

Tag:スポンサー広告 

朝霧89オフ会報告レポ(自己紹介編)

パグヨキオレンジ
パパさん1 (4)わんこパパです。

長期休養していますママさん
明日は久し振りの出勤です。(発表会リハーサル)
20日・21日・22日と連続出勤で喜んでいます。

今回参加をしました朝霧89オフ会の報告レポです。
正式には聞いていませんが
今回参加者 50家族 わんこ88頭でした。
10時から受付開始で11時からオフ会開始でーす♪

今回のオフ会スケジュール
☆自己紹介
☆長寿表彰
マッタリTime(昼食)
チーム静岡さんのゆったりしたオフ会!大好きです!
☆集合写真撮影
☆ゲーム

始まり始まり朝霧89オフ会!
IMG_3955.jpg
チーム静岡さん!
宜しくお願い致します♪
IMG_4032.jpg
今日のゲームの景品!
皆可愛い景品ばかりです!絶対に頑張ります(笑)
受付で参加費の500円を払い軍団も準備しないと・・・
IMG_3957.jpg
今回はパグっこ89倶楽部ののぼりを立て・・
準備開始です。
IMG_3962.jpg
今回はパパさん&ママさんで「豚汁&ビーフシチュー」を出します。
結構集まって来ましたぁー
各自タープテントを張り準備!
IMG_4014.jpgIMG_3980.jpgIMG_4030.jpg
名前入りのタープテント!良いですね~
今回パグっこ89倶楽部のタープはありません。

今回パグっこ89倶楽部用のタープテント購入して来ました。
ワンタッチ組み立てのタープテント!
パパさんのお小遣いで購入して来ました。
次回は持って行きます。
名前って入れてくれる業者さんいるんですかね~
知っている人いましたら教えて下さいねー

IMG_4081.jpg
チーム静岡さんからのご挨拶&オフ会注意事項
いよいよです♪

最初は自己紹介からです。
各自お名前が呼ばれご挨拶!
今日一日宜しくお願い致します。
お友達作って帰りたいです♪
IMG_4055.jpgIMG_4056.jpgIMG_4057.jpgIMG_4058.jpgIMG_4060.jpgIMG_4061.jpgIMG_4062.jpgIMG_4063.jpgIMG_4064.jpgIMG_4066.jpgIMG_4067.jpgIMG_4055.jpgIMG_4069.jpgIMG_4071.jpgIMG_4072.jpgIMG_4073.jpgIMG_4075.jpgIMG_4076.jpgIMG_4077.jpgIMG_4079.jpgIMG_4080.jpgIMG_4083.jpg
皆さん本当にステキな笑顔ですね~
全員お撮りしたのですが数枚をアップ致しました。

明日は長寿表彰をご報告致しますね~
今回のタープテント購入!
ママさんからお叱りは受けませんでしたぁー
無駄遣いではないですよね♪

老夫婦に労いの応援お願いします。
  ↓ (一押しお願いします)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:オフ会  Trackback:0 comment:16 

Comment

ももんが URL|
#- 2012.11.20 Tue08:27
料理もされたパグまみれのオフ会お疲れ様でした。

普段なかなか会えないパグず達と交流できて楽しそうですね。
ゲームの景品ゲットできたのかな?
軍団も大満足の1日だったでしょうね。

ママさん、連続出勤お疲れ様です。
子供たちも久々にあえてうれしいのでは。

土曜日のゼブラさん参加出来る事になりましたので、
よろしくお願いします。
ドバママ URL
#- 2012.11.20 Tue08:46
朝霧オフ会、お疲れ様でした☆
久しぶりに元気な軍団ちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
それから、ビーフシチュー&豚汁最高でした!
パグっこ倶楽部の方達とも色々とお話し出来て楽しく過ごす事が出来ました☆
素敵な倶楽部を作って下さり、パパさんママさんに感謝です☆

今度はクリスマス会でお会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
なかちゃん URL|
#- 2012.11.20 Tue09:59
朝霧オフ会、オツカレサマでした~。

帰りの大渋滞、大変でしたね・・・
ホントにお疲れ様でした。

去年と同じで前日の雨がウソのように
晴れて富士山もバッチリ顔を出してくれて
パグッコ達のパワーにあっぱれ♪でしたね。

今回も景品をどうもありがとうございます。

写真もいっぱい、続きのレポも楽しみにしてま~す。
ぴこら URL
#- 2012.11.20 Tue10:36
オフ会お疲れ様でした♪

写真がとてもきれいに撮れていてすばらしいです!!
私、軍団のみんなをいっぱいなでなでしちゃいましたよ。
プリン&ぷりんの写真も撮れたし満足です。

お天気も最高でキレイな富士山を見れてよかったですよねー

ただひとつだけ心残りが・・・
豚汁とビーフシチューをいただきに行こうと(勝手に)思っていたのに行けませんでした(笑)
あ~残念。

続きのレポも楽しみにしていま~す(^^)/
bruxa URL
#- 2012.11.20 Tue11:41
オフ会、お疲れさまでした。
豚汁&ビーフカレー、とても美味しかったです。

