

Tag:スポンサー広告 

暫く休職となります。

パグヨキオレンジ
パパさん1 (8)わんこパパです。

最近コメントを入れられなくまたお返事遅れて申し訳ありません。

ママさん体調が優れず仕事を暫くの間休職扱いとなりました。
暫くはゆっくり静養が必要と職場から判断されました。

現在持っている有休休暇を全て使用してとの話です。
ですので1ヶ月半位の休職となります。

本人は元気一杯なんですが・・・
余り有休も取れない職場ですのでいい機会かもですね。

今回を機に少しママさん休ませようと思っています。

暫くの間はママさんからのコメントは出せないとは思いますが
パパさんが頑張ってコメント入れさせて頂きます。

皆様の前にまた元気なママさんの顏を見せれる様に頑張りますねー
朝霧89オフ会までには治すと本人は言っていますので(笑)


ママさん頑張れはここからお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:パパさん&ママさん  Trackback:0 comment:19 

Comment

エクラ一家 URL|
#- 2012.11.09 Fri21:55
こんばんは☆

そうですかママさん1か月休職されるんですね・・・・
パパさんの言うとおり、体を休める良い機会かもしれませんね!
今無理をしてしまうと、もっと長引いてしまったりするかもしれないし、ゆっくりと、体を休めて軍団とのんびり過ごしてください(*^_^*)
パパさんも無理しないようにしてくださいね!
PURI URL|
#- 2012.11.09 Fri22:08
えぇ???
すっかり良くなったものと思ってました(><)
ビックリです・・・。

ママさん、これを機に、ゆっくり静養されてください。
パパさん、サポート、よろしくお願いします!

でも、1ヶ月半休んだら働くのイヤになっちゃいそうですねー。
私は、社会人になって以来、最長の休暇は2週間なので、
ちょっと想像できないです。
羨ましい気もするけど、やっぱり元気が一番ですよね♪
復活、お待ちしています(^-^)
わんこパパ&ママ URL|エクラー家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.09 Fri22:23
ご心配をお掛け致します。
本人は元気何ですよー
でも幼稚園側でゆっくり休みして・・
と言うのでお言葉に甘え休ませる事に致しました。
明日まで出勤・・月曜日から休職とさせる事に致しました。

心配して頂いてありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|PURIさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.09 Fri22:28
ありがとうございます。
ママさん仕事柄有休を使う事なんて無かったので
毎年10日以上の有休が自然に消えて行く事が多かったです。
年間有休なんて使って1日か2日程度・・
毎年捨ててる有休を使わせて休養させて頂けるだけで感謝かもです。

病気ではないだけにママさん体が鈍ってしまうのでは?
と思うのですが今回いい静養になるのでは・・
幼稚園に感謝です(笑)
たーたん URL|
#- 2012.11.09 Fri23:10
体調がすっかり良いのかと思いましたら…そうですか。休職ですか

でも、この機会にゆっくり体調を戻しておくのも良いですよね。
軍団のみんなに癒されて元気になれば良いと思います。

今年は倶楽部も作りましたし、プリンくんのことも有りましたし、パパさん救急車に乗るなんていうのもありましたし…。楽しいことも悩みも押し寄せて身体が疲れているのですね、きっと。
身体の声を聞いてここはゆっくり過ごしてくださいね。

クリスマスオフ会に元気なママさんに会えるのを楽しみにしています。
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.10 Sat00:18
ご心配をお掛け致します。

元気は元気なんですが・・
変に幼稚園に気を使わせてしまったのかも知れません。
性格的にゆっくり静かに出来る人でないので(笑)

