

Tag:スポンサー広告 

辛い事もありましたが無事6歳を迎える事が出来ました。

パグヨキオレンジ
パパさん1 (3)ママさん1 (5)わんこパパ&わんこママです。

今日は我が家の看板犬!プリン君の6歳の誕生日です。

593140_1321024440.jpg
プリンとの初めての出会い
IMGP0002.jpg
こんな小さかったですよね・・・
パパさんもママさんも一目惚れ・・
絶対に我が家の家族に!と思いました。
プリンが我が家に来てから毎日が楽しく・・
IMGP0059.jpgIMGP0083.jpg
パパさん・ママさんの宝物・・
何か昔のプリンの画像をアップしていてたら涙が出て来てしまいます。
あははは・・ダメですよね!
今日はプリン君のお誕生日ですものね・・
パパさん・ママさん嬉しくて嬉しくて・・
IMGP0265.jpg
可愛くて可愛くて・・・
あなたと出会えたこと・・凄く嬉しくて・・
IMG_3248.jpg
今年の6月21日に急に両目の視力を失ったプリン・・・
進行性網膜萎縮と言う遺伝性の治らない病気。
その時はパパさんもママさんも悲しみのどん底・・
でもプリンは普通通りの生活が出来ます。
私達はプリンから色んな事を教わり学びました。
あなたは強い子だね!プリン!

でも何とか皆様のお陰で無事に6歳を迎える事が出来ました。
沢山のお友達も出来ました。
優しくプリンに接してくれて本当にありがとうございます。

パパさんもママさんもプリンに出会えて本当に幸せだよ。
プリンは私達の大切な宝物!
これから先もパパさん・ママさん・クッキー・かりんとうと
明るく楽しく過ごせる様にして行こうね~

これからも軍団共々宜しくお願いを致します。
明日はお誕生日会(今回は自宅で)をアップ致します。
プリン君お誕生日おめでとう!応援ポチお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:プリン君  Trackback:0 comment:33 

Comment

ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.11.12 Mon22:53
プリンくん お誕生日おめでとう!!!
パパさんとママさんに迎えられて、
カワイイ弟たちに守られて、
プリンくんはホンマに幸せやね♪

6歳の一年も軍団大暴れ!
期待してます!
ホンマにおめでとう!!!
まめおね URL|こんばんは
#- 2012.11.12 Mon22:59
プリン君、お誕生日おめでとう。

プリン君、かわいいですぅ。
生まれてきてくれて、ありがとうですね。
きっとプリン君はわんこパパママさんのところに来る運命だったんですよ。
プリン君、すっごく幸せだと思います。

ママさん体調はいかがでしょうか。
週末、元気なママさんにお会いできると嬉しいです。

なにかあればお手伝いしますね。
遠慮なくおっしゃってくださいね。
PURI URL|
#- 2012.11.13 Tue00:08
プリンくん、お誕生日おめでとう♪
無事にお誕生日が迎えられて、本当に良かった(^-^)/

パピー時代の写真、めっちゃ可愛いです☆
そりゃ、一目惚れしちゃいますよ。
そして今も、変わらずハンサムだよ!!
これからも、仲良く元気いっぱいに過ごしてくださいね。

もう、色んな試練を経験したから、
これからは穏やかに過ごせますように‥。
ぴょこ URL|
#- 2012.11.13 Tue00:09
プリン君、お誕生日おめでとうございます(^O^)
みんなでお祝いしたのかな?
小さい時のプリン君もメッチャかわい~ですね
パパさんママさんの沢山の愛情を受けてプリン君は
幸せものだぁ(≧∀≦)
親としてはこのまま年取らないでって思っちゃいますね
楽しい一年となりますように!!
クン URL|
#- 2012.11.13 Tue06:03
プリン君 おめでとうございます。
私もプリン君から勇気をもらいました。
これからもたくさん遊んでくださいね。
ちびポン URL|
#N5jqcCcM Edit  2012.11.13 Tue06:20
プリン君、お誕生日おめでとうございますvv

パピーの時のプリン君、イケメン君ですごく可愛いですね〜
パパさん、ママさんに愛されて育ったからプリン君は優しいんだぁ〜ってつくづく思いました。

光りを失っても凛としているプリン君
「プリン君」と呼んだ時身体を摺り寄せてくれてとても嬉しくて愛おしくて涙が出そうになった事はっきりと覚えています。
プリン君に勇気と優しさを教えてもらっているの。
本当にありがとう〜
プリン君に出会えた事とても嬉しく思っています。

6歳ライフを沢山の笑顔で送って下さいね〜
たーたん URL|
#- 2012.11.13 Tue06:49
プリンくん、お誕生日おめでとうございます!

