スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

朝霧89オフ会番外編  両目の光を失ったあなたも頑張れたオフ会(涙)

パグヨキオレンジ

朝霧89オフ会 番外編です

軍団家の1番の問題児と言えば・・
パグッキー事!クッキー君!
オフ会大好き!色んな所に出没してご迷惑掛けまくり・・

でも今回の朝霧89オフ会はパグッキーより目立っての問題児が・・

以外にも以外・・軍団長男 プリン君!
6月に両目の視力を失いオフ会でも私達は目を離す事が出来ませんでした。
でも・・・
朝霧に着くなりランを走り出すではないですか・・・
CIMG5226.jpg
でもランではゼブラさんでも短い距離を走る事もあるので・・
でも結構長い距離走れました。

パパさん&ママさん豚汁&ビーフシチュー準備していると
日頃はプリン君は余り私達の傍から離れないのですが・・

「えっ?プリンが居ない・・・」
探しに行くと何とおやつを貰っているパグの集団の中に・・
プリンが居るではないですか・・・
IMG_4187.jpg
あなたは目が見えないのでは?
抱っこして連れ戻しても必ずおやつ貰いに集団の中に・・
IMG_4190.jpg
こんな事が出来るん何て・・夢にも思いませんでした。
目が見えている時のプリン君が戻って来ました。
もうオフ会でも何の心配もいらなくなりました。
IMG_4174.jpg
あなたは本当は見えてるのではないのですか?
そんな事を思ってしまいます・・・
おやつを貰えて嬉しそうにしているプリン・・・
IMG_4172.jpg
あなたって凄いパグだね・・・
オフ会の時だけ目が見えてるのかな?
皆様から「プリン君見えてるみたいだよね~」って言葉を頂くと
凄く嬉しくなります。

あなたこそパグの中のパグ!
super PUG!
IMG_3978.jpg
帰る時・・
「パパさん!今日はプリン君ササミとお芋かなり食べていますから」と
言われてしまいました!
プリン君がこの様な事を言われるのは初めて(笑)
皆様におやつを頂きに伺ったのだと思います。
プリンのおやつを下さった皆様!
本当にありがとうございます。


家に帰って自分のケージに激突!
やっぱり見えていないのかぁー(笑)


ぷりん&プリン
IMG_4268.jpg
ぷりんちゃんにチュ~してもらいましたぁー
今日のプリン君頼もしかったからかな?(笑)
良い事あったねプリン君!

りき君ごめんね~(笑)


皆様からプレゼント頂きましたぁー
CIMG5239.jpg
bruxaさん
横浜名物 崎陽軒の焼売!
美味しく頂きましたぁーありがとうございます。

CIMG5235.jpg
ひめママさん
パグの調味料入れ!
凄く可愛いです。新居で使わせて頂きますね~
本当にありがとう♪

CIMG5233.jpg
さとさん
パググッズ♪
さとさん!何時も本当にありがとうございます。
新居で使わせて頂きます。
次回はクリスマスオフ会ですね~

CIMG5234.jpg
銀汰ママさん(えーこさん)
銀ちゃんの元気な姿見れて良かったぁー
軍団もえーこさんに逢えて凄く喜んでいました。
ありがとうございます。

CIMG5241.jpg
ドバママさん
久し振りにドバイ家の皆様にお会い出来て嬉しかったです。
ドバイ君の元気な姿見れて良かったです。
本当にありがとう♪

また名刺頂いた皆様ありがとうございました。
今後も軍団共々宜しくお願い致します。
CIMG5231.jpg


頑張ったプリン君に応援のポチ!お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:オフ会  Trackback:0 comment:6 

Comment

たーたん URL|
#- 2012.11.26 Mon06:43
おはようございます!

プリンく~ん、朝霧で大活躍だったんですね~!
走って、おやつをたくさん頂いて…。
プリンくんの逞しさにはたーたんも
ビックリです!p(^_^)q
クリスマスオフ会でプリンくんと軍団の皆に会えるのを楽しみにしてます。
ももんが URL|
#- 2012.11.26 Mon07:15
おはようございます。

プリン君の行動力には驚きですね。

ゼブラさんでベンチに座って
ボーロを与えていると、
テクテクやって来るではないですか!

しかも前足をベンチに掛けてのおねだり♪
プリン君本当は見えてるでしょ。
ぴこら URL
#- 2012.11.26 Mon10:08
オフ会レポたくさんありがとうございました♪
楽しかった1日がよみがえります。

久しぶりに会ったプリンくんは以前と変わらずとっても元気に動き回っていてうれしかったです!!
おやつの輪の中にもいつもいましたもんね(笑)
本当に目が見えないなんて…思えません。

ママさんが時々「プリ~ン」って呼んでいる声が聞こえました。
なぜかうちのぷりんが反応して何回も近寄っていく姿がありましたよ。

最後にぷりんがプリンくんにチューしてましたね!!!
そうそう、プリンくんがかっこよくて頼もしかったんです(^^)
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.27 Tue08:21
プリン君には驚かされる事が多いですね~
日増しにパワーアップしています。
これが本当の動物的感ですかね(笑)

もう直ぐクリマスマスオフ会!
準備完璧です!
ななみちゃん&遊くんにお会い出来る楽しみにしています。
どんなサンタさんで登場するのかなぁー
わんこパパ&ママ URL|ももんがさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.27 Tue08:25
本当は見えているの?
と思う様な仕草しますよね♪
本人に聞かないと分からないですが(笑)

でもそんなプリン君を日頃から応援して頂いて感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
わんこパパ&ママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.27 Tue08:31
先日は大変お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁー
また沢山のお友達に会えて嬉しかったです。

そでしたよね~「プリン・・」と呼んだらぷりんちゃんが・・(笑)
今回はプリンを探すのが大変でしたぁー
でもおやつを貰うパグ集団の中に必ずプリンが・・
それも以前と同じ後ろでお座りして待っている姿・・・
目が見えている時と同じでした。

やはりオフ会等沢山のわんちゃんの居る所にドンドン参加していたのが良かったのかも知れません。
目が見えなくても環境に慣れて来たようです。
これも皆様方が優しくプリンに接して頂いているお陰と深く感謝しています
これからも宜しくお願い致します。

次回はイチゴ狩りですね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
