

Tag:スポンサー広告 

ドックガーデンゼブラ お友達が沢山来てくれましたぁー

パグヨキオレンジ
パパさん1 (8)わんこパパです。
24日(土)にプリン君の大のお気に入り
ドックガーデン ゼブラに行って来ましたぁー
朝起きたら天気は曇り・・心配しましたがゼブラに着いたら
陽が出て来ましたぁーこれもパグパワーですかね(笑)
CIMG5354.jpg
ゼブラさんもクリスマス!大きなツリーが飾られていました。
芝が凄くキレイなランがあり軍団大喜びです。
事前に軍団がゼブラに行くよーと記事を出したら・・・
何と沢山のお友達がゼブラに来てくれましたぁ~凄く嬉しいです♪
チョットしたプチオフ会ですね♪

今日来てくれたお友達紹介
まめおねさん・・・まめちゃん
ちびポンさん・・・くぅちゃん
はなちゃんママさん・・・はな子ちゃん
ももんがさん・・・ミックちゃん
なおさん・・・梵天丸くん
かりんママさん・・・胡太郎くん・美太くん
ぴょこさん・・・どんぶり丸くん・せいろ丸くん
リンダさん・・・蘭々ちゃん
そしてパグヨキ軍団・・・プリン・クッキー・かりんとう

13人・パグ12頭・パグッキー1頭
CIMG5421.jpg※ぴょこさん到着前に撮影
個々に紹介は後程致しますね♪

ランで遊ぶパグズ達♪
CIMG5244.jpgCIMG5307.jpgCIMG5362.jpgCIMG5383.jpgCIMG5374.jpgCIMG5391.jpg皆で遊ぶと楽しいね~
絶対にパグって争わないよね~
CIMG5324.jpgCIMG5304.jpgCIMG5388.jpgCIMG5385.jpgCIMG5363.jpg今月はプリンのお誕生日の月ですので
今回は皆様にプリンのタキシード姿を披露致します。
その報告は後日に!お楽しみに♪
CIMG5267.jpg
今日も張切っているプリン・・
日増しにパワーアップして行くプリンです。

頑張っているプリン君に一発ポチ!
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:ドックラン  Trackback:0 comment:4 

Comment

なお URL|
#- 2012.11.27 Tue09:37
おはようございます♪

この日は早朝どんより曇り空で心配でしたが
見事に陽が差しましたね。さすがパグパワー!!

梵もこのランはお気に入りのようで
そこそこ走ってくれるので飼い主も嬉しい限りです。
またZEBRAさんに行く機会あればお誘い下さいね~☆
遠藤しんぢ URL
#nVpprKDk Edit  2012.11.27 Tue10:46
気持ちよさそうですね~☆
(*^。^*)パワーアップしていく姿は見ていてこっちまで
元気になりますね♪がんばれ、プリン君!
わんこパパ&ママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.28 Wed22:25
楽しかったですね♪
皆で集まってワイワイ!
思い出に残る1日をありがとう♪
また行きましょうね~
わんこパパ&ママ URL|遠藤しんぢさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.11.28 Wed22:28
素敵なドックランです♪
お近くでしたら一緒に遊びたいのですが・・残念です(涙)
何時もプリンの応援ありがとう♪
お陰様で毎回パワーアップして行きます(笑)

これからも応援お願い致します。

遠藤しんぢさんはプリン君の応援団長ですので(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
