

Tag:スポンサー広告 

忘れてはいけませんね~お誕生日!

最強軍団パパさん用
パパさん1 (8)わんこパパです。
お久し振りです。
実は私の父が肺癌の末期で余命数日でバタバタしていました。
先日6月9日我が家のクッキー(パグッキー)7歳のお誕生日でした。
CIMG9252.jpg
クッキー君も無事に7歳を迎える事が出来ました。
見た目はヨーキーですが性格はPUG!
プリン君が視力を失ってからはサポートをしてくれています。
CIMG9259.jpg
クッキー7歳のお誕生日おめでとう♪
これからもプリン君のサポート頼むね♪

皆様これからも可愛がってやって下さいね~



パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:クッキー君  Trackback:0 comment:2 

ドックカフェでのお誕生日会って最高です!

パグヨキ水色
パパさん1 (8)ママさん1 (10)わんこパパ&わんこママです!

パパさん今日は公休日なのでクッキーのお誕生日なので
CIMG6578.jpg
居食家 うちの仔さんへ♪
〒187-0003 東京都小平市花小金井南町3-7-30
電話042-410-3714
ホームページhttp://animalspace.co.jp/ 

月〜金 AM11:00~PM8:00
土日・祝 AM10:00~PM8:00
(ラストオーダーPM7:30)
定休日:火曜日

うちの仔さんはパグっこ89倶楽部でお世話になっているお店です!
店内は明るくスタッフの皆さん笑顔で素敵なお店です。
何と言ってもお料理が美味しい!
お近くに行った時には是非寄って見る価値あり!
パパさん&ママさん一押しです♪

今回の主役はパグッキー(軍団次男坊 クッキー)
6歳の誕生日会です。
王冠はママさんの手作りです。
さすが幼稚園の先生!お得意分野ですね~
CIMG6584.jpg
毎年お誕生日は清里に行くのですが今年はオフ会準備で
うちの仔さんで♪
素敵なケーキ準備してくれましたぁー
CIMG6582.jpg
それにうちの仔STAFFさんからお歌のプレゼントも♪
お店に来ていた他のお客様にも盛大にお祝いしてくれて・・
6Sn40QP1S6qstoK1370844309.jpg
かりんとう君も歌っています(笑)

CIMG6554.jpg

最高だね♪
良かったねクッキー!
素敵なお誕生日会になりました☆
CIMG6596.jpg
そこで軍団を代表して長男のプリン君より
お祝いのコメントが・・・
nSNU__6dMnMbwsT1370843584_1370843954.png
ドックカフェでのお誕生日会!最高です!
次回は8月にかりんとう君のお誕生日もうちの仔さんで予定しています。

STAFFの皆様
ありがとうございました。
楽しく思い出に残る1日になりました。

わんこパパ&ママ&軍団


番外編 うちの仔本日のお料理紹介!
今回パパさん&ママさんのご注文のお料理は?
ランチを頼みましたぁー
パパさんのランチは
CIMG6565.jpg
えびと白身魚の甘口ソース
ドリンク&デザート付き ¥950(ライス・ドリンクおかわりOK)

ママさんのランチは
CIMG6566.jpg
レディースプレート
ドリンク&デザート付き ¥950(ライス・ドリンクおかわりOK)

軍団ご注文は
CIMG6557.jpg
温野菜・砂肝と春雨の野菜炒め・鶏肉団子

全て完食♪
平日ランチ最高です☆

告知
昨年うちの仔さんを貸切り12月にPUGクリスマスオフ会を開催を致しました。
今年もうちの仔さんで12月にPUGクリスマスオフ会の開催が既に決まっています。
多分パグっこ89倶楽部人気のオフ会です。
10月頃に応募致しますので期待していて下さいね~



logo.png


クッキー君お誕生日おめでとうの応援は(一押しお願いします)

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:クッキー君  Trackback:0 comment:8 

おめでとう!頼りになる相棒!

パグヨキ水色
パパさん1 (8)ママさん1 (10)わんこパパ&わんこママです!

最近はオフ会の情報ばかりで軍団の記事が疎かに(苦笑)

今日は軍団次男坊クッキーのお誕生日です♪

今回のお誕生日で無事に6歳を迎える事が出来ました。
クッキーが我が家に来たのは2007.08.29
プリン君が我が家に来た6ヶ月後になります。
IMGP1073.jpg

この日からクッキーはプリン君と何時も一緒・・
本当の兄弟の様に・・・
IMGP1207.jpgIMGP1217.jpgIMGP1295.jpg
クッキーはプリン君から離れません・・・
散歩に行くと「パグとヨーキー何て珍しい組み合わせですね!」と
よく言われましたぁー(笑)
凸凹コンビ!何んて言われ近所の方から可愛がって頂きました。

