

Tag:スポンサー広告 

天使が我が家に舞い降りた日・・・

パグヨキオレンジ
ママさん1 (1)わんこママです。

我が家に可愛い天使が舞い降りましたぁー
CIMG4479.jpg
その名も「ヨモ天使!」
軍団の名付け親のさくかさんの蓬ちゃん・・・
7月12日にお空に旅立って行きましたぁー
その時パパさん&ママさん号泣・・・
CIMG4480.jpg

でも・・・

その蓬ちゃんが天使になって軍団家へ舞い降りて来ましたぁー
CIMG4481.jpg
蓬天使さんは軍団・皆様をお空から見守ってくれていますよね♪
何時までも私達の心に蓬ちゃんいますよ☆

私達は蓬ちゃんの事は忘れないよ♪
軍団家はプリン君のケージの上に飾らせて頂きます。

プリン君!
蓬天使さんが何時も見ていてくれるから安心だね~
CIMG4487.jpg

さくかさん!ありがとうございます。



プリン君頑張っているよー
ヨモ天使ちゃんも応援してね~
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:素適なプレゼント 

無理!絶対に無理!食べれないよぉ~

パグヨキオレンジ
ママさん1 (1)ママさんです。

すごく嬉しい出来事がありました。
お友達のモナミちゃんからクッキー君にお誕生日プレゼントが・・・

そうなんです!
今月の9日はクッキー君の生まれた日!
本当にありがとうございます。
モナミちゃん
モナミときどきブログ

プレゼントって開ける時ってドキドキしますよね~
おい!おい!クッキー君のプレゼントって言う事は忘れないで!


ビックリ!ななな・・何ですかぁ~これ!

すごく可愛い~
CIMG3473.jpg
これクッキーなんですよ~
可愛い・・無理・・食べれない・・食べたいけれど無理だぁー


これ何だか分かりますかぁー
CIMG3474.jpg
メッセージカード・・可愛過ぎる・・
余りの感動に涙が・・・
人間感動すると自然に涙出るんですね~
CIMG3478.jpg
こんな素敵なメッセージカード見た事ないです(涙)
本当にありがとうございます。
軍団も大喜びです。
CIMG3482.jpg
今回の主役のクッキー&クッキー君です!
CIMG3484.jpg
プリン君!パグのクッキー可愛いね~
メッセージカート何となくプリン君に似ている?
CIMG3485.jpg
ナオさん&モナミちゃん
ありがとうございます。
大切にしますね~(クッキーは飾っておきます)
食べるのは無理そうです(笑)
今年こそはモナミちゃんにお逢いしようと軍団家の目標でした。
まだ軍団家はその目標達成出来ていません・・・
是非お逢いしたいです♪


感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

わんこパパ&ママ&


チャリティーキーホルダー多数のご注文ありがとうございます。

ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:素適なプレゼント  Trackback:0 comment:1 

AFROCK2012 Luke ClubTオリジナルTシャツ

バンザイ
パパさん1 (4)わんこパパさんです。
連休いいですね~
今迄連休(GW)を味わった事の無いパパさんです。
そんなパパさんに佐川急便さんが幸せを運んで来てくれました♪
CIMG2788.jpg
先日注文致しましたチャリティーTシャツ 
AFROCK2012 Luke ClubTオリジナルTシャツ(ホワイト)
届きましたぁーどうだぁ~
CIMG2791a.jpg
希望の方は
☆Luke's blog☆ [Episode 3]のブログから買えますよぉー
AFROCK2012 Luke ClubTオリジナルTシャツ

これを着て関西のオフ会に参加しますね~

パグっこ89倶楽部オリジナルTシャツでも作りますかぁ~(笑)


パグヨキ工房
パグヨキ工房久し振りに登場です。
現在パグヨキ工房では以前にネームワッペンをお作りした
「ししまるちゃん」必ずオフ会には付けて頂いています。
そのネームワッペンも汚れも激しくなって来たので新しい
ワッペン作り変えていますので出来たら送るね~ゆかちん!
今回は新作ネームワッペンも・・・期待して待っていてね~


明日はカインズホームに行き軍団夏用の洋服購入して来ます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:素適なプレゼント  Trackback:0 comment:4 

俺達はパンダ軍団

t5hhb.jpg
ママさん1 (1)わんこママです。
最近は「食」が多かったので今回は・・・
パグヨキパンダ軍団♪
これは昨年のクリスマスにお友達のペロちゃんと一緒に
楽しいクリスマスを過ごしました♪
その時ペロっちパパさん&ママさんからプレゼントを
して頂きましたお洋服です♪
CIMG0969.jpg

パグヨキパンダ軍団
CIMG0966.jpg
このお洋服はペロちゃんとお揃い♪
お揃いのお洋服でまた逢いたいなぁ~
CIMG0972.jpg
ペロっちパパさん&ママさん可愛いお洋服ありがとう。
大切に着るねぇー
CIMG0971.jpg
かりんとう君・・・また歯が出ていますよー
やはり我が家のお笑い担当・・
良い味出していますね~
CIMG0977.jpg
後ろ姿・・・何とも言えない程可愛い・・
(親バカ炸裂でーす)
結構後ろ姿撮るのって難しいですね~
5tuLT.jpg
パグヨキ軍団また素敵なお洋服が増えました。
幸せ一杯のパグヨキ軍団です。

パグヨキ工房も頑張っています。
昨日コメント頂いた方少しお返事遅れますが必ず
お返事致しますので少し待ってね~


プリンライン
パグヨキ工房頑張っています!
皆さんの応援「ポチ!」お願いします♪
これからも皆さんに喜んで頂ける様な物作ります♪
労いの・・・



1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プリンライン


Tag:素適なプレゼント  Trackback:0 comment:4 

サンタが来た!貧乏な家にも(笑)

593140_1324139748.jpg
_1321188436_607.pngわんこパパです。

買って来ました。カメラ!
先日ママさんにカメラ壊されて・・
どうしてもコンパクトカメラ必要なので・・・


ジャ~ン!

CIMG7330.jpg

パパさんはコンパクトカメラは「カシオ」
確か1620万画素でタッチパネルです・・・
タッチパネル使うの初めて♪
勿論ママさんから半額取りました(笑)
明日から使います♪


軍団家に一足早くサンタが来ました。
image2871.gifお友達のあった屋さくかさんからです。
image3853.gif素適なプレゼントが軍団に届きましたぁー
本当に何時もありがとうございます。
CIMG7346.jpg
image3883.gifこんなに沢山頂きましたぁー
感謝の気持ちで一杯です。
CIMG7347.jpg
MxgnU.jpg
大切に使わせて頂きますね♪
おやつはクリスマスの日に頂きます☆
さくかさんの春吉くん
12月30日に脂肪細胞腫の切除の手術があります。
無事に終わりますに♪応援しています☆
tLTzt.jpg
皆さんも応援してあげて下さいね♪


軍団明日から年末最後の行事 清里に行きます♪
今から買出しに・・・

ハートライン1
軍団プレゼント良かったね~
喜んでいるぐんだんn


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Tag:素適なプレゼント  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