パピーのプリンくん、可愛いですね。
パパさん、ママさんの「一目惚れ」の気持ち、わかりますね。
小さいころの面影が今もありますね。

6歳の毎日もクッキーくん、かりんとうくんと一緒に元気に過ごしてくださいね!
リンダ URL|
#- 2012.11.13 Tue08:48
プリンくん、6歳おめでとう☆

小さいプリンくんもかわいいですね^^
パパさん、ママさん、クッキーくん、かりんとうくんのたくさんの家族愛に囲まれて、きっとプリンくんも毎日幸せですね!

これからもたくさん楽しいことが待ってるから、6歳も楽しみだね。
プリンくんにとって、素敵な1年になりますように☆
また一緒に遊ぼうね!
なお URL|
#- 2012.11.13 Tue09:04
プリンくんへ
6歳のお誕生日おめでとう♪

パピコ時代のプリンくん、かわいい~♪
キリッとしてこの頃からイケメンだったのね。
わんこパパさんとママさんとの写真。
さぞかし素敵な笑顔をされていることでしょう(笑

色々な困難を乗り越えているプリンくん。
私と梵はいつも元気を頂いているよ。
これからも宜しくね(笑
さと URL|
#- 2012.11.13 Tue09:10
プリンくん6歳のお誕生日おめでと~!

パピーのプリンくん、ホント可愛い♪
今も面影がちゃんと残ってますね☆

これからもパパさん&ママさんの愛情をたっぷりうけて健やかにね。

ママさんの体調はいかがでしょうか・・・?
朝霧オフで元気なお顔を拝見出来れば嬉しいです。
ムリせずに大変な事はパパさんにお願いしちゃいましょう(^^;)

オフ会の準備など何でもお手伝いしますので言って下さいねー!
ぴこら URL|おめでとうご♪
#- 2012.11.13 Tue09:47
プリンくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
プリンくんとの出会いはきっと運命だったんでしょうね。
すてきな出会い6周年にもおめでとう!!

これからもわんこパパさん、わんこママさんと軍団のみんなと楽しく幸せに過ごしてね~

朝霧でまたプリン&ぷりんの写真撮りましょうね(^^)/
遠藤しんぢ URL
#nVpprKDk Edit  2012.11.13 Tue10:35
誕生日おめでとうございます!!(^_^)
小さいころのプリン君もすごいかわいいですね~☆
プリン君のおかげでたくさん元気をもらえた事でしょうね(*^。^*)

まっぴー URL|
#- 2012.11.13 Tue12:42
こんにちは!
一日遅れてしまいましたが。。。

プリンくん、お誕生日おめでとう!!

小さい頃のプリンくん、ほんっとにかわいいですね!!
私も絶対一目惚れだったと思います(^^)
この一年、プリンくんにとってはつらい試練がたくさん
あったかもしれないですが、神様はパパさんママさんと
一緒ならプリンくんに試練を与えても大丈夫だと思った
んだと思います(>_<)
大切に愛されているのが伝わってきますよ(^_-)

プリンくん、今年もたくさん愛してもらうんだぞ☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.11.13 Tue15:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.11.13 Tue18:26
プリンくん、6歳のお誕生日おめでとう♪

一目惚れ、わかります。
ホントにかわいいですね。
これからもパパさん、ママさん、クッキーくん、かりんとうくんと一緒に楽しい思い出いっぱい作ってね。
ステキな1年になりますように!



蛸パパ URL|
#v6Buw/MU Edit  2012.11.13 Tue22:20
プリン君6歳の誕生日おめでとう(^◇^)
おうちに来た時はオデコがツルンってしとったんやね!!
パピーの頃もイケメンやけど
6歳のプリン君もかなりイケてまっせ(o^^o)


第2回のウエルカム・パグにはチーム関西で参加できたらなぁって考えてます(*^0^*)
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.13 Tue23:19
プリン君へのお祝いメッセージありがとう♪
プリン君本当に幸せ者です。

軍団旋風ご期待ください(笑)

暴れまくります(笑)

ゆかちんも今有給休暇消化中ですよね~
わんこパパ&ママ URL|まめおねさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.13 Tue23:23
ありがとうございます。

この顏見たら・・一目惚れですよね~(親バカ)
プリン君が我が家に来てくれて本当に感謝しています。

プリン君がいてくれて本当に毎日が楽しいです。
昔の写真見ていると最近涙が出て来てしまいますが・・

朝霧でまめおねさんにお逢い出来るの楽しみにしています。
わんこパパ&ママ URL|PURIさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.13 Tue23:27
祝いしてくれてありがとう♪
皆様のお陰で無事に6歳になりました。
色んな試練ありました・・