こんな事がありました・・・
ドックランでクッキーが大型犬に追い掛け回された時に・・・
それを見ていたプリン君がその大型犬に立ち向かって行った事がありました。
クッキーを助けてあげたのです・・・

また散歩時はクッキーの後ろにプリン君が付いて歩きます。
でも車や自転車が来るとクッキーを守るかの様に前出て保護します。

これにはパパさんもママさんも感動・・・
プリン君の優しさに包まれクッキーは幸せですよね。
その優しさちゃんとクッキーには伝わっていたんです。

昨年の6月にプリン君は進行性網膜萎縮により両目の視力を失いました。
CIMG4218.jpg
プリン君見えないと怖いんですよね・・
ご飯の時間でもケージから出て来れません。
するとクッキーがプリン君を迎えに行くんですよ。
プリン君の左前に保護するかの様に付きリビングまで誘導してくるではないですか・・・
プリン君もクッキーが傍に居るだけで安心する様でリビングまで物に当たらずに来れます。
今まで自分がプリン君から守られて来たので恩返しでしょうか?
外出時もこの様にプリン君の左前に付き誘導してくれます。
CIMG4259.jpg
頼りになる軍団次男坊!
これからも頼むぞぉー

かりんとう君が来たからは遊び相手が出来たので走り回って
ママさんに怒られています(笑)
IMG_3122.jpg

見た目はヨーキーですが性格はPUG!
皆様からは「パグッキー」何て呼ばれて可愛がって頂いています。
本当に皆様方からよくして頂いたお陰で無事に誕生日を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

これからも軍団共々宜しくお願いを致します。

明日パパさんお休みなので「うちの仔さん」でお誕生日会でもしてあげます♪

クッキー君お誕生日おめでとうの応援は(一押しお願いします)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









Tag:クッキー君  Trackback:0 comment:8 

皆様にお祝いして頂き言葉にならない程・・感謝の気持ちで一杯です

パグヨキオレンジ
パパさん1 (8)わんこパパです。

10月6日(土)・7日(日)に大阪で開催されます
(雨天の場合は13日(土)・14日(日)に延期)

第2回大阪ばんパグhttp://lukeskywalker.blog10.fc2.com/
わんこパパ&ママ&軍団!大阪行くぞぉ~

お待たせ致しました♪
今回清里のメインイベントです。


クッキー君5歳のお誕生日会です。
私達夫婦の大切なパートナーだから・・・
思い出に残る素適なお誕生日会を・・・清里で!
CIMG3671.jpg
またクッキー君とこうして5回目のお誕生日を無事に
迎えられた事をパパさんもママさんも嬉しく思いますよ。
今回は凄いケーキ用意しましたぁー

パパさんが注文して日と時間を指定して
ペンションに届けて頂きましたぁー
CIMG3681.jpgCIMG3716.jpg
写真を送りクッキー君そっくりに作ってもらいましたぁー
何となくクッキー君に似ていますよね~
CIMG3703.jpg
これからも沢山素適な思い出を
パパさん&ママさん&プリン&かりんとうで作って行こうね~
大切なパートナーだから・・
クッキー君と出会えて・・ありがとうね♪


応援して頂いている皆様へ
クッキー君へ沢山のお祝いのコメント・プレゼントを頂きました。
本当に幸せで感謝の気持ちで一杯です。
プレゼント頂いた皆様!後日ブログにてご紹介させて頂きます。
これからも軍団共々宜しくお願い致します。

わんこパパ&ママ&軍団


この写真を動画でまとめて見ました。
是非ご覧くださいね~

[広告] VPS


寝不足のパパさん!頑張りますのでポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:クッキー君  Trackback:0 comment:18 

あなたに出会えた事に私達夫婦は感謝しています。

パグヨキオレンジ
パパさん1 (3)ママさん1 (5)わんこパパ&ママです。

昨日はクッキーのお誕生日に沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
コメントを頂いた皆様へ本来は個々にお返事をしなければ
失礼なんですが今日清里に行く準備でバタバタしてしまいまして
個々にお返事をお書き出来ませんでした。
本当にごめんなさい(涙)

皆様のお陰で無事にクッキー5歳を迎える事が出来ました!
何時も応援して頂きましてありがとうございます。
軍団は私達夫婦の宝物・大切な存在です。
これからも軍団と共に充実した日を過ごして行きたいと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。
クッキーお誕生日会 IN 清里報告レポ楽しみにしていて下さい。

皆様を裏切る様なレポにしませんので♪


またお泊りPUGオフ会の下見をして来ます。
ご参加される皆様が参考になる様に合わせてレポして来ますね~

クッキー君「パピー時代」をもう1枚

IMGP0777.jpg
クッキー!あなたに出会えて私達夫婦は本当に幸せだよ!
我が家に来てくれて本当にありがとう。
これからも軍団みんな一緒だよ♪


皆様!では行って来ます♪

ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:クッキー君  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