プリン君、クッキー君、かりんとう君、可愛かったです。
かりんとう君はパパさんのことずっと追ってましたね(笑)

帰りは横浜方面もすごい渋滞でしたよ~。
到着は10時でした。

またよろしくお願いします。
yuka URL
#- 2012.11.20 Tue13:19
朝霧オフお疲れ様でした~
毎回景品も本当にありがとうございます♪

前日はこの雨だときっとランもドロドロかななんて
思ってたら。。お天気も良くランも大丈夫で安心しちゃいました~

いつもバタバタして挨拶に行けなかったけど
今回は挨拶行けてよかったです!
でも。。。もっと早く行ってママさん手作りの
トン汁とビーフシチュー食べたかったな♪

続きも楽しみにしてま~~~すヽ(^o^)丿
さと URL|
#- 2012.11.20 Tue14:02
朝霧オフ、久しぶりの参加者側でゆっくり楽しめたのでは(^^)/
あ・・・でも豚汁&ビーフシチューの煮込みなどで忙しかったですね(汗)
とても美味しく頂きました~(>▽<)/
ご馳走様でした♪

主催だとバタバタで写真もあまり撮れないけど、今回は一眼レフでバッチリですね!
次は主催でのクリスマス&忘年会オフですがヨロシクお願いします!
お手伝いあれば言って下さいネ!

ママさんの元気なお顔が見れて安心しました~☆
わんこパパ&ママ URL|ももんがさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed08:19
ママさん頑張っています。
参加するっていいですよね~
楽しんできました。

ゼブラ了解しました。
お待ちしています♪

ミックちゃん大丈夫ですか?
心配しています。
わんこパパ&ママ URL|ドバママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed08:21
先日はお疲れ様でした♪
久し振りにお逢い出来て嬉しかったです。
ドバイ君の元気に走る姿を見て嬉しく思いました。

次回はパグっこのオフ会!
クリスマスですね♪
お待ちしています☆
わんこパパ&ママ URL|なかちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed08:23
先日はお疲れ様でした。
また本当に楽しい1日ありがとう!
なかちゃん手作りの長寿表彰凄く良かったです。

軍団も貰える様に頑張ります。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
今度はイチゴ狩りかな?
わんこパパ&ママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed08:25
先日はありがとうございました。
凄く楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ぷりんちゃんと写真が撮れてうれしかったです。
また参加させて頂きます。

イチゴ狩り参加表明今年も頑張ります。
のりダー URL
#wKydAIho Edit  2012.11.21 Wed20:05
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
わんこパパさん、ママさん。

先週末の朝霧89オフ会!大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
パグっこ89倶楽部 お泊りオフ以来の再会。
とてもうれしかったですよぉ~。
また、ランチにパパさん、ママさんお手製のビーフシチューとトン汁!
おいしゅうございました~。
涙チョチョ切れものでしたよ。
しかも極めつけはオカワリ&パンまで・・・。
おかげさまで満腹でした~。
(*^日^*)゛グワッハッハ
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

来月のクリスマス&忘年会パーティー?には参加できませんが、来年4月のドギーパークには絶対参加させていただきますので、また何卒よろしくお願いいたします。

ママさんも体調が良くなってきたみたいで安心しました。
あとはお引越しですかね?
皆さん頑張ってくださいよ~。
特にパパさん!
はりきり過ぎて怪我などしないでくださいね。
都民も良いですが、県民もなかなかですよ。
プププッ (*^m^)o==3
そういう私も静岡"県民"なんでね~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

プリンくん、かりんとうくん、クッキーくんとの再会も、楽しみにしておりますね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
わんこパパ&ママ URL|bruxaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed23:30
先日は大変お疲れ様でした。
22時過ぎですかぁー渋滞してましたよね~
でも楽しい1日を過ごせたから渋滞も仕方ないかぁー(笑)

迷子札大丈夫でしたか?

またお逢い出来る日を楽しみにしています。
わんこパパ&ママ URL|yukaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed23:33
先日は楽しい1日をどうもありがとうございます。
思い出が一つ増えました。
yukaさんとお話が余り出来なかったですね・・

豚汁&ビーフシチュー今度食べに来て下さい!
でも次回はモツ煮にしょうと思っています(笑)
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed23:37
先日はお疲れ様!
さとさん&蘭ちゃんにお逢い出来て嬉しかったです。
何か久し振り・・って感じでした。
でもさとさんの元気なお顔見れて嬉しかったです。

またプリン君へのお誕生日プレゼント!
凄く可愛くて・・何時も本当にありがとう!
大切にします。
後日ブログにアップ致します。
次回はクリスマスオフ!
気を付けてお越し下さいね~
わんこパパ&ママ URL|のりダー さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.21 Wed23:40
先日はありがとうございました。
清里お泊りオフ会以来ですもんね・・
のりダーさんにお逢い出来て嬉しかったです。

4月ドギーパークでまたお逢い出来る楽しみにしています・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
