スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かりんとう君・・・獣医さんもビックリ・・奇跡が起きました!

最強軍団パパさん用
パパさん1 (8)ママさん1 (1) わんこパパ&わんこママです。
今日は皆様に嬉しいお知らせがあります!

今日でかりんとう君が入院し緊急手術をして1ヶ月
そのかりんとう君がいよいよ退院の許可が出ました!
あぁ〜長かったよ…
また瞼は開かない様に閉じてあります。
眼球をぶつかったりすると危険な状態ですが軍団家に
来月の2日月曜日に帰って来ます(涙)
暫くは私達が目を光らせ監視が必要ですか特におこし君
今からパパさん&ママさんとで作戦会議中です。(笑)
CIMG6776.jpg
でも本当に良かったぁ〜すごく嬉しいです!
これでパグヨキ最強軍団に!
獣医さんから
「ここに来た時は眼球の損傷も酷く角膜1枚で何時目に
穴が空いてもおかしく無い状態だった。
9割は眼球の摘出は仕方ない状態だったがここまで
回復をするなんて信じられない。奇跡です」

獣医さんもビックリしていました。

かりんとう君が入院・手術をしてから毎日様に面会に
その都度眼球摘出の話しを獣医さんから聞かされて
暗い毎日を過ごしていました。
皆様にお話したら偶然だよ!迷信だよ!と言われる
かも知れませんが私達に出来る事は手を合わせ祈る
しかもうありませんでした。
お友達に目の仏様が文京区にあると伺い直ぐにお参り
に行きお札とお守りを頂いて来ました。
プリン君の目も合わせてお願いして来ました
その晩にお守りをかりんとう君に届けて来ました。
その日以来獣医さんから眼球摘出の話しは無く逆に
回復の方向に進んで行きました。
私達は目の仏様 こんにゃく閻魔様がかりんとう君を
守ってくれたのだと信じています。
また沢山のお友達のPowerを頂いたお陰です。
こんにゃく閻魔様のお力とパグPowerがかりんとう君を
回復に導いてくれたのだと思います(涙)
感謝の気持ちで一杯です。
現在は眼球の角膜の組織もしっかり出来上がり眼球内の
血管も眼球の中心に向かい血管の修復も進んでいるそうです

またプリン君の目も以前は眼球が濁ってましたが最近は
すごく澄んだ目になって来ました。
そう思うのは私達だけかと思いましたが先日行われました
コスプレオフ会で来て頂いたお友達のママさんから

プリン君の目すごくキレイだね!と言われました。

これもこんにゃく閻魔様のお陰だと思っています。

こんにゃく閻魔様を教え頂いたお友達のパグちゃんも
両目失明と言われこんにゃく閻魔様にお願いに行ったら
12歳まで頑張れたそうです!

教え頂いたお友達のうりさん!
本当にありがとうございましたm(__)m
また沢山のPowerをかりんとう君に送って頂いた皆様
本当にありがとうございました。
元気な姿のかりんとう君を皆様にお見せしたいです。
455ulzqsvXDZJb11377701966_1377702238.jpg
かりんとう君の応援是非お願いします!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:13 

Comment

ぽんぽこりん URL
#- 2013.08.29 Thu09:31
かりんとう♪良かったね~~~(*^。^*)
本当に良かった!!
おばちゃんは嬉しいよ。
お家に帰ったらパパさんママさんにたくさん
甘えてわがまま言うんだよ!

わんこパパさん ママさん
優しいお心遣いをいつもありがとうございます。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.08.29 Thu10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パグ神 URL|
#5KWOzFPo Edit  2013.08.29 Thu16:30
かりんとう君の退院が決まっておめでとうございます
パパさん&ママさん待ちに待った1ヶ月ご心配の日々
お疲れ様でした
かりんとう君たくさんあまえてね
そら・,まめたの父 URL|よかったぁ~~
#E/6RU3Aw Edit  2013.08.29 Thu22:52
いつもイベントでお世話になってますソラマメです。
かりんとう君の怪我。大変でしたね。
とっても心配してましたよ。
順調に回復して本当よかった。
かりんとう君が早く軍団に復帰する姿見たいです。

