スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

心臓が停止るかとビックリしましたぁー

最強軍団水色
パパさん1わんこパパです。
病院がお盆休みの為かりんとう君に会いに
行けません(涙)寂しいです。
病院から何の連絡もないので大丈夫だと思っています。

今日はママさんに嵌められましたぁ〜ムカつく
仕事を終え何時もの様に帰宅
必ず帰ると1番に軍団ルームへ行きます!
とその時!
心臓が止まるかと思いましたぁ〜
なんと…かりんとう君のケージにかりんとう君が!
かりんとう君退院したのかとよく見たら…
CIMG6894.jpg
先日かりんとう君のお誕生日にエクラー家さんから頂いた
黒パグちゃんの置物!
それもエリザベスカラーを付けて!
ママさんに一杯喰わされました(涙)
ぶっ飛ばす!と思いましたがかりんとう君不在のケージ
見る度寂しい気持ちになります。
かりんとう君が帰って来るまでかりんとう君のダミーとして
このまま置く事にしましたぁ〜

でも酷い悪戯?ですよね(笑)
でも一瞬かりんとう君に見えてしまいました。
早く帰って来てくれよ!かりんとう!

ご紹介遅れました!
エクラー家さんから6月クッキー8月かりんとうの
お誕生日プレゼントを頂きました!
落ち込んで暗い軍団家にとって凄く嬉しい出来事でした
また同封されていたお手紙でどんなに勇気付けられた事が
本当にありがとうございました。
CIMG6839.jpg

こふみさんからはかりんとう君にお守りを頂きました。
こふみさんから頂いたお守りは病院のかりんとう君の
ケージの横に置かさせ頂いています。
心温まるお手紙ありがとうございました。
こふみさん

ペットのコジマ軍団第2のママさんより
かりんとう君のお誕生日におもちゃと大好きなグリニーズ
ありがとうございました。
CIMG7046.jpg

皆様方に支えられ何とか頑張って来れました!
感謝の気持ちで一杯です!
わんこを通し色んな方と出会いお互いに支え合い
凄く素敵な事だと思っています。
これからも出会いを大切にして行きたいと思います(^O^)/

もう直ぐドギーパーク合同企画・主催のオフ会の詳細発表
このオフ会でもまた新たな素敵な出会いあると思います。
お友達をお誘い合わせの上沢山の方のご参加お待ちしています。

ママさんに騙されたパパさんに労いの1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Tag:パパさん&ママさん  Trackback:0 comment:4 

Comment

姫ママ URL|パパさん(^.^)
#- 2013.08.15 Thu01:37
そんなふうに

かりんとう君、帰ってきますよ
みんなの元にね☆

きっと、そう

ママの優しい悪戯♪



エクラ一家 URL|
#- 2013.08.15 Thu21:42
こんばんは☆

ママさん凄い!
エリザベスまでつけて・・・
パパさん騙されちゃいましたね(#^.^#)
でもきっとそれはママさんのやさしさです

置物喜んでいただけてよかったです♪
かりんとう君早く帰ってこれることを願っております☆
わんこパパ URL|姫ママさんへ
#16gUy86I Edit  2013.08.16 Fri07:18
パパさんビックリしていました。
何時もかりんとう君のケージ見て寂しそうにしてましたから!
怒られると思ったけど大丈夫でした(^O^)/

本当に早く帰って来て欲しいです!

応援して下さいね〜m(_ _)m
わんこパパ URL|エクラー家さんへ
#vn20AyEI Edit  2013.08.16 Fri07:55
先日はクッキー君とかりんとう君のお誕生日プレゼントを
頂き本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!
落ち込んで暗い軍団に素敵なプレゼント!
凄く嬉しかったです。
早速飾りました!
飾り方に少し問題あったかな?(笑)
パパさんビックリしていました。
かりんとう君が戻って来てくれる迄かりんとう君代理と
して頑張ってもらいます。
クッキー君は何度もかりんとう君がいると思い覗きに行ってます

エクラー家にまたお会い出来る日を楽しみにしています。
10月にまたドギーパークありますのでご参加下さいね〜
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
