

Tag:スポンサー広告 

2015年版 最高軍団名刺が届きましたぁー

最強軍団オレンジ
パパさん1 (7)またしてもわんこパパ登場・・・
今回は依然頼んでいた物が届きお知らせをしたいと思います。

2015年版最強軍団名刺完成!

本日届きました。
lp.jpg
今年はこの名刺で行きます。
オフ会時に皆様と是非交換したいです。
CIMG0489.jpg

交換して下さいね~

珍しくブログ連日更新していますね~
何時まで続くことか・・・心配です。



パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー

たまにはポチってして行ってくださいね(笑)
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:軍団  Trackback:0 comment:0 

今年も最強軍団POWER UPして頑張るぞぉーヨロシク!

最強軍団パパさん用
パパさん1 (3)ママさん1 (1)わんこパパ&わんこママです。

gasho-banner.gif
新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様方に支えられ何とか無事に年を越す事が出来ました。
ありがとうございます。
今年も色んな事に挑戦をして行きたいと思っています。
皆様の知恵・お力をお貸し下さい。

今年も宜しくお願いを致します。

毎年恒例・・・
最強軍団から皆様へのご挨拶

CIMG8178.jpg
プリンです。
昨年はオフ会時に沢山おやつを頂きありがとうございます。
目は見えない私ですが皆様とっても優しく接して頂きありがとうございます。
今年もオフ会時にはおやつを頂きに伺いますので美味しいおやつ用意して下さいね。
パグヨキ最強軍団の看板犬として今年も頑張ります。
今年も弟分を含め宜しくお願いを致します。CIMG8197.jpg
次男坊クッキーです。
皆様!明けましておめでとうございます。
オフ会の時にカバンをあさるが大好きなクッキーだよ!
皆様のカバンの中は美味しいもがあるのが分かっているから(笑)
昨年は弟のおこしが来て少し影が薄くなりました「パグッキー」健在です。
パグヨキ最強軍団は私が居るから直ぐに分かる重要な存在!
今年も宜しくね~
CIMG8192.jpg
三男坊かりんとうです。
皆さん!あけおめ!
昨年7月末に左目に大きな怪我をして皆さんにご心配を掛けました。
33日間3回の手術・・
一時は左目を摘出とまで言われパパさんママさんに心配掛けました。
でもパパさんママさんの愛情と皆様から頂いた応援メッセージで
頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
皆様の心温まる応援で復活出来ました。
退院して家に帰ると新人おこしが居た事にはビックリ・・・
最強軍団として仲良くやっています。
今年は怪我をしないで頑張りますので応援して下さい。
CIMG8202.jpg
四男坊 ルーキーおこしです。
初のお正月!おめでとうさんです。
昨年の8月にパグヨキ軍団の仲間入りしましたおこしです。
軍団家凄いですよー
色んな行事があって行くところで引っ張りだこ!
オフ会も経験したしお泊りにも行ったぁー
何時も兄ちゃん達と一緒だから安心!
兄ちゃん達はお正月撮影の時は着物なのに俺は獅子舞・・
これはパグヨキ軍団の決まりで新入りは獅子舞だそうです。
今年は着物買ってくれ!
何時かは最強パグヨキ軍団の看板犬になれる様に頑張ります。
今年も宜しくです。

今年も最強パグヨキ軍団宜しくお願いを致します。

CIMG0316.jpg



オフ会開催のお知らせです。
3.jpg
お正月で縁起が良いこの日に今年1番のオフ会のお知らせをしちゃいます♪
今年で3回目となります
第3回Welcome PUG 2014開催の決定のお知らせです
開催日 平成26年05月25日(日)
開催地 富士すばるランド ドギーパーク

詳細第1弾は1月中旬過ぎに発表します。
パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:軍団  Trackback:0 comment:0 

ジョイフル本田最強軍団参上!おこし君丸洗いする予定でしたが…

最強軍団パパさん用
パパさん1 (2)わんこパパです。
先日の月曜日のお話です。
月曜日はパパさん定休日!
ママさんも同じ休みなので久し振りに最強軍団引連れ
CIMG8254.jpgジョイフル本田(ショッピングセンター)出没!
大暴れ!(笑)
本当の目的は小便臭いおこし君を洗いに来ました。
以前にも紹介を致しました「ドックウォッシュマシーン」
CIMG8255.jpg
以前はこれに入れて洗うの・・可哀想・・と思い出来ませんでした。
お店の定員さん・パグを飼っている方から安くてキレイになるよ・・
と勧められ挑戦をしょうとなりジョイフル本田へ
IMG_7144.jpg
おこし君で行き成りは可哀想なので店舗内にある室内ランで遊ぶ事に
ダックスちゃんとヨーキーちゃんが居ましたぁー
CIMG8294.jpg
CIMG8287.jpg以前PUGちゃんを飼っていたと言う方が来まして最強軍団可愛がって頂きました。
やはりパグ飼いさんはパグを見かけると声を掛けてくれます。
凄く嬉しいですよね~
CIMG8281.jpg
パグヨキ最強軍団参上!

