スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

会えない3日間凄く寂しい・・

最強軍団水色
ママさん1 (7) わんこママさんです
かりんとう君が入院している病院今日から
3日間お盆休みです!

かりんとう君が入院してから毎日暑い日も雨の日も
チャリンコ飛ばして面会に行きました。
でも今日から3日間はかりんとう君に会えません
寂しいです。
こうしていてもご飯食べたかな?
お散歩しに行ったかな?
寂しくないかな?
と思ってしまいます

良くなって早く帰って来て欲しい
私が思っている以上にパパさんはその思いは強いと思います!
最近は少し元気を取り戻して来たパパさん

今はオフ会の準備で頑張っているパパさん
沢山のパグちゃんが集まる事でパパさんはPowerを貰っている様です。
パグちゃんって凄いPowerを持っていますよね!
かりんとう君の目の怪我も皆様方がPowerを頂き治療も良い方向へ行きました
本当にありがとうございます
CIMG6915.jpg

おこし君は
元気一杯です!早くも軍団の中に溶け混んでいます。
パパさんも私も慣れるまで大変かと思っていましたが(笑)
もうすっかり軍団の一員です!
心配なのは今からパパさんにベッタリ
かりんとう君二世(笑)
パパさんを追っかけ回しパパさんから離れません
さぁーどうする!かりんとう君!(笑)
でもパパさんは軍団には平等な人だから大丈夫!
おこし君にはこれから順番を教えないとです!
兄貴から順番!
これが軍団家のルールですから
CIMG6980.jpg
近日中におこしスペシャル(おこし君の1日)をご紹介しますね。

3日間かりんとう君に会えなく寂しいですが皆様の応援があれば・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:2 

Comment

たーたん URL|
#- 2013.08.14 Wed06:33
おはようございます!
私もやっと今日からお休みです~。♪(v^_^)v
ななみと遊とべったりしよっと!(暑いけど…)

かりんとうくんに会えない3日間は寂しいですね。
かりんとうくん、きっとママさんが作る美味しいゴハンをモリモリ食べてますね。

ふふふ。おこしくん、プリン兄貴の側で安心してますね。
そっかぁ。。。おこしくんも「パパさんっ子」になりそうなんですね。
かりんとうくんの兄貴デビューは「オレが三男坊!おこしくんは四男坊なの!」って教えることからになりそうですね。
でも、かりんとうくんは優しく教えてあげるんでしょうねぇ。( ^ω^ )
楽しみですね。

ななみの「姉さんデビュー」はひどかった…
「教える」と言うより「脅してる」でしたから~。(爆)
「姉さん」ではなく「姐さん」になったななみなのでした~。
わんこパパ URL|たーたんさんへ
#16gUy86I Edit  2013.08.15 Thu08:19
そうなんですよー
3日間かりんとう君の顔見れないと寂しいです。
でも寂しいのは私達たけでは無くかりんとう君はそれ以上
寂しい思いをしているんですよね(T_T)
私達はプリン君クッキー君そしておこし君がいます。
でもかりんとう君は一人で頑張っているですよね
泣き言いったらかりんとう君に怒られますよね!

おこし君はパパさん帰って来るとベッタリ
かりんとう君の最強のライバル出現でどうするのか!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
