

Tag:スポンサー広告 

パグクリスマスオフ会ご参加の皆様へ

ご参加の皆様へ(最終確認)

今年最後のパグっこフェスタオフ会にご参加して頂きまして

本当にありがとうございます。

オフ会の詳細をお知らせ致します。

実施日    平成24年12月09日(日)

開催時間   14:00~17:00(3時間全館貸切リ)

受付時間   13:45から行います。

        (14:00から開始致しますので時間厳守でお願いします)

実施場所   うちの仔

         東京都小金井市花小金井

当日お車でお越しの方は駐車場にうちの仔STAFFさんが誘導致しますので

その係員の指示に従い駐車をお願い致します。

受付前にわんこパパさんがお見えになった方全員記念撮影をさせて頂きますので

ご協力お願いを致します。

(13時45分ごろに外でお待ちしています)

撮影が終わりましたら必ず受付をしてからお入り下さいます様お願い致します。

受付で名札・オフ会栞・ゲーム参加BINGOカード・luckyカードを必ずお受け取り願います。

楽しい催しが盛り沢山!

オフ会参加条件

1.PUG全員サンタのコスプレ衣装でご参加願います。(トナカイでも可)

2.クリスマスですので皆さん全員でプレゼント交換も予定してますのでご用意下さい。

 但しプレゼントは出来るだけ毛色・性別に関係しないプレゼントが好ましいです。

 価格は¥1.000~¥1.500程度のプレゼントで高額なプレゼントは禁止致します。

ご協力・お願い

☆店内は荷物をお預かり出来る場所が少ない為店内の荷物持ち込みは
最小限でお願いを致します。

☆乾杯の音頭 梵兵衛さんにお願いをしています。

☆記念撮影(集合写真)はテラスにで撮影を致しますのでご協力願います!
(お写真は皆様にメールにて添付して送ります。携帯アドの方は受信拒否解除願います)

☆サンタパグズ全員記念撮影はテラスにて撮影を致します。(15時30分頃予定しています)
その際パグズは全員リードを付けわんこパパへパグズをお預け下さい。
(各自必ずリードはお持ちください)

☆店内でオシッコ・ウンPをしてしまったら必ずわんこパパ&ママに言って下さいね~
定期的におトイレをさせに行って頂ければ助かります。

☆当日はふがれす募金箱の設置を致しますのでご理解・ご協力お願いを致します。
皆様のほんの少しお気持ちを頂ければ嬉しいです。

注意事項

当日はアルコールも出ます。
お車の方の飲酒は法令により禁止されている行為です。
厳しい処罰をされますので絶対に飲酒はしないで下さい。

受付時に「飲ませないで!」カードをお渡し致しますのでオフ会時は必ずお付け下さい。
また「飲ませないで!」カードを付けている方にはお酒を絶対に勧めないで下さい。
「飲ませないで!」カードはお帰りの際必ずわんこパパ&ママに返却お願いします。

希望者のみ

当日はわんこパパさんがオフ会の写真を撮り続けています。
その写真をご希望の方のみ(有料)で後日郵送にて送りますよー
それもクリスマスオフオリジナルCDラベルをお付けして♪
CD代・送料代・ラベル印刷代で1枚¥500で!

※ラベル印刷ありますのでご希望の方は事前にお願いを致します。

撮れているお写真は個人別にはお分け致しません。 
万遍無くお撮りする予定です。



お知らせ

オフ会はポイント3pointとなります。
前回運動会時にpoint加算されていない方はわんこパパまで
受付時に行ってください。
またpointカード希望の方は¥100となります。

タイムスケジュール(内容の変更もあり)

13:45  受付開始

      (名札・栞・BINGOカード・luckyカードをお受け取り下さい)

14:00  主催者からの挨拶・全員で記念撮影
      (集合写真はテラスにお集まり下さい。雨天は店内で)

14:30  パグクリスマスオフ会&忘年会開始
     (乾杯の音頭 梵兵衛さん)
      美味しいお料理食べながら1年を振返りお楽しみ下さい。

15:30  イベント開始!

     
     ☆パグズ全頭で記念撮影!
      (テラスにて撮影致しますリードを付け

       わんこパパへパグズをお預け下さい)
     ☆プレゼント交換

     (各自お持ち頂きましたプレゼント交換!

      音楽が止まって手元にあるプレゼントGet)

      ☆今年最後のSUPER BINGO(商品多数)

      (うちの仔さんSTAFFも全員参加!)

      ☆パパさんからのボーナス抽選会
 
       (受付時にお渡しましたluckyカードによる
        抽選会4名様!ボーナスが当たる!)

      
イベント終了後ゆっくりお過ごし下さい。

16:50  オフ会締め!

主催者からお礼のご挨拶

      関東一本締め(梵兵衛さん)

17:00 オフ会終了



分からない点・質問がありしたらご連絡下さいね♪


このオフ会は既に参加申し込みは終了しています

Tag:オフ会  Trackback:0 comment:1 

Comment

BOSSママ URL|はじめまして
#- 2012.12.02 Sun22:33
はじめまして!パグフォーン一歳オスを飼っています。名前はBOSSです。
北海道に住んでおり、いつもブログをみて羨ましいなぁと思いながら読んでいます。

バンダナ【唐草模様】は販売してもらえないのですか?

BOSSにもこの可愛いバンダナをつけてあげたい(^ー^)ノ
とおもいまして!

可能であればメールください。

よろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