元気な姿を見せれる様に休ませるつもりです。

今年忙しい日が続いていましたからね・・・
でも充実した日を過ごせている事にママさんは幸せを感じている様です。
クン URL|
#- 2012.11.10 Sat07:18
そうなんですね。でも元気ということで安心しました。
ちょっと一息入れることって大事ですよね。
またオフ会で遊びましょうねー。
わんこパパ&ママ URL|クンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.10 Sat08:23
幼稚園もいいですね・・
始め聞いた時は「解雇?」なんて思いました。(笑)
本人は有給全部使わないで残したい様ですね。

来月の10日に出社するとは言っていますが・・・

ぴょこ URL|
#- 2012.11.10 Sat10:05
休職なんて聞くとビックリですが元気で休職とのことで安心しました
理解ある職場で良かったですね
軍団くん達のこと倶楽部のことで疲れがたまってしまったのでしょうね
お引っ越しもあるしこの機会に軍団くん達とまったりしてくださいね~
完全復活したママさんにお会い出来るのを楽しみにしております(≧▽≦)
朝霧、ドギーパークも寒いですからぶり返すことのないようにしてくださいね
はなちゃんママ URL|
#- 2012.11.10 Sat12:31
こんにちは
ブログ見てビックリです(汗)
倶楽部を立ち上げて パパさんもママさんも 私たちの為に
走り続けてきたんですものね・・・
プリン君の目のこともあったし 精神的にも体力的にも
お疲れがたまっていたのですね・・・(涙)
(パパさんの入院騒動もあったし・・・笑)
〇〇代から〇〇代の変わり目もあり 体調を崩し易い歳でもあるのかも
知れませんね・・・(涙)
せっかく頂いた休暇なので 軍団くんたちに癒されながら ゆっくり
休養して下さいね!
元気になって気晴らしがしたくなったら ママさん 武〇村〇の 
イオンモールあたりで 平日のランチなんていかがでしょう??
お付き合いしますよ~(爆)
元気になったママさんにお会いできるの 楽しみにしてます☆
お大事にして下さいね!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.11.10 Sat21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.11.10 Sat21:39
ママさん大丈夫???
いい機会やから、しっかり休んで、
早く元気になってね♪
理解のある職場でなにより。
ももんが URL|
#- 2012.11.10 Sat22:37
ママさん
休むのも仕事の内と思って、しっかり休んで鋭気を蓄えてくださいね。
わんこパパ&ママ URL|ぴょこさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.10 Sat23:11
わんこママです。

心配しなくても元気です。
幼稚園が少し気を使って頂いたので・・
病気ではないので暫く休めば平気ですのでー

大事な幼稚園の行事は出勤しますので完全休養ではないです♪
心配して頂いてありがとう!
わんこパパ&ママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.10 Sat23:17
わんこママです。

幼稚園もパパさんも人の事病人扱いしますが病気ではないので・・
幼稚園も1ヶ月も休んで良いよぉーなんてね(笑)

パパさん職場が遠く朝早く会社に行き帰りは遅い・・
そんな生活ですので知らない間に寝不足が蓄積されたのだと思います。

これから先はパパさんに付き合わないで早く寝る事にします。

いいですね~平日ランチ!
せっかく頂いた休み!
しっかり休養します☆
わんこパパ&ママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.10 Sat23:59
何時も心配して頂きまして本当にありがとうございます。

ゆっくり静養致します。

わんこママ
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.11 Sun00:02
何時も読み逃げばかりでごめんね・・・
有給仲間ですね~
ゆかちんは年内一杯ですね~
年賀状出すね~

来年からはどうするんですかぁー

わんこママ
わんこパパ&ママ URL|ももんがさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.11 Sun00:04
心配して頂いてありがとうございます。

いい機会ですのでゆっくり休んで軍団達と遊んであげたいと思っています
梵兵衛 URL|またご飯を!
#mQop/nM. Edit  2012.11.11 Sun10:17
ずっとお忙しかったでしょうし、一休みして身体を休めてください。

復活されたら、またご飯食べに行きましょう!

若い時にみたいにガッツリいけなくなりましたが、今度はバイキングにしましょう(笑)!!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
