スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かりんとう君・・緊急事態発生・・

最強軍団ママさん用
ママさん1 (8)わんこママです。

緊急事態発生
最強軍団達に朝ご飯を食べさせ散歩に行こうと思い
かりんとう君のお顔を見たら縫い合わせている瞼が
開いていました…
CIMG7788.jpg
もうパパさんは会社に行ってしまった後…
パパさんに直ぐに連絡さました。
朝ご飯の時は瞼ちゃんと閉じていたのに…
パパさんから言われ直ぐに獣医さんへ電話をしました。
診察時間9時からですが少し早く診察してくれると言って
頂けましたのでタクシーを呼び病院に直行しました。
CIMG7795.jpg
チューブの様もので瞼を縫い合わせているのでまた眼球に
傷でもついてしまったら大変…
CIMG7794.jpg
月曜日の抜糸の予定でしたが今日行いました。
_1323953903_44.pngまだ完治ではありません。
また目をぶっけたりしたら・・危険な状態ですよ!
しっかり管理して下さい!と言われました。
暫くの間は私もパパさんはかりんとう君から目が離せません・・

今まで頑張って来れたかりんとう君!
これからも頑張れると思っています。
月曜日に診察に行きます!パパさんお休みだから一緒に行けます。

本当なら月曜日から山梨県の清里に1泊の予定でしたが
かりんとう君の目の完治が第一優先です。
残念ですが清里はキャンセルを致しました・・

元気になったら絶対に清里いくぞぉー

かりんとう君に応援お願いします。

PUG FESTIVAL2013参加者募集中!
募集締め切り 平成25年09月30日まで!
今回のオフ会はドギーパーク&パグっこ89倶楽部の合同企画&主催のオフ会です。
是非お友達と一緒にご参加下さいね~
※既にお申込み頂いている皆様へ
 参加費のお振込みは期日までにお願いを致します。



頑張ったかりんとう君に応援の1ポチお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:5 

Comment

たーたん URL|
#- 2013.09.08 Sun05:43
術後の傷口管理って本当に大変ですよね。
かりんとうくん、予定より早く抜糸になったのですね。瞬きの力加減で緩んできてたのかなぁ。
かりんとうくんはスッキリしたかもしれませんね。
パパさん、ママさんの監督が大変ですよね、かりんとうくん、暫くお静かに!ですよ。(^ー^)ノ
パグ神 URL|
#5KWOzFPo Edit  2013.09.08 Sun06:58
わわ!本当に緊急事態ですね。私ももしママさんの立場だったれうろたえて大騒ぎしちゃうでしょう
ママさんまた心配事が一つ増えてしまいましたねどうかご自身の観光にもお気をつけてください無事にかりんとう君が回復しますように
わんこママ URL|たーたんさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.08 Sun15:07
こんにちは。
ほんと、傷口管理って大変ですね。特にかりんとうのように性格的に落ち着きがないコは…。食事の度に高速回したり、普段エリザベスをつけているので周りのコにぶつからないかとか、常にヒヤヒヤもんです>_<
今回はたーたんさんの言うとおり、瞬きの力加減で外れてしまったようです。かりんとう自ら抜糸をしたのかな(ーー;)
しばらくはちょいと大変ですが、頑張ります(^o^)/
かりんとう、もうちょっと落ち着いてね〜(汗)
わんこママ URL|パグ神さんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.08 Sun15:46
こんにちは。
さっきまでくっついていたはずの瞼が…(・・?)
パパさんは行っちゃったし病院はまだやってないしチャリじゃ連れてけないし、焦りました>_<
病院の先生が診察開始時間前に診て下さるとのことでタクシーを呼んでなんとか大事にはならずにすみました(汗)
今後、どうか何事もなく、順調に回復してくれますように…
たーたん URL|
#- 2013.09.08 Sun20:25
やっぱり~。
かりんとうくん、瞬きまで力強すぎですわ~。(^^;;
エリザベスつけてると、他の子に当たるのが怖いですよね。
人間も当たると足が痛いですし…。
ソフトタイプのエリザベスはどうですか?
うちもななみの手術の時に買い替えてみました。
遊の顔に当たるのが怖かったので。
楽天で買ったような。
淵がソフトタイプなので多少は危険も回避できるかと思います。
私も「いたたた~(>_<)」でなくなりましたし。
軍団の皆の安全も守れるかなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
