

Tag:スポンサー広告 

かりんとう君の左目の結果で・・・号泣!

最強軍団ママさん用
ママさん1 (5)わんこママです。

昨日は直ぐにご報告と思いましたが・・・

昨日のお昼にかりんとう君閉じている左目の瞼を開き
眼球の確認をしました。

損傷が酷い場合は左目を摘出になります・・

左眼球の確認をして連絡が来ることになっていました。
朝から落ち着けずウロウロ・・・

かりんとう君に何もしてあげれないただ祈る事しか出来ない・・
情けない・・・

12時50分に獣医さんから電話が来ました。
出るのが怖い・・

パパさんが「何をしてる!バカ早く出ろ!」の言葉で電話に出ました。
内容は今から麻酔を掛けて眼球の確認をします。との内容でした。

その1時間後・・運命の電話が・・・

先生に結果を聞いて涙が溢れて来ました・・・・

かりんとう君の左目・・下から新しい組織の膜が出来始めてます。
しっかりした組織が出来るまでもう一度瞼を閉じて治療しますと・・


それを聞いた時言葉になりませんでした・・
本当に良かった(号泣)
瞼が熱を持とうと目が開かなくなくる位に腫れ上がっても・・
もういいんです・・・

今回の涙は昨日の涙とは違います・・・

これも応援して頂いた皆様・・・パワーをかりんと君に送ってくれた皆様の
お陰だと深く感謝しています。

夕方麻酔が抜け病院から連絡がありかりんとう君に会いに行って来ました。

診察に入るとその目の前には
しっぽを元気に振っているかりんとう君が目の前に・・・
その顏は「オレ偉いだろう!パパさん・ママさん頑張ったぞ」
誇らしげな顔をしたかりんとう君がいました。
CIMG6818.jpg

よく頑張ったね・・すごく偉いぞ!

その誇らしげな顏のかりんとう君を見てまた号泣・・・

先生がある程度新しい組織が出来上がるまでは入院した方が・・・
2週間の入院となります。
ここで無理はさせられません・・・
寂しいですが今はかりんとう君の目が完治する事が1番大切!

本当に皆様にはご心配をお掛け致しました。
昨日直ぐに報告と思いましたが目が開かず体の力が一気に抜け
ご報告が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

最悪な事態は回避出来ましたがかりんとう君の目の治療は続きます。
どうか皆様!引き続きかりんとう君にパワー下さい。

        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:20 

Comment

たーたん URL|
#- 2013.08.07 Wed06:46
かりんとうくん、お目々の検査を頑張りましたね!
そして、新しい膜が出来てきているという嬉しい結果!
本当に良かったですね。
しばらくは瞼を閉じなくてはならないけど、次に開ける時はパパさんママさんのニコニコのお顔に会えますね。もう少しがんばろう!

ママさん、一安心ですね。
さぁ!次に頑張るのはママさんですよん!保育士試験!o(^▽^)o

ママさーん!試験っていうのをガンバってきてね!アタチのパワー送るよ!パワーっ!どーん!p(^_^)q
byななみ

ママしゃん、頑張るですよ!皆で盛大に祝うんですからねぇ!オレのパワーも送るぞぉ!パワーっ!どど~ん!o(^▽^)o
by遊
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.08.07 Wed06:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももんが URL|
#iyCPUNVw Edit  2013.08.07 Wed09:03
かりんとう君

さらに2週間の入院とは、パパさん、ママさん、軍団それぞれ寂しいとは思いますが、今は治療に専念して、しっかりと完治させて下さいね。

元気な姿でお会いできることを願ってます。

頑張れかりんとう君!!
はなちゃんママ URL|
#- 2013.08.07 Wed09:54
良かったぁ~~~♪
かりんとう君 頑張ったね!!!

結果がアップされなかったので 正直 何かあったのかと心配してました(汗)  
眼球取り出し・・・  だなんて 結構酷い状態だったんですね(泣)
でも最悪な状態から脱出出来て 本当によかったぁ~(^O^)
あと2週間 長いけど 今度 瞼を開けるときは大好きなパパさん ママさんのお顔に会えるのね☆ その時のパパさん ママさんのお顔は うれし涙でいっぱいになるのかな?? それともニコニコ笑顔でいっぱいかな??(笑)
それまで かりんとう君 治療頑張ってね!!

