

Tag:スポンサー広告 

わんこ用パンケーキ焼き上がりましたぁー

最強軍団パパさん用
パパさん1 (7)わんこパパです。
先日無駄遣いと言われたパンケーキ機で今日軍団にパンケーキを焼いてあげました。
その出来上がりにママさんも思わずニンマリ・・・
CIMG0480.jpg
これにはパパさんもママさんもビックリ!
勿論粉はわんこ専用の物です。
この香りに軍団も大暴れ状態!
CIMG9539.jpg
今回はパンケーキ&苺ヨーグルトの完成!
焼きあがったパンケーも結構可愛いです。
CIMG0484.jpg
この他にハンバーカー・どら焼き等結構色んな事が出来てしまいます。
次回はどら焼きに挑戦して見ます。
薩摩芋クリームどら焼き!

これだけ軍団も喜んでくれたのですから今回の買い物は無駄遣いではないですよね~
とママさんに声を大にして言いたいパパさんでしたぁー

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーブログも余り放置しないでポチポチupします。
これからも宜しくお願します。



パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:パパさん無駄遣い  Trackback:0 comment:0 

夫婦喧嘩はPUGも喰わない・・・パパさんの無駄遣い

最強軍団オレンジ
_1308745558_893.pngわんこママです。
お久し振りのアップです。
今回は今年初めてのパパさんの無駄遣いに腹が立ち・・・
パパさんの無駄遣いは有名な話ですが・・・
今回はこれ!
1ab.jpg
わんこのパンケーキが作れるこれ!
満面な笑みで・・・買って来ましたぁー
それも横に写っているcake mixも4箱も・・・
パパさんの無駄遣いは一生治らないでしょうね~(涙)
それを聞いていたプリン君・・・
CIMG0460ab.jpg
夫婦喧嘩はPUGも喰わないと言っています(笑)
せっかく買って来たのですから明日に軍団に作ってあげようかと思います・・・


パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:パパさん無駄遣い  Trackback:0 comment:0 

噂のパグマット実は我家も買いましたぁー

パグヨキ黒板パパさん用
パパさん1 (8)わんこパパです。

Welcome PUG 2013も終わりアップ出来なかった記事を
ポッポッとアップして行きますので♪


実は少し前にブログで噂になっていました
我が家も噂のパグマット取り寄せて買いましたぁー 
お友達のブログを見ていたら・・・
なんと・・パグマット!
CIMG6148.jpg
それもあの有名店 ファションセンター し〇むらで販売と聞き
パパさん即ファッションセンター し〇むらへ♪
やはり店内にはなくお取り寄せ!
入荷の連絡があり取りに行って来ましたぁー

種類は2タイプです。
1枚1470円とお手頃価格です!さすが!し〇むらですね~
CIMG6149.jpg

でも玄関と階段踊り場にと思っているのですが・・・
ここで問題発生!

踏めないかも(汗)

皆さんは踏めますかぁー?

このマット撮影後何とプリン君がマットをガブリ!
ママさんに凄く怒られ・・・この様子(笑)
CIMG6150.jpg
シッポの伸びて 「頭隠して尻隠さず」のプリン君でしたぁー(笑)

そんなお茶目なプリン君に応援お願いします♪
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:パパさん無駄遣い  Trackback:0 comment:9 

新しい物や珍しい物は皆さんも買っちゃいますよね!

パグヨキオレンジ
パパさん1 (8)またまたパパさんだよ・・・
今日は軍団1ヶ月に1度のトリミングです。
そのご報告は明日に致します・・多分ママさんが♪

ペット用「しらす」発見!勿論即購入!
CIMG5030.jpg
CIMG5032.jpg
このパッケージ見ただけでも美味しそう♪
498円でーす♪
こう言うのって中身が気になりますよねー
こんな感じでしたぁー
CIMG5033.jpg
小分けされていて6個入っていました。
早速1個開けたら部屋中しらすの香り☆
CIMG5034.jpg
軍団!大大大興奮!(笑)
プリン君目が真ん丸です・・・
CIMG5036.jpg
かりんとう君はヨダレ垂れていますよぁー
早くくださいポーズ!
CIMG5035.jpg
今回は手を掛けずにフードの上へ・・・
でも美味しそうですね♪
軍団美味しく夕飯食べましたぁー
CIMG5037.jpg
やはり珍しい物があると買ってしまいます。
皆さんもそうですよね?
ママさんにはまた無駄遣いと怒られましたが・・・

明日は軍団トリミング!
今回は動画を撮って見ましたので・・・

パパさん本当に頑張っています。
皆様の温かい応援お願い致します☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:パパさん無駄遣い  Trackback:0 comment:0 

パパさん無駄遣い&手作りグッズ完成!心当たりの方♪

バンザイ
パパさん1 (4)わんこパパです。
最近寝不足&ストレス(笑)
やはりストレス解消は「無駄遣い」でしょう!
と言う事で今回これを買いましたぁー


ルーフボックス♪
CIMG1956.jpg
最近出歩く事が多くなり3頭居ると荷物も大変!
そこで車内の荷物が少しでも少なくなればと思い・・・
¥27000円でーす(これって無駄遣い?)

CIMG1955.jpg
結構気に入りましたぁー
でもママさん今回の無駄遣い・・余り怒りませんねぇー
CIMG1338a.jpgパグヨキ工房

パグヨキ工房からのお知らせ
今回第1号が完成致しました♪

心当たりの方!近日中に送りますね~
(心当たりってししまるちゃん!じゃん!)
JI1or5qeHK9vwu3.jpg
心当たりの方(笑)
多分見たら必ずコメ入るよねぇー
taxZ9oWK8peL6Zm.jpg
かりんとう君は文字数多いから無理かも・・・(笑)
パパさん頑張ったよね~

無言・・・


CIMG1961.jpg
今回送りますのがフェルトポーチ&巾着・バンダナの3点セット
心当たりの方・・・明後日発送しますね~
rzi0Rxr7EzXhphS.jpg

不器用な私でも努力すれば何とかなるんですね~
ミシン姿のパパさん・・キモイ・・ですよね~

努力しているパパさんに応援して!


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン



 

Tag:パパさん無駄遣い  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
