

Tag:スポンサー広告 

張切りboy おこし君のドックランデビュー超大物です。

最強軍団パパさん用
わんこパパです。
平成25年09月28日土曜日
埼玉県川越市にあります「ドックガーデン ゼブラ」さんに久し振りに
最強軍団走りに行って来ましたぁー

かりんとう君は入院生活が1ヶ月以上・・ストレスも・・
でもこんなにステキな笑顔です♪
久し振りにかりんとう君の素敵な笑顔見れましたぁー
 201309.28  ゼブラ (62)
目もこんなに回復したんですよ・・・
でも今回の大目玉!
おこし君のドックランデビュー戦です。
もうこんなに張切っています(笑)
 201309.28  ゼブラ (3)
ランに着いたらビビッて動かないと予想をしていました・・

ところが・・パパさんとママさんの期待を裏切り
 201309.28  ゼブラ (21)
走る!走る!遊ぶ!遊ぶ!
人にも他のわんちゃんにも一切ビビルこともなく・・(汗)
 201309.28  ゼブラ (49)
さすがです(笑)超大物のおこし君!
楽しそうに遊んで走っている姿を見ると嬉しいですよね・・
連れて来てあげて本当に良かったと思います。

ゼブラさんはプリン君の1番のお気に入りドックランです。
でもプリン君はマイペースPUG!
 201309.28  ゼブラ (40)
クッキー君はこの通りです。
人のボールを取り・・クッキー君のPOWERも全快です。
 201309.28  ゼブラ (41)

ランでも注目の的のおこし君の初ドックラン!
楽しい1日でした。
 201309.28  ゼブラ (54)

次回はゼブラに来てくれたお友達を紹介しますね。
まだまだ続く最強軍団ゼブラ報告!
是非ご期待下さいね~
ちょっとした・・プチオフ会ですね。



パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー

PUG FESTIVAL2013締切り近し!

おこし君のドックランデビュー祝福の1ポチしてね~
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Tag:おこし君  Trackback:0 comment:11 

Comment

たーたん URL|
#- 2013.09.29 Sun09:02
昨日はお世話さまでしたー!

ななみと遊も久しぶりのランを満喫してました。
遊はずっと笑ってましたよ。
遊もお留守番のストレスがありましたからね。
やっと「遊さん孝行」ができました。

おこしくん、可愛かったー!
久しぶりにミルクの匂いがするパピーちゃんを抱っこしちゃいました!
遊ったら帰宅後、着替えをした後も私にくっついてクンクンやってましたよ。匂いがついていたみたいです。

パグ神 URL|
#- 2013.09.29 Sun12:32
おこし君チビちゃんなのに堂々としていますね。お会いできるの楽しみにしています
はなちゃんママ URL|
#- 2013.09.29 Sun14:18
昨日はお世話になりましたぁ~(#^.^#)

久しぶりのゼブラさんでパグまみれ・・・
とっても楽しかったです♪
はなちゃんも おやつに連られ ももんがさんにくっついて走る姿・・・
とても楽しそうでした(笑)

最強軍団・・・ 最高です(笑)
パピーのおこし君 ホント大物です♪ これからの成長が楽しみですね~(笑)
かりんとう君の 目も良くなってるようでよかったぁ~☆
ママさんとも笑いながら話したけど・・・
絶対 プリン君は 見えてるって!!! 
だって 「あれ~ はなちゃん おやつ貰ってるから 僕も行かなくちゃ・・・」  って あの ひょいっって首動かして 歩き出す行動・・・
ホント見えてるよ~(#^.^#)

我が家の姉さんも みんなに会いたがってました(*^_^*)
また行く時は 是非ともアップして下さいね(笑)
ももんが URL|
#- 2013.09.29 Sun19:48
昨日はお疲れ様でした。

かりんとう君の元気な姿が見れてよかったです。

おこし君も物怖じせずに元気に走り回ってましたね。
大物ですね~

おやつの匂いに誘われてパグずがわらわらやってきてとっても楽しかったです。
プリン君もトコトコやってきて、何度もおやつあげちゃいました♪
わんこママ URL|たーたんさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.30 Mon07:14
おはようございます。