乗り越えられたのも皆様の応援があったからこそ頑張れました。

これだけ色んな事があったのですからもう何も怖い物はありませんよね~

可愛いプリンからハンサムプリンへ・・

これからも宜しくお願いを致します。
わんこパパ&ママ URL|ぴょこ さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.13 Tue23:30
ありがとうございます。
プリン君も皆様にお祝いして頂いて嬉しい気持ちで一杯です。

本当に年をとらないで・・
このまま時が止まらないかなぁーなんて思いますね~

またお逢い出来る日を楽しみにしています。
次回はクリスマスオフですね~
楽しみにしています。
わんこパパ&ママ URL|クンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.13 Tue23:33
何時もありがとうございます。

プリン君が皆さんに勇気を与えられるのはそれ以上に皆様の温かい応援があるからだと思います。

皆様にパワーを頂いているプリンは強いんだと思います。
これからもプリン共々宜しくお願いを致します。
テツママ URL|プリン君お誕生日おめでとうございます。
#- 2012.11.13 Tue23:49
プリン君、お誕生日おめでとうございます☆☆☆。

パパさん、ママさんが一目ぼれしたプリン君(=^・^=)。
本当に可愛いですねえ~。

プリン君も絶対、パパさん、ママさん、クッキー君、かりんとう君に会えた事、
いつも一緒にいてくれる事に幸せを感じている事でしょうね。。
穏やかな表情を見るととても暖かい気持ちになります。

プリン君の6歳が、楽しい事いっぱいでありますように☆。
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:04
ありがとうございます。
プリン君が優しい子になってくれて嬉しいです。
光を失っても元気に一生懸命頑張っている姿を見て
パパさん&ママさん学ぶものが沢山あります。
プリンから色んな事を教わっています。

これからもプリンを見守って頂ければ嬉しいです。

無事に6歳になりました。
ありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:06
無事に6歳になりました。
色んな事がありました。
でも皆様からの応援・パワーを頂き元気にこの日を迎える事が出来た事を
深く感謝しています。

ありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|リンダさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:10
家族揃って無事にプリンも6歳になりました。
もう6歳・・我家に来た頃の事を目を閉じると昨日の出来事かの様に
思い出されます。

皆様と共に素敵な1年を過ごして行きたいと思っています。
これからもプリン見守って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:15
本当にプリンには試練の毎日でした。
私達も地獄の様な日々もありしたが無事に6歳を迎える事が出来ました。
でもプリンは強い子だと思います。
控え目で大人しいプリンですが心は強い子なんですよね。

私達がメソメソしてたらプリンに叱られますよね~

梵ちゃんプリンと遊んでやって下さいね~
これからも宜しくお願いを致します。

ありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:19
何時もありがとうございます。

プリン元気に6歳を迎える事が出来ましたぁー
皆様の応援のお陰ですね♪

ママさんも元気なんですよぉー

朝霧で蘭ちゃんにお逢い出来る日を楽しみにしています。

プリン朝霧で暴れます(笑)
わんこパパ&ママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:25
最近読み逃げばかりでごめんなさい。

プリン君無事に6歳になりました。
色んな事がありましたが・・・

パパさん&ママさん&クッキー&かりんとうで
プリン君の誕生日お祝いしました。

家族っていいなぁーと思った瞬間ですかね・・

朝霧ではぷりん&プリン是非撮らせて下さいね~
(りき君に怒られない程度に(笑))

朝霧宜しくお願いします
わんこパパ&ママ URL|遠藤しんぢさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:27
ありがとうございます。
無事に6歳!
皆様に感謝しています。

我が家の元気の源!プリンなんでしょうね!
プリンからは沢山の勇気や希望を私達が貰っています。

これからも是非プリンを見守って頂けたら嬉しいです。
わんこパパ&ママ URL|まっぴーさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:31
ありがとうございます。
我が家に来てくれたプリン!
プリンには感謝の気持ちで一杯です。
また皆様から温かいお言葉・応援があり今回6歳を迎える事が出来ました

これからも軍団共々宜しくお願いします。
わんこパパ&ママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:33
お祝いメッセージありがとうございます。

Getしたんですね~
お待ちしていますね♪
わんこパパ&ママ URL|こふみさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:37
色んな試練がプリンにありました。
こふみさんには勇気・希望を頂きました。
ありがとうございました。
お陰様でプリン君無事に6歳になりました。

大切な家族の一員・・元気・希望の源がプリン・・大切な存在です。

また是非一緒に遊んで頂きたいです。

今後も宜しくお願いを致します。
わんこパパ&ママ URL|蛸パパ さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.14 Wed00:41
そうなんですよー
プリン君しわ無PUGだったですよー(笑)
今は立派なしわがありますが・・・
お陰様で6歳になりました。
皆様には感謝の気持ちで一杯です。
ステキナ歳をこれからも重ねて行って欲しいです。

是非welcome PUG2013ご参加下さい!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