かりんとう君
プリン君・クッキー君みんな待ってるよ。
あと、おこし君もね(笑)
また、イベントでお世話になると思います。
よろしくお願いします。
パパさん・ママさん。お疲れ様でした。そしてよかったね。
うるまの母 URL
#- 2013.08.29 Thu23:10
かりんとう君、ほんとうに良かったですね!
獣医さんもびっくりするくらいなら、
やはりこんにゃく閻魔様のお力ですね。
うちも早くお参りに行かなければっ!!
姫ママ URL|かりんとう君*(^o^)/*
#- 2013.08.29 Thu23:15
やっと帰ってくるんですね
しかも、善い状態で

みなさんどれだけ待ち遠しかったことか

本当に嬉しい?

油断ならないので、気を付けてくださいね、せっかく再生している大切なお目々ですから

本当に嬉しいお知らせでした(*^^*)

パパ、ママ
また家族が笑顔に戻ると願ってます







bruxa URL
#- 2013.08.30 Fri00:17
こんばんは。
かりんとう君、良かったですね。
新しい家族も加わり、かりんとう君とのご対面が楽しみです。
ますます賑やかになりますね~♪
元気なかりんとう君、新メンバーのおこし君、
軍団ファミリーに逢えること楽しみにしています♪
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.08.30 Fri14:19
ぽんぽこりんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
当初は眼球摘出になるかもしれないと言われ、ショックでした。
それがここまで回復し、本当に嬉しいです☆
帰ってきたら、いっぱい甘えさせてあげたいです( ^ω^ )

パピーおこしも加わり、これでやっと軍団勢ぞろいです(^o^)/
またお会いした時にはなでなでしてやって下さいね^_−☆

クリ爺様、これからもみんなの事をお空から見守っていてね(^ω^)
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.08.30 Fri15:06
パグ神さんへ

ありがとうございます♪
一ヶ月間長かったですが、やっとこの日が来ました(^o^)/
この日をいちばん待っていたのはかりんとうだと思います。よく頑張ってくれました。いっぱいいっぱい甘えさせてあげたいです( ^ω^ )
おこしも加わり、新生軍団をこれからもよろしくお願いします☆
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています^_−☆
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.08.30 Fri15:21
そら・まめたの父さんへ

ありがとうございます♪
怪我をした当初は本当に心配で心配で…>_<
この日を迎えられたのも皆さんの励ましのおかげです。
そして何よりもかりんとうがいちばん頑張ってくれました(^o^)/
おこしも加わり、新生パグヨキ軍団勢ぞろいです☆
またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています^_−☆
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.08.30 Fri15:44
うるまの母さんへ

ありがとうございます♪
ようやくこの日を迎えることが出来ました*\(^o^)/*
怪我をした当初、何もしてあげられない私達はただ祈ることしか出来ませんでした…そんな時にお友達に教えてもらったこんにゃくえんま様。偶然と言えばそうなのかもしれませんが私達はえんま様のおかげだと思っています。だってお参りに行った翌日から先生から良い言葉が…
そして何よりもかりんとうがいちばん頑張ってくれました。いっぱい褒めてあげようと思います(^o^)
うるまの母さん、ぜひ行ってみてくださいね( ^ω^ )
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.08.30 Fri16:32
姫ママさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです、かりんとうが帰ってきます*\(^o^)/*
一ヶ月間、長かったけれど、皆さんの励ましのお言葉に支えられ、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
おこしも加わり、ようやく新生軍団勢ぞろいです☆
またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします^_−☆
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.08.30 Fri18:01
bruxaさんへ

ありがとうございます♪
やっと新生パグヨキ軍団勢ぞろいです*\(^o^)/*
新メンバーのおこしが想像以上にわんぱく小僧で、かなり賑やかになりそうです(≧∇≦)
またオフ会にも参加して下さいね^_−☆
お会い出来るのを楽しみにしています( ^ω^ )
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
