

Tag:スポンサー広告 

東海オフ会(感動の出会い編)

パグヨキオレンジ
ママさん1 (5)わんこママです。

楽しかった東海オフ会♪
皆さんも参加表明した時に参加者リスト見て
お会いしたいお友達っていますよね~

ブログ等を通してお友達になり1度は会って見たい方って☆
遠方なので中々お会いい出来ない
そんなお友達が軍団家も居ます

勿論初めてお会いして名刺交換して頂いた方々とも素適な出会い!
パグ繋がりって本当に嬉しいね。
会えて嬉しかった。
皆様に感謝でーす。

にっちゃわんさん
やっと会えましたぁー
フォーン君のネームワッペン見て嬉しくなりました。
今回は名刺交換して頂いて本当にありがとうございます。
今回お写真撮ったつもりが・・・撮れていませんでした。
お写真アップ出来なくてごめんなさい!
でも次回また必ず会えるよね~
次回は軍団と一緒にお写真撮らせて下さいね~



リッピ―君&ウニ君!IMG_7246.jpgIMG_7248.jpg凄く会いたかったです♪
名刺交換して頂きありがとうございます。
リッピー君&ウニ君もパグっこ89倶楽部メンバーさん
でも今回初めてお会い出来ましたぁー
我が家のプリン君が視力を失った時励まして頂きました。
生リッピ―君&ウニ君に会えて嬉しかったぁー
これからも宜しくね~
※ウニ君大丈夫でしたか?

関西からのお友達
IMG_7508.jpg


蛸ファミリー
蛸パパ&蛸ママさん♪
IMG_7499.jpg
わぁーコロンちゃん!
初めまして♪ブログではよく拝見しているコロンちゃんが目の前に
IMG_7222.jpg
どうしても鼻に目が行ってしまいます(笑)
噂通り仲良しご夫婦ですね♪
お会い出来て嬉しかったです。


クリ&まめオカンさん
IMG_7188.jpg
早速軍団におやつ!
ありがとうございます。
クリちゃん&まめちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
IMG_7503.jpg

ターボおやじさん&おかみさん
IMG_7492.jpg
ターボおやじさんとは今回2回目!
前回は最後のパグミの時にお会いした以来の久し振りの再会!
やはりこう言う機会にしか会えないので再会凄く嬉しかったです。
私はジェット君の大フアンなんです(笑)
IMG_7232.jpg
ターボ君&ジェット君ま会えて嬉しかったよ♪

またこんな出会いも(笑)
今回会場には3頭のプリン(ぷりん)が居ました。
こんな素敵なショットが実現しました。
プリン&ぷりん&プリン
IMG_7317.jpg

やっぱり良いね~オフ会って・・・
色んな出会いがあって・・沢山のお友達が出来て・・・
パグ飼いさんって皆ステキ♪
名刺交換して頂いた皆様ありがとうございました。
素敵な思い出がまた一つ・・・


このお方も素適な出会いを求めて・・(おやつを求めて)
IMG_7162.jpg
軍団長男プリン君!
オフ会になると1番張切ります。
目が見えなくてもおやつのある場所はちゃんと分かります。
また東海オフ会でも色んな方々におやつを頂きにお邪魔しました。
IMG_7413.jpg
おやつを頂きまして本当にありがとうございます。
また何処かでこの顏見ましたら是非おやつ下さいね~(笑)



東海オフレポート頑張れポチはここから
1発是非押してやってください♪
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:オフ会  Trackback:0 comment:10 

Comment

にっちゃわん URL|
#- 2013.04.17 Wed07:40
うちも軍団さんの写真がブレブレのしかありませんでしたー。フォーンもテルルも落ち着きがないので写真にはおとなしく映ってくれないんですよー。
またお会い出来るのを楽しみにしております。また東海の方にも来て下さいね。
急に車椅子の女が話しかけてごめんなさい。
クリまめオカン URL|
#63dM5B3k Edit  2013.04.17 Wed13:11
こちらこそ軍団に会えて嬉しかったですぅ~♪
プリン君、目が見えないなんてわからないくらい一人旅に出てましたね(笑)
『プリン君♪』って呼んだらちゃんとこっちを見てくれて目がしっかり合いましたよ!!

