スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かりんとう君皆様のお陰でここまで良くなりました事をご報告します。

最強軍団パパさん用
パパさん1わんこパパですよぉー

今日の清里1泊は中止です。

かりんとう君が土曜日に瞼を閉じていたのが開いてしまったので
本日から1泊で清里に行く予定でしたがキャンセルを致しました。
かりんとう君が完治したら絶対に行くぞぉー
清里待っていろよぉー

今はかりんとう君の目が早く完治する事が第一優先ですから!

ですので午前中にかりんとう君は診察に行きました。
病院に着くと大暴れ(笑)
病院嫌いになったかりんとう君でした。(笑)
CIMG7818.jpg眼球には傷はついていないそうです。(良かったぁー)
軍団がリビングに居る間はパパさん&ママさん結構神経使っています。
かりんとう君がリビングにいる時はおこし君は可愛そうですが隔離!

ここまで良くなりましたぁー
緊急手術をした時は左眼球潰れかけていました。
でもここまで回復したんですよ♪
先生が奇跡だと言うのも分かります。
CIMG7819.jpg
まだ左眼球白くなっていますが・・・
治る事を信じて頑張って治療してあげるね!かりんとう君!

治療が終わると大あくび(笑)
何時も通りのパパさん大好きかりんとう君です。
CIMG7823.jpg
これも治療に従事して頂いた獣医さん&STAFFの方々
かりんとう君を沢山の方が応援してPOWERを頂いたお陰です。
また目の仏様(こんにゃく閻魔さま)

皆様に支えられ何とかここで来れました。
本当にありがとうございました。

まだ安心は出来ませんが完治出来る様にパパさん&ママさん頑張ります。

本日の付録

軍団家 SUPER Rookie おこし君
先日最後の3回目のワクチンが終わり散歩デビューまでも少し
先生よりお散歩の許可も出ましたのでフロントラインをしてから
お散歩させて見ます。
CIMG7800.jpgどうなるか楽しみです☆
最強軍団お散歩近し(笑)

お知らせ
平成25年09月28日(土)
最強軍団 埼玉県川越市 ドックガーデン ゼブラに
多分・・出没すると思います(予定)
最強軍団と遊んでくれるお友達!この指とまれ!(笑)

※運動会に向けかりんとう君&おこし君特訓する予定です♪


PUG FESTIVAL2013参加者募集中!
募集締め切り 平成25年09月30日まで!
今回のオフ会はドギーパーク&パグっこ89倶楽部の合同企画&主催のオフ会です。
是非お友達と一緒にご参加下さいね~
※既にお申込み頂いている皆様へ
 参加費のお振込みは期日までにお願いを致します。
※またご案内確認メール届いていない方は必ずご連絡お願いします。


頑張っているかりんとう君に皆様のPOWER1ポチお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:7 

Comment

ももんが URL|
#- 2013.09.10 Tue06:44
かりんとう君しっかりと治して運動会での活躍に期待してます。

おこし君は遂にランデビューですね。
素早い動きを見てみたいです♪

ゼブラさん当日晴れてて、車があれば参上します。

最近自分で取り付けられないバーツを取り付けてもらうため車を預けたりしてるので。。。
ここ1週間自分の車を見てないです。
たーたん URL|
#- 2013.09.10 Tue09:07
かりんとうくん、ずいぶん良くなりましたね。
病院、大暴れしちゃいましたか…(^^;;
まあね、いっぱい頑張ったから「もう、いいでしょ!」って言いたいですよね。

清里は逃げませんからね。( ^ω^ )
いっぱい走り回れるようになってから行った方が楽しいものね!

おこしくんのランデビューが決まりましたね。
行きたいなぁ。
ななみの体調次第かな。
あ!調布にブルーインパルスを見に行くことも考えてたんだった。。。
どうしよう。。。楽しい悩みだわ。(^^;;
はなちゃんママ URL|
#- 2013.09.10 Tue16:46
かりんとう君 長い間 大好きなパパとママと離れて いっぱい頑張って来たんだもんね・・・
病院に行くと また お泊りだ~!! って 嫌な気持ちになっちゃうよね(>_<)
でも頑張ったあとには 沢山いいことがあるハズだから 頑張って治療しようね(*^_^*)

この時期は 色々と学校関係の行事が多くて バタバタしますが 28日 土曜日のゼブラさんは なんとか行けそうです♪ 
おこし君が大きくなる前に 会いたかったからよかった♡
最強軍団に会えるの とっても楽しみです(#^.^#)
かりんとう君・・・  お土産持って行くから待っててね(^_-)-☆
わんこママ URL|ももんがさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.11 Wed08:21
おはようございます。

かりんとうのお目々、皆さんのおかげでここまで順調に回復しているようです。運動会でパパさん目掛けて猛ダッシュするかりんとうに乞うご期待(^o^)/
おこし君、先日のオフ会ではポニョんとしていましたが、今度会うおこし君は多分別人(犬)だと思います(O_O)ハイパー化したおこし君にビックリしちゃうかも>_<
お天気も良くて車も戻ってきてるといいですね^_−☆
わんこママ URL|たーたんさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.11 Wed09:15
おはようございます。

そうなんです、かりんとうのお目々、だいぶキレイになりました☆
ちょっとドライアイっぽいらしく、お薬をもらいました。
かりんとうだけのお出かけ=病院→病院お泊まり、と思っているみたいで…。診察後は大暴れ(≧∇≦)
これもかりんとうのためなんだよ、ごめん、辛抱しておくれ…(´・_・`)

ゼブラさん、ご都合が良ければ是非!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.09.11 Wed10:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんこママ URL|はなちゃんママさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.11 Wed17:28
こんにちは。

かりんとう、頑張ってます!ここまで回復出来るとは、獣医さんもビックリしているくらいです☆
ここからが踏ん張りどころ、私達も頑張ります(^o^)/

ゼブラさん、来れるんですね♪キレイなお目々になったかりんとう、ベイビーちゃんだけど超ハイパーなおこし、そしていつも穏やかなプリン、食いしん坊クッキーに会いに来て下さいね^_−☆

「はなちゃんママ、お土産嬉しいけど気を使わなくてもいいよ。ボクはみんなに会えるのが嬉しいんだから。でもやっぱり楽しみ〜( ^ω^ )」byかりんとう

はなちゃんママ、いつもありがとうございます♪お会い出来るのを楽しみにしています^_−☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
