

Tag:スポンサー広告 

今だから明かせる不思議な出来事・・

最強軍団水色
パパさん1 (8)またもわんこパパです。

ママさん無事に保育士の試験終わりました。
多分無理だとは思いますが・・
明日は文京区にあります前回ご紹介した「こんにゃく閻魔様」にお礼に行きます。
CIMG6778.jpg

今だから明かすお話し・・不思議なお話し

かりんとう君が目を傷付ける2日前にパパさんの通勤用に使用しています。
ステップワゴンの左ライトが急に切れました。
6ヶ月前にライト切れで交換したばかりなのに・・・
かりんとう君が傷付けた目も左目・・
偶然ですよね・・

お友達から目の閻魔様がいるお寺があると聞き早速
8月2日金曜日に文京区にありますこんにゃく閻魔様にお願い行きました。
御守とお札を頂きました。
その日の夜にかりんと君の面会時にお守りを持って病院へ
その時に獣医さんは目の摘出を考えて置いて下さい・・と言われました。
パパさんもママさんも落ち込んで帰宅

お参りに行ったその晩にプリン君がリビングの窓の一点を見詰めて動きません。
呼んでも窓の一点を見ています。
その後プリン君は何かに怯える様に吠え始ました。
もしかしたら閻魔様がプリン君に会いに来たのかも知れません。
わんこは見えるって良く聞きます。

お参りに行ったその翌日ママさんから電話が・・
かりんとう君の目の調子が良いので月曜日縫っている瞼を1度開き眼球の確認をすると
言う連絡でした・・前日まで眼球の摘出をと言っていた先生・・
御守を持って行った翌日に急に・・・
緊急手術をしてから毎回最悪の状況の話しか聞いていなかったパパさん&ママさん
先生からの「大丈夫かも・・」の一言でどんなに嬉しかった事でしょうか・・・


8月5日(月)かりんとう君縫っている瞼を開き眼球の確認・・
すると深く傷付いていた眼球が下から新たな膜が出来て来ている・・
奇跡です!
本当に良かった・・・ママさん号泣
こんにゃく閻魔様
また最近パパさんはプリン君の目が澄んで輝いて見えます。
以前は両目濁っている様にしか見えませんでした。
するとママさんが・・「最近プリンの目奇麗じゃない?」と・・・
私が思っているいる事と同じことを思っていた様です。

私はこんにゃく閻魔様がプリン君&かりんとう君の所にも来てくれたのだと信じています。
明日こんにゃく閻魔様にプリン君&かりんとう君の報告とお礼に行きます。
これから先も軍団をお守り下さい。

不思議な出来事が続いた軍団家でした。

それとかりんとう君に沢山の方々からの応援コメント
そして沢山のパワーが奇跡を呼び込んでくれたのだと思っています。
本当にありがとうございます。

そんな暗い軍団家に新たな風が・・・
必ずこの子が軍団家に笑顔もたらしてくれると信じています。
少し「おじゃるまる」に似ているおこし君!
お迎えの準備も完了しています。
軍団家の救世主かも知れません・・

現在も治療を頑張っていますかりんと君に応援お願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
