

Tag:スポンサー広告 

最強軍団の得意技を披露致します(笑)

最強軍団パパさん用
パパさん1 (2)わんこパパです。
またまたお久し振りのアップです(汗)
最近パソコンの調子が悪く・・買い換えないと駄目ですかね・・
パソコンの電源入れたら今回立ち上がったので今がチャンスと思いアップします。
気まぐれなパソコンです(笑)

今回は前回のゼブラのご報告の続きと思いましたが日がかなり経過をしてしまったので
パパさん&ママさん(親バカ)最強軍団の凄いところを紹介しますね~

最強軍団得意技の紹介です。
それは上手にカメラ目線で写真が撮れることです。
カメラを向けると動かずにちゃんとこの通り
2013.11.24ゼブラ (374)凄く写真撮るの上手です。
ゼブラさんのクリスマスツリー前にて♪
新人のおこし君も上手に撮れます。
これって特技と言っても良いですよね~
2013.11.24ゼブラ (464)
おこし君今回2回目のゼブラすっかりお気に入り!
沢山遊んで疲れたら寝る!自由気ままPUG!

でもこのゼブラはプリン君1番のお気に入り!
プリンに帰るよ・・と言うと・・・帰らないポーズ!(笑)
絶対に動きません(爆)
2013.11.24ゼブラ (467)
また来年来ようね~
今年もゼブラさんありがとうございました。
また来てくれたお友達本当にありがとう☆
ゼブラさんお正月もやっている様ですので来年早々初走りに行くかも♪

年賀状!印刷出来次第書かないと・・・
今回は新しい住所埼玉県から発送です。
昨年の今頃は東京都民でしたが今は埼玉県民です。
今年の最強軍団の年賀状は・・すごい!

パグっこ89倶楽部メンバーご希望の方は
         ↓

パグっこメンバー募集バナー

最強軍団特技(上手に撮影)特技として認定して頂ける方は
      下記に1ポチして下さいね~
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:親バカです!  Trackback:0 comment:6 

なんと・・軍団が特別賞を受賞

パグヨキ水色
ママさん1 (2)わんこママです。
昨日のwelcome PUGご参加の皆様大変お疲れ様でした。
皆様方と沢山のパグズ達と同じ場所で同じ時を過ごせて凄く幸せでした。
本当にありがとうございます。
残念ながら事前お申込みをされた方で今回参加出来なかったお友達
記念品を発送致しますので暫くお待ち下さい。

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーブログ
余り軍団の記事を出しませんと軍団忘れられると困るので・・・

以前ブログでもご紹介を致しました
ジョイフル本田瑞穂店でプロカメラマンに撮って頂いたお写真!
写真のコンテストがありました。

何と軍団が特別賞に受賞されていました!
CIMG6473.jpg
Welcomeも終わりパパさんも今日は公休!
ジョイフル本田へ買い物に・・
ペットショップ店舗の前に行ったら・・・軍団受賞していました。
スッカリ忘れていたので私もパパさんもビックリ!
多分かりんとうの満面な笑み!
この写真で票が取れたのかなぁー(笑)
CIMG6474.jpg
投票をして頂いた皆様ありうがとうございました。

4月14日(日)軍団一家は東海パグオフ会に参加します。
東海オフ行かれる皆様!
宜しくお願い致します。是非声掛けて下さいね~


軍団受賞おめでとう!応援お願いします。

久し振りに応援の1ポチお願いを致します。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:親バカです!  Trackback:0 comment:6 

カインズホーム昭島店

パグヨキ水色
ママさん1 (8)今日はママさん担当します。
今回は軍団夏服の購入へカインズホームに行きましたぁー
カインズホームは初めてなんです。
テレビCMでは最近よく見ますが・・行くの初めて♪IMG_9222.jpg
ペットお洋服結構安いんですよね~
今まではパパさんカインズはネットで購入していましたが
送料・手数料掛かるので・・・
IMG_4389.jpg
やはり売れ筋はサイズが無いですね~
いいなぁーと思うとサイズ無(涙)
クッキー君サイズは結構ありますが・・・
プリン君&かりんとう君はサイズ薄です
IMG_2426.jpgIMG_9228.jpg
CIMG2908.jpg今回はこの3点買いましたぁーお出掛け用ですが・・・
また軍団にはサングラス付きで(笑)
プリン君&かりんとう君似合いますかね~
プリン君・クッキー君(青)
かりんとう君は(赤)どんなかんじでしょうか?
CIMG2910.jpgまた女の子用のも1枚買いましたぁー
軍団と柄違いのお揃いです・・
誰へのプレゼントかは内緒ですが・・・
数日後ポストに届いていた人「ラッキー」ですね~(笑)
誰かなぁーPUG lucky girl♪