またお会いできるといいですね♪
ターボおやじ URL|
#63dM5B3k Edit  2013.04.17 Wed23:26
東海オフお疲れ様でした。
わんこパパさん、ママさんと久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです。

軍団のみんなもお揃いのお服でかわいかった~。

次は是非関西に足を伸ばして来て下さいね。
そしていつか我が家もwelcome PUGに参加したいで~す。

ではまたお会い出来るのを楽しみにしています。
ぴこら URL
#- 2013.04.18 Thu09:17
先日はお疲れさまでした~

軍団のみんなにお会いできてうれしかったです♪
ついにトリプルプリンの写真が撮れましたね!!ヤッター!!
しかもとってもキレイに撮れてる~
ありがとうございました!!

プリンくんもかりんとうくんもクッキーくんもみんないろんなとこで拝見しましたよ。
とっても楽しそうでした(^^)

また一緒に遊んで下さいね♪
michikoro URL|
#e/0jaKEQ Edit  2013.04.18 Thu13:46
仲良し夫婦に見える写真を
載せていただきありがとうございます(笑)
確かこの時は、蛸パパが暑いと言って
脱いだ上着(サイズがデカイので重い!!)を
持たされて(▼皿▼)凸←だったmichikoroです(爆)
てか、ママさんやっぱりコロンの鼻ばかり
見てたのですね(笑)カワイイ鼻でしょ~♪←親バカ

プリン君はお芋クンクン見つけて食べてくれましたヨ♪
美味しそうに食べてくれてる姿に元気と笑顔をもらいました☆
同じ名前のパグちゃんとのご対面嬉しいですよね^^
どのプリンちゃんもみんな会場で目立ってた子達ばかりだぁ~(笑)
わんこパパ&ママ URL|にっちゃわんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.04.18 Thu22:28
本当にお逢い出来て嬉しかったです。
次回お逢いしましたら是非軍団と一緒にお写真お願いします。
また東海地方軍団出没しますね。

今後も宜しくお願いします。
わんこパパ&ママ URL|クリまめオカンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.04.18 Thu22:31
プリン君はオフ会大好き!
皆様が優しく接してくれおやつまで頂ける事を知っています(笑)
オフ会では私達から離れ自由気ままに・・・
目が見えなくてもご覧の通り大丈夫でーす。

関西地方にも是非軍団参上しますのでその時は宜しくお願いします。
わんこパパ&ママ URL|ターボおやじさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.04.18 Thu22:35
私達もターボおやじさんとおかみさんに逢えて嬉しかったぁー
軍団家はターボ君&ジェット君の大フアンなんで♪
是非関西のオフ会にも参加したいです。
その時は軍団宜しくお願いします。

※ターボおやじさんの抽選会の一部始終写真に撮ってありますよー

また是非お逢いしたいです
わんこパパ&ママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.04.18 Thu22:38
先日はお疲れ様でしたぁー

やりましたぁー
プリン&ぷりん&プリン(triple PURIN)

結構撮りましたのでご希望があれば送りますよー
是非また遊んで下さいね~
わんこパパ&ママ URL|michikoroさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.04.18 Thu22:43
蛸ママさん!
仲が良いご夫婦で本当に羨ましいです。
蛸パパさんの垢を煎じてわんこパパに飲ませたい位です(笑)

うん!うん!コロンちゃんのサブちゃん鼻ステキです(爆)
プリン君蛸ママさんの所にも出没しましたかぁ~
お芋頂きましてありがとう。
必ず関西のオフ会顔出しますのでその時は宜しくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