先日は遠くからありがとうございました。それからとっても可愛いプレゼントまで、どうもですm(_ _)m

ななみお姉ちゃんも遊くんも久々のドッグランを楽しめて良かった良かった*\(^o^)/*

軍団達も久々のランで大満足。帰りは車に乗ったら速攻で爆睡してたました(( _ _ ))..zzzZZ

おこしは予想を超えた大物振りで私達もビックリ(≧∇≦)でしたが、連れて来た甲斐がありました。ワンコにもヒトにもフレンドリーで、これならどこに行っても大丈夫なようで安心しました(*^^*)

久しぶりのパピーの匂い、また飼いたくたっちゃいましたか?遊くんがクンクンしてたのは「ボクも弟が欲しいなぁ」のサインかも?(笑)

もうすぐ運動会。ななみちゃんも遊くんも頑張ろうね(^O^)/
わんこママ URL|パグ神さんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.30 Mon17:09
こんにちは。

そうなんです。どんなワンコにも、そしてヒトにも全く怯むことなく、こっちが呼んでも見向きもせず、走ったりおやつをおねだりしたり…大物になりそうです(^_^;)
今度パグ神さんにお会いする時は、更にパワーアップしていると思います!お楽しみに〜(^∇^)
わんこママ URL|はなちゃんママさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.30 Mon18:22
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。おやつやら何やらホントにいつもありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのはなちゃん、相変わらず可愛いね♡午前中はちょっと暑くて日焼けは女優には禁物とばかりに陰に隠れてたけど、午後は(ももんがさんのおやつを目掛けて)楽しそうに走ってたね☆

軍団達は久々のドッグランで、思いっきり遊べて大満足。プリンのおやつだけ見えるお目々もクッキーの自由気まま犬振りもかりんとうのパパさんダッシュも健在で安心しました(*^^*)
そしてこの日が初ドッグランのおこし。まー走る走る、全然心配なし。がなりの大物になりそうです( ^ω^ )

今度はお姉ちゃんにも会えるのを楽しみにしていま〜す^_−☆
わんこママ URL|ももんがさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.09.30 Mon19:39
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

少々ふくよかになられたミックちゃん。一瞬誰かと思っちゃいました(笑)

かりんとうの目も順調で元気に走る姿を嬉しく思いました(^ ^)
おやつだけは見えるプリン。ずっとももんがさんのこと、追っかけてましたね☆
クッキーは相変わらず自由気まま。
そして注目はおこし。私達の心配をよそに走るはおやつをおねだりするは大物になりそうです(^_^;)

今度は運動会。ミックちゃんは初参加ですね☆パグまみれの運動会、楽しみましょうね(^O^)/

ちゃま URL|日曜日はどうもありがとうございました
#- 2013.09.30 Mon21:09
こんばんは。一休の飼い主です。
日曜日は声をかけていただき、どうもありがとうございました。

あまり他犬に慣れていなくて、引きこもり一休でしたが、
徐々に、お友達と一緒にかけっこしたり、遊べるようになって
ほしいと思いました。
ぜひ、おこしクンの爪の垢を飲まさせてくださいm(__)m (^.^)
ちゃま URL|
#- 2013.09.30 Mon21:16
はっ!
日曜日じゃなくて、土曜日でしたね。。。

飼い主はおっちょこちょいの会社員です。
よろしくお願いします。
わんこママ URL|ちゃまさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.10.01 Tue19:35
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。偶然の出会いにビックリです!

とってもシャイな一休くん。いつもママの後ろにかくれんぼしてて可愛い〜♡
お友達の中にも初めはママやパパのそばでしかダメだったけど、会う度に他のワンちゃんにごあいさつしたり走ったり出来るようになったコがいます。一休くんもきっとそうなれると思います!
オフ会とかにも是非遊びに来てみてくださいね☆パグまみれ、楽しいですよ〜(⌒▽⌒)

ちなみに、おこしの爪の垢はやめといた方がいいと思いますよ。かなりのやんちゃ坊主ですから…(^_^;)(笑)

また一緒に遊ぼうね(^O^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