CIMG2909.jpgカインズホームにはドックランも完備!
使用するには登録が必要なんですがランまであります。
結構綺麗なランでした♪
IMG_8928.jpg
次回は軍団連れて登録します。
近くにいい所を発見して何か得した気分です・・・
FEDpLkbCsflMgep.jpg
プリン君!買いましたよぉ~
パパさんのお小遣いで(笑)
lsSV3i4qHwJK2pB.jpg
無言のかりんとう君!
今回は嬉しそうだね~今回は無言じゃーないのかな?

かりんとう君の笑顔にポチお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:親バカです!  Trackback:0 comment:7 

我が家で1番経費が掛かっている物はこれです・・・

t5hhb.jpg
ママさん1 (5)わんこママです。

我が家で1番経費が掛かっている物です
「PetioかんでるCORN」です。
以前もご紹介致しましたが年間1番経費掛かります。

CIMG2567.jpg  1回の注文が(2ヶ月に1回発注)
ベジタブル10本 @700円  ¥7.000
ビーフ風味10本 @700円  ¥7.000
チキン風味10本 @700円  ¥7.000
1回で¥21.000です。これを2ヶ月に1回で何と


年間で¥126.000です。

この金額はパパさんのお小遣いからお支払いです。
CIMG6780.jpg
皆さんは愛犬の歯磨きはされていますか?
我が家は軍団は歯磨きはしていませんが獣医さんで検診の
時は歯だけは毎回褒められます(笑)

軍団は歯はこの様にしてキレイにしています。
CIMG0827.jpg 毎日食後に15分間この「かんでるコーン」噛みます。
一応は「オモチャ」ですが
主原料がトウモロコで食べても糞と一緒に出ます♪
これで歯と歯ぐきを健康に保てます。
1本結構良い値段するんですがぁー
サイズも豊富にあるんですが・・
(SSサイズ・Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ)
風味もビーフ・ベジタブル・チキン・ミルク等
CIMG0834.jpg 軍団は目の色変えてカジリ付きます。
本当ならMサイズ位で良いのですが
直ぐに無くなるので軍団は大型犬用のLサイズを使用しています。
クッキーもLサイズをかじっているんですよー
CIMG0836.jpg でも歯と歯ぐきが健康でいられるのなら・・・
少し割高でも仕方ないかぁー
でもこの他に軍団は「グリニーズ」も・・・
グリニーズの方が高いかも
でもパパさんのお小遣いだし(笑)

また今月30本注文しないと・・・
パパさんお願いします♪


_1321188436_607.png('◇')ゞ了解♪

プリンライン
♪「白い歯っていいね~」♪
歯磨き軍団に応援お願いします。
また軍団の為にお小遣いから出してくれているパパさんへ・・
「ポチ!}是非してあげて下さい♪


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プリンライン

Tag:親バカです!  Trackback:0 comment:3 

怖い・・怖い・・オモチャ・・でも気になる・・

t5hhb.jpg
_1321188436_607.pngわんこパパです。
軍団が嫌い?怖いオモチャ・・・
オモチャでも好きでお気に入りもあれば嫌いなオモチャありますよね♪
特に見せると逃げ回るオモチャ・・・意地悪したくなります(笑)


CIMG0784.jpgこれが軍団怖い怖いオモチャ
名付けて「ベロベロトナカイ」
押すと音と共にベロが伸びる(笑)
CIMG7478.jpg
特にクッキー君かりんとう君がビビりますね~
これが結構楽しいですね♪
CIMG7479.jpg
そんな様子を動画で・・・
笑って下さいね~久し振りの火サスを聞きながら・・・

[広告] VPS

ビビリ犬・・でも嫌いなのに何故か気になるオモチャ
忘れた頃に出してビビらせています(笑)
ビビる姿がまた可愛いから・・つい・・意地悪を(笑)

そんな事って皆さんありませんかぁー
意地悪なのパパさんだけ?


クッキーライン
今日パパさん病院に痛み止めをもらいに行きました。
診察では痛みに耐えなさい・・トホホホ・・
あと1ヶ月位かなぁーこの痛み・・仕方ないです。
痛みに耐えて頑張っているパパさんに応援お願いします。

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Tag:親バカです!  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
