

Tag:スポンサー広告 

お願い・・そんなお顏でママさんを見ないで(涙)

最強軍団ママさん用
ママさん1 (1)わんこママ

かりんとう君が入院をして2日目です。
軍団家は静まり寂しい日が続いています。
かりんとう君の存在の大きさが改めて分かった様に思えます。

1日も早く回復して軍団家に戻って来て欲しい・・・

今日もご飯を持ってかりんとう君に面会して来ました。
パパさんはお仕事で会えません・・・
パパさんもかりんとう君に会いたいだろうなぁー



かりんとう君・・・そんな目でママさんを見ないで(涙)
かりんとう君「僕も一緒に帰りたい」と言う様なお顔でママさんを見ます。
寂しそうなかりんとう君の顏・・・
karintou1.jpg
これじゃママさん帰れないよぉー
あぁーまた涙が・・・
かりんとう君これ以上ママさん泣かさないで・・

でもかりんとう君辛いね!
でもパパさんもママさんもプリン君もクッキー君も皆辛いよ・・・
早くお家に帰りたいよね(涙)

治って元気なかりんとう君になるまで頑張ろうね。
お休みの日はかりんとう君の大好きなパパさん会いに来てくれるよ。
寂しいけど頑張ろうね。
また明日ご飯持って会いに来るね・・・

最近のパパさんかなり凹んでいます。
余り口にしない人だけに相当心に積もるものがあるんでしょうね。
目も最近は充血しています。
いつも毅然としているパパさん今は別人の様です・・
魂を抜かれた抜け殻見たいに・・見ている私の方が辛くなります。

かりんとう君を心配してくれているお友達から「頑張れコメント」来ているよ!
沢山のお友達がかりんとう君が良くなる事を願っているよ。
早く良くなろうね・・・

心配して頂いています皆様本当にありがとうございます。

かりんとう君頑張っています。

是非皆様方のPOWERかりんとう君に分けて下さいね~
落ち込んでいるパパさんも応援してください。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:6 

Comment

ドバママ URL|
#- 2013.07.31 Wed00:06
かりんとうくん、手術頑張りましたね!エライよ!
ママさんパパさんがお家に連れて帰りたいお気持ちとてもわかります。
かりんとうくん!もう少しだからね☆
新軍団ちゃんのお顔がぶれ、そしてかりんとうくんの退院を心より願っております。


たーたん URL|
#- 2013.07.31 Wed06:47
お見舞いに行くとホントに切なくなりますよね。
ななみも「ねぇねぇ、今日は帰れる?」ってお顔で見てましたもの。
ママさんさんのお気持ちわかります。
かりんとうくんも「早くお家に帰りたい!治すぞー!」って先生方と頑張ってますよ。

ななみと遊からコメントがあるそうですよ。
『かりんとうくん、入院してお目々を治しているんだね。
手術も頑張ったのね!えらかったね!
ママさんがゴハンを持ってきてくれるの?美味しいゴハンを食べて
早くお家に帰れるといいなぁ。みんなが待ってるからね!
ななみのPowerをわけてあげるね!うーーーーーーーーーーーー
ななみんパワードーン!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届いたかな?』byななみ

『おーい!かりんとうくーん!
オレも同級生パワーを送るからね
うーーーーーーーーー!オレっちパワーっ!どーんっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
どう?届いたかな?退院したらオレたち4才の夏に乾杯しような!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪待ってるよ。』by遊

『パパさーん!かりんとうくんは先生がついてるからキラキラぱっちりお目々で帰ってくるからね!パパさんも元気を出してくださいね!アタチとオレの最強パワーをパパさんにも…どーんっ届いた?』ななみ・遊
chadママ URL|
#- 2013.07.31 Wed11:02
ご無沙汰しております。我が子の病気、怪我、そして入院は何よりも
お辛いですよね。chadもかりんとう君にパワーを送らせてもらいます。
軍団家に届け~!
なかちゃん URL|
#- 2013.07.31 Wed11:26
こんにちは。

かりんとうくん、お目目の手術よく頑張ったね~

『はやく良くなって
 みんなのトコに帰れますように~』と

りき家からも元気玉パワーをどっか~~んと送りますよぉ~~!!

『パパさんも元気にな~~れ~~♪』
すだち URL|
#- 2013.07.31 Wed18:50
かりんとうくん、手術頑張りましたね!!えらいです!!

あんな目で見つめられたら…
わんこパパさんママさんの早く連れて帰りたいって気持ち、すごくよくわかります。

一日も早く良くなって退院できることを祈っています!!
姫ママ URL|元気だしてね!
#- 2013.07.31 Wed20:09
パパさんママさん、ご無沙汰しております。かりんとう君、早くよくなるといいですね。子ども同然なので家族は本当に辛いと心中お察しします。また新しく迎えるおこし君と大家族で元の暮らしが出来ますようにと心から祈っています。ご家族心を合わせてかりんとう君の無事な退院を迎えて欲しいと思います。頑張ってくださいね。また元気な軍団一家に会えますように。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
