

Tag:スポンサー広告 

PUGパワーで無事にパグっこ運動会終了しましたぁー

パグヨキ水色
パパさん1 (4)わんこパパです。

第1回パグっこ大運動会無事に終了!集合写真1

今回参加者人数です。

大人55人 お子様 11人 合計66人
パグズ 46頭・その他 2頭

今回は台風17号の接近でどうなるかと思いましたが
さすが!
PUGパワーです!
15時まですごく良い天気!
皆様がお帰りになった後に雨16時からポツポツと降り始めました・・・

ご参加して頂いた皆様大変お疲れ様でした。
皆様のご協力を頂き無事に終わる事が出来きました事を感謝しています。

集合写真皆様に添付して送りましたが
携帯アドの方添付メールが戻って来てしまいます。
他のアドか着信拒否解除お願いします。
また届いていない方ご連絡をお願いします。


運動会のご報告レポは次回からアップしますね~




パパさん少し張切り過ぎましたぁー(笑)ポチしてね~
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:オフ会  Trackback:0 comment:12 

Comment

ツーサン URL|お疲れ様でしたm(_ _)m
#JSlyrjWk Edit  2012.10.01 Mon00:18
わんこぱぱ、ママさん大変お疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんのパグ達に囲まれ、うちのパコも大分はしゃいでいました!?
後、クッキー君におにぎりを食べられてしまいましたがクッキー君はお腹大丈夫でしたか?
運動会本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ぴろぴろ URL|
#- 2012.10.01 Mon08:17
今回参加は出来ませんでしたが、パパさんの準備の様子などをブログで読ませていただいており、

台風の接近でどうなることか…どうぞ無事に☆

と、願っておりました。コチラ愛知では3時辺りから、雨・風が多少強い?って感じだったので、

きっと運動会は影響なく、終了しただろうな…と、アップを楽しみにしていました。

クッキーくんの写真…参加された方のブログで見ちゃいました(爆)


お疲れ様でした。
bruxa URL|
#- 2012.10.01 Mon20:13
わんこパパ&ママ様
お疲れさまでした。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。

準備から当日までお疲れさまでした。
お身体、気をつけ下さいね。
yuchi URL|
#- 2012.10.01 Mon20:41
お疲れさまでした♪
初参加でしたがすごく楽しかったです(^◇^)
また参加したいです!!
パパさんかなり忙しかったのでゆっくりやすんでください(^-^)
わんこパパ&ママ URL|ツーサンへ
#mD2hDo8k Edit  2012.10.01 Mon23:33
おにぎり・・本当にごめんなさい・・
我が家のパグッキーは夕食抜き!
ラップ食べてしまったかとウンP見たのですが出て来ませんので
食べてないのかもです・・・

本当にごめんなさい・・・
その後もはなちゃんママ一家の芋も盗み喰いした様です(涙)
問題犬ですトホホです。

昨日は大変お疲れ様でした。
また皆様と一緒にステキな思い出が増えましたぁー
ありがとうございました。
わんこパパ&ママ URL|ぴろぴろ さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.10.01 Mon23:37
コメありがとうございます。
天気も大丈夫で無事に運動会終わる事が出来ました。
ゆっくり報告レポアップしますのでお楽しみに♪

次回は是非亜生ちゃんも参加して欲しいです。

来年はバザーオフ会ぴろぴろさんの作品も期待していますので宜しくお願いします。

※クッキーばれてますね(涙)
わんこパパ&ママ URL|bruxaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.10.01 Mon23:39
昨日は大変お疲れ様でした。
お逢い出来て嬉しかったです。
体調が良ければドバイ君も参加の予定でしたが残念です。
初参加どうでしたかぁーパグに囲まれて過ごす1日・・
何とも言えませんよね~
また参加下さいね♪

ステキな思い出ありがとうございましたぁー
わんこパパ&ママ URL|yuchiさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.10.01 Mon23:45
昨日はありがとうございました。
お逢い出来て大変嬉しかったです。
また可愛い消しゴムハンコ&ポストカード景品として頂きまして感謝です。
貰った方が1番嬉しかったと思います。
また表彰式お手伝いありがとうございました。
今度はyuchiさんにメダルをパグズに授与してもらいたいです。
オッサンに貰うより喜ぶと思いますので(笑)

次回はクリスマスオフ会是非ご参加下さいね。

パパさん何時もオフ会はバタバタ状態ですので・・
心配して頂いてありがとうございます。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
テツママ URL|ありがとうございました☆
#- 2012.10.01 Mon23:48
わんこパパさん、ママさん、昨日はどうもありがとうございました。
初参加でしたが、たくさんの方がうちのご長寿くんに声を掛けて下さり、写真を撮って下さったりして、本当に楽しかったです。
うちの子供たちにまで、たくさん頂きまして本当にありがとうございました。
パパさんもママさんもお疲れでしたよね。。
ゆっくり休んで下さいね。

うちの虎哲は、運動会前に大いにはしゃぎまして、肝心の運動会ではバテバテ(撃沈)。
更に暑さも加わり、ハアハアしてたのが、ゲロゲロ言い出してしまって、
急いで体を冷やしたのですが、今度は冷やしすぎてしまい、
人生で初の風邪を引いて、今日病院で注射を3本も打ってきました(涙)。
とりあえず、年齢も年齢なので、安静にして回復に努めたいと思います。
たくさんの方とも名刺交換出来て嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
わんこパパ&ママ URL|テツママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.10.02 Tue00:15
昨日は大変お疲れ様でした。
虎哲ちゃんにお逢い出来て本当に嬉しかったです。
またお子様にお手伝いして頂き感謝してます。
昨日長寿表彰忘れてしまい申し訳ありませんでした。
本日郵送にて発送致しましたので明日には届くと思います。
皆さんの前で表彰したかったのですが我が家の完全なミスです。
申し訳ありませんでした。

虎哲ちゃん大丈夫ですか?
心配しています。
1日も早く回復する様軍団共々お祈りしています。

また懲りずに次回も是非参加して頂きます様お願い致します。

ステキ思い出がまた一つ増えましたぁー
ありがとう・・
虎哲ちゃんお大事にして下さい
くるみ父 URL|
#- 2012.10.02 Tue15:52
わんこパパ・ママさんお疲れさまでした。

毎回、本当に楽しいイベントをありがとうございますm(__)m

プリンくんの元気な姿も見れて嬉しかったです!

クッキーくん、やりますね(笑)
わんこパパ&ママ URL|くるみ父さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.10.02 Tue22:31
今回はご参加本当にありがとうございました。
皆さんと一緒にまたステキな思い出が増えました事を感謝しています。
これからも皆様と楽しく過ごせるオフ会を企画しますので是非ご参加お願いします。

プリン君も皆さんにお逢い出来て楽しかった見たいですよー

クッキーにはやられましたが・・・(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