ランで遊んでいよいよマシーンへ・・
でもやはり入れる勇気がないや・・と言う事で今回は見送る事にしましたぁー
心の何処かには1度は使って見たいと言う気持ちはありますね(笑)
次回チャレンジして見ます!おこし君で(笑)
CIMG8296.jpg
ショッピングセンターはクリスマス!
最強軍団にもサンタさん来るかなぁー多分無理!
サンタさんは来ないけれどパパさんにソフトクリーム買って貰いましたぁー
CIMG8304.jpgCIMG8308.jpg最強軍団には良い1日だった様ですね!
次回必ずおこし君にドックウォッシュマシーン体験させますね~(笑)
最強軍団お笑い担当おこし君ですので笑える画が撮れると思います。
ブログネタに困ったら・・・






パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:軍団  Trackback:0 comment:2 

かりんとう君が退院して来て遂にパグヨキ最強軍団となりました。

最強軍団ママさん用
ママさん1 (1)わんこママです。

やっぱりかりんとう君が戻って来ると違いますね!
やはりかりんとう君はパパさんから離れません・・
パパさんと一緒だと本当に幸せなお顏をしています(笑)

退院をして軍団揃ってのお散歩!
1ヶ月振りの軍団の散歩です。凄く新鮮な気持ちにです。
以前は当たり前の事でしたが・・やっぱり皆でのお散歩楽しいね~
CIMG7686a.jpg
あぁ!忘れちゃ行けませんよね~このお犬様を!
SUPER rookie おこし君(笑)
ここに居ます(爆)
CIMG7688a.jpg
まだ3回目のワクチンが済んでいないので一緒には歩けません!
3回目のワクチンは9/4に行う予定です。
ワクチンが済めば一緒に歩けるね~おこし君!

久し振りの軍団家でのお食事!
CIMG7701a.jpg
皆で食べると美味しいよね~かりんとう君!
嬉しそうです☆

これも初!全てのケージに!
軍団部屋のご紹介でーす(笑)
CIMG7693a.jpg
もうプリン君は寝ています(爆)
チョットしたペットショップ見たいになって来ましたぁー

かりんとう君退院祝いに記念撮影しました。
最強軍団参上!これがパグヨキ最強軍団!

この画が欲しかったぁー
かりんとう君が戻りその夢が遂に叶いましたぁー
これからも皆揃ってのお写真撮ろうね~

かりんとう君は安心したのかグッスリ寝ています・・
私達も今日はゆっくり寝れそうです・・
良い夢を見れそうです(笑)
安心したのか眠いです・・おやすみなさい・・・

PUG FESTIVAL2013参加者募集中!
募集締め切り 平成25年09月30日まで!
今回のオフ会はドギーパーク&パグっこ89倶楽部の合同企画&主催のオフ会です。
是非お友達と一緒にご参加下さいね~
※既にお申込み頂いている皆様へ
 参加費のお振込みは期日までにお願いを致します。


パパさん&ママさん&最強軍団に応援の1ポチお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:軍団  Trackback:0 comment:8 

おこし君!はじめまして♪(ご挨拶)

最強軍団オレンジ
ママさん1 (5)わんこママです♪

先日は新家族おこし君へ沢山のコメありがとうございます。
CIMG6690.jpg
今日は軍団はトリミングへ行きましたぁ~
先日ご紹介をしました「おこし君」と軍団初顔合わせ☆
先日の写真だと大きさが分かりませんが・・・
CIMG6674.jpg
かりんとう君興味津々
CIMG6692.jpg
クッキー君は「クンクン」匂いを・・・
そしてプリン君は・・・
1番上手にご挨拶出来ました
CIMG6681.jpg
こんなに大きさが違うんです。
おこし君今日現在1.5kgです。
CIMG6721.jpg
おこし君はプリン君が大好きになった見たいです。
ではでは・・
皆で集合写真でーす♪
CIMG6706.jpg

新!軍団です(最強です)

おこし君は7/29に我家に来ます。
これから凄く楽しみですが暫くは大変な日々が・・(笑)
皆様から応援を頂きながら頑張ります。



新家族の「おこし」に景気付のポチ!をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:軍団  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
