

Tag:スポンサー広告 

ふがれす主催芋煮会&BBQ大会参加報告レポ1

パグヨキオレンジ
パパさん1 (3)わんこパパです。

ママさん発熱でダウン中!
多分風邪だとは思うのですが高熱でダウンしました。
ですので今回は芋煮会はパパさん1人で参加・・
軍団もお留守番です。
ママさん&軍団芋煮会楽しみにしていたのに残念・・・
結構1人参加も気軽でいいのかも知れませんね~(笑)

title.jpg
ふがれす主催芋煮&BBQ大会参加報告レポ1

東京小金井公園ユーカリ広場にて開催されました。
ふがれすさん11月3日恒例の芋煮会!
朝少し曇っていて凄く寒いでしたがお昼過ぎから日が出て
最高の芋煮会&BBQ大会でしたぁーIMG_3769.jpg
今回80人以上の方が集まりました。
パパさん今日はお手伝いで9時30分に現地入り・・
お手伝いと言うより足を引っ張った感じですかね(笑)
IMG_3741.jpgIMG_3779.jpgドンドン準備が進んでいきます。
参加者も続々集まって来ます。
IMG_3777.jpgIMG_3800.jpgIMG_3788.jpg始まりました!BBQ!
皆さん持ち寄り食材で!大きなBBQコンロで!
凄い迫力です(笑)

IMG_3827.jpgIMG_3824.jpgIMG_3825.jpgIMG_3826.jpg
軍団も連れて来てあげれば良かったと・・
後悔しています(涙)

今日のご報告はここまで・・・
明日は沢山の参加パグズ達が登場致しますので必ず見てね~
(お名前は覚えきれませんが・・)

でも皆で食べると美味しいね~


ママさん復活して~の応援はここから!♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:オフ会  Trackback:1 comment:8 

Comment

ツーサン URL|
#fFcH3p0w Edit  2012.11.04 Sun01:16
お疲れ様でしたm(_ _)m
軍団&ママさん不在で寂しかったですヨー
パパさん色々といつもすみませんm(_ _)m
今日はとっても楽しかったです(^^ゞ
ちなみに花小金井のパグちゃん、午前中に他の家族の一員になったとのことでしたm(_ _)m
たーたん URL|
#- 2012.11.04 Sun06:27
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ママさん、高熱なんですね。インフルで無いといいですが。
カコナール効くかなぁ。(セブンイレブンの当選品だから運もつく!かも…⁈)

たくさんのペチャさんに「しゅきしゅき~♡」されて、美味しい物をお腹いっぱい食べて幸せ~な休日でした!参加された皆さんともゆっくりお話できましたし。
(パコちゃんお姉さんになる?は延期になったんですね。…ってホントに寄られたんですかぁ。(笑))

帰りの車中はななみも遊も爆睡!
今朝もまだ起きませ~ん!(笑)
わんこパパ&ママ URL|ツーサンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.04 Sun07:57
昨日は大変お疲れ様でした。
楽しい1日でしたね~
天気もよくお腹も一杯に・・・

コジマ可愛い娘ちゃん・・決まってしまったのですね・・残念!
幸せになってもらいたいですね・・
またコジマで可愛いPUG発見したら必ずツーサンへ連絡しますね。

わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.04 Sun08:02
昨日はお疲れ様でした。
ママさんへのお気遣い本当にありがとうございました。
少しは熱も下がり復活もう少しですかね・・
私に感染させないで欲しいですね(笑)

ななみちゃん&遊くん楽しそうでしたね♪
そう言う姿を見ているだけでも幸せな気持ちになります。

今度はパグっこ主催のクリスマスですね。
またお会い出来る楽しみにしています。
うりはは URL|
#- 2012.11.04 Sun21:20
はじめまして、こんばんは。
パグ犬うり の うりははです。
ご訪問ありがとうございました。
東京方面も、落ち葉がいっぱいなのですね。
みなさんの交流会、これからも
楽しみに見させていただきます。

ママさん、お加減いかがですか?
お大事にしてください。
ももんが URL|
#- 2012.11.04 Sun21:34
こんばんは。

ママさん大丈夫でしょうか?
軍団もママさんの回復を祈っていることでしょう。
私もミックも早く良くなるようにと祈ってます。

パパさんも大変でしょうが、風邪がうつらないように
お気を付けくださいね。
ぱぐきち URL|
#- 2012.11.04 Sun22:19
芋煮、楽しそうですね。うちも行きたかった~

かっつーはお休みでしたが私が仕事だったので行けませんでした
残念~

ママさん&軍団もお留守番だったみたいで残念でしたね
ママさん熱下がりましたか?

パパさん 一人参加は気軽だ なんて本当は寂しかったのでは

ママさん早く良くなりますように






リンダ URL|
#- 2012.11.05 Mon11:08
芋煮会のときはありがとうございました!
思ったより広くてなかなか見当たらず心配になってきたときにパパさんを見つけたときは嬉しかったです~^^
みなさんと一緒に秋を感じることができて楽しかったです。
蘭々もまたいーっぱいお友達と遊んでもらって満足そうでした☆

お会いしたみなさま、パグちゃん達、ありがとうございました!
ツーサンご夫妻、快適ベンチにお邪魔させていただきありがとうございました!

P.S.
ママさん早く治るといいですね><、
どんどん寒くなってきますから、パパさんも看病疲れでダウンしないように気をつけてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【ふがれす主催芋煮会&】

わんこパパです。ママさん発熱でダウン中!多分風邪だとは思うのですが高熱でダウンしました。ですので今 まっとめBLOG速報 - 2012.11.04 09:53

プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
