

Tag:スポンサー広告 

辛いお知らせ!&嬉しいお知らせ!

最強軍団ママさん用
ママさん1 (1)わんこママです。


残念なお知らせ

パグっこ89倶楽部が大変お世話になっていました

CIMG6578.jpg

うちの仔さん

平成25年8月31日で営業終了となります。(長期休業)
昨日ハガキを頂いてビックリしています。
今月も二階を貸切コスプレオフ会を開催したばかり

お料理も美味しいしスタッフの方も皆さん明るく元気なお店
そんな素敵なお店がなくなってしまうなんて
悲し過ぎます(涙)

12月に予定をしていました
パグっこフェスタ
PUGクリスマスオフ会は保留と致します。

※うちの仔さんはマネジャーさん&STAFFさんでもう1度再開出来る様に
頑張っています。
皆さん応援して下さい!



嬉しいお知らせ

かりんとう君がもう直ぐ我が家に帰って来ます。
9月2日(月)10時30分にお迎えに行きます。
何と33日間病院での生活・・頑張ったね♪かりんとう君!

本当にパパさん&ママさん辛い日々の連続でした。
もうその辛い日々から解放されます。
でも1番辛かったのはかりんとう君だよね(涙)

ママさんもう軍団誰もケガしない様にちゃんと監視するね・・

CIMG6894.jpg
かりんとう君の留守を担当してくれていたダミーかりんとうpart2
ご苦労さまでしたぁー
そこには本物のかりんとう君が戻って来てくれます。
君がそこに居てくれて癒されましたよ♪

かりんとう君の退院の準備をしないと・・・

33日間頑張って来ましたかりんとう君に今後も応援お願います。
まだ完治ではありません。
皆様のパワー分けて下さいね~
良く頑張ったかりんとう君に1ポチお願いします。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:7 

Comment

パグ神 URL|
#5KWOzFPo Edit  2013.09.01 Sun07:48
パパさんもママさんももちろん一番帰りたかったのはかりんとう君だけど今夜は嬉しくって眠れませんね
エリザベスカラーは退院後もつけているんですか

私も嬉しいですかりんとう君に早くお会いしたいです
わんこパパ&わんこママ URL|パグ神さんへ
#vn20AyEI Edit  2013.09.01 Sun08:33
帰って来ます!かりんとう君!
長かったです!

暫くは他のわんことぶつかると危険なので
エリザベスカラーは付けます!
それも前に長いダックス用です!
パグ神さん!かりんとう君に次回会ったら沢山褒めてあげて下さいね
ぴろぴろ URL|
#- 2013.09.01 Sun09:12
かりんとう君、退院が決まっておめでとう!

そのなんとも言えない沸き立つようなキモチ…私も先代亜生兄ちゃんの入院で何度も経験しました。

原因不明からの受診→検査→投薬治療→入院→手術→入院→退院!

不安な日々の中で、改めて絆を感じさせられる、貴重な日々でもありました。


そして今度は飼い主として責任を持って暮らせる日々が訪れた訳です。

これからの嬉しい報告…!

楽しみにしていますね。

お大事に…☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.09.01 Sun18:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たーたん URL|
#- 2013.09.02 Mon10:29
うちの仔さん、残念です〜。(>_<)
父ちゃんと「唐揚げ美味しかったのに~」と話しました。
クリスマスオフ会までに復活なるかなぁ。

さてさて、かりんとうくん!
本日ご帰還ですね!
まず、パパさん&ママさんがすっご〜く大喜び!
そして軍団、プリンくん、クッキーくんが入院生活を労って
最後に新人(笑)おこしくんが「どちらさまでしゅ?」
という感じですかね。( ^ω^ )

きょうは笑顔いっぱいの一日になりますね!
わんこママ URL|
#U6BCrLyo Edit  2013.09.02 Mon10:39
おはようございます。お久しぶりです。いつも読み逃げしててすみません>_<

かりんとう、やっと退院です。ほんとに待ち遠しかった〜(>人<;)
大切な家族の一員ですもの、思う気持ちは皆さん一緒ですよね。

そして今度はぴろぴろさんの言うとおり飼い主として責任を持って接していかなければなりません。

これからかりんとうを迎えに病院に行ってきます。

これからも応援をよろしくお願いします^_−☆
ありがとうございましたm(_ _)m

萩野 URL|雑誌Wan パグ特集 写真&アンケート募集
#TtsaOuIE Edit  2013.09.02 Mon10:47
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
このたび弊誌の「パグ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“キミのせいだよ!爆笑ライフ”。
「ふだんのスナップ写真部門」と「おもしろコスプレ部門」をそれぞれ大募集中!
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュート&おもしろな写真をお待ちしております! パグを愛する皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』11月号パグ特集(2013年10月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/9/26(木)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