パパさん ママさん 最悪な結果にならずに 良かったですね!
こんなに頑張っている かりんとう君を前に 負けてはいられませんね・・・(笑)
パパさん ちゃんとご飯食べてますかぁ~?
ママさん お勉強頑張ってますかぁ~?
かりんとうくんがお家に帰ってくるまでは 寂しいけれど ファイト!です☆


ベコリュー URL|かりんとうくん☆頑張った!!!!!
#4TUF.cSM Edit  2013.08.07 Wed13:19
とりあえず、よかったです!!!
かりんとう君、本当に頑張ってくれました!!
かりんとう君がたくさん頑張ったので、
次はパパさんとママさんの番ですね^^
パパさんはご飯をいっぱい食べて元気を出して
ママさんは試験の勉強を頑張ってください☆
次会えるのはどのオフ会かな?
家族全員集合した一家との再開を楽しみにしてます^^
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.08.07 Wed16:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライガー URL|
#- 2013.08.07 Wed23:13
よかった。本当によかった!!
姫ママ URL|かりんとう君
#- 2013.08.07 Wed23:17
良かった
良かった

膜が早く新生して無事回復を祈るのみです!よく頑張ったね、かりんとう君

パパもママもプリン君もクッキー君も、みんな本当に頑張りました!
小武父 URL|治ると信じて
#- 2013.08.08 Thu12:48
大丈夫です!
動物の自然治癒力は凄いです。
かりんとう君を信じて待ちましょう
すだち URL|
#- 2013.08.08 Thu21:15
本当に本当に良かったですね!!!!!!
まだまだ入院生活が続くようで、わんこパパさんやママさんは大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
かりんとうくんに元気パワーを送ります!!
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:40
あいがとうございます。

毎日が地獄でしたぁーまた一生分の涙を・・・

何とか眼球摘出は回避出来ましたが眼球の損傷が酷く視力が・・・

まだ分かりませんが諦めないで頑張ります。

ななみ&遊からのパワーかりんとうに届きましたよ♪

本当にありがとうございました。

引続きパワーお願いします。
わんこパパ&ママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:41
ご心配をお掛けしました。

最悪な事態は回避出来ましたが視力が・・

でもパパさん&ママさんは負けません

引続き応援お願いします。
わんこパパ&ママ URL|ももんがさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:46
応援何時もありがとう。

かりんとうが入院っしてから特にクッキーが寂しがっています。

全員揃って初めて軍団・・・

全員集合するまで頑張りますので引き続き応援お願いします。
わんこパパ&ママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:51
心配して頂きまして本当にありがとうございます。

今回は私の監視ミスでかりんとう君を可哀想な事に・・・

かりんとう君の頑張る姿を見ると涙が止まらなくなってしまいます。

何とか最悪な事態は回避出来ましたが視力が回復するか・・・

心配がなくなった訳ではありません・・

視力が回復できる様に頑張ります。

応援お願いします
わんこパパ&ママ URL|ベコリュー さんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:54
ありがとうございます。

かりんとう君頑張りました。

試験どころではありません(涙)

でもかりんとう君も頑張ったのですから私も頑張らないとですね・・

何時も応援ありがとうございます。

朝霧参加表明したんですね・・・

わんこパパ&ママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:56
何時も心温まるコメント本当にありがとうございます。

かりんとう君が完治するまで応援して下さいね。
わんこパパ&ママ URL|ライガー さんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu22:59
応援ありがとうございます。

かりんとう君頑張りました。

最悪な事にはなりませんでしたが視力が回復するか?

コスプレオフ会はかりんとう君不参加になります。

引き続き応援お願いします
わんこパパ&ママ URL|姫ママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu23:01
ありがとうございます。

かりんとう君頑張りましたぁー

視力が戻るか・・心配はまだ続いています。

毎日祈る様な気持ちです。

引続き応援お願いします
わんこパパ&ママ URL|小武父さんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu23:32
ありがとうございます。

回復を信じ帰って来るのを待ちます。

ご心配をお掛け致します。

かりんとうにパワー分けて下さいね。
わんこパパ&ママ URL|すだち さんへ
#mD2hDo8k Edit  2013.08.08 Thu23:34
ありがとうございます。

皆様から沢山のパワーを頂き何とか頑張っています。

かりんとう今月一杯は入院です。

早く全員揃った最強軍団になる様頑張ります
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
