スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年最後のオフ会!PUG FESTIVAL無事に終了致しました。

PUG FESTIVAL 2013無事に終了致しました。

パパさん1 (1)わんこパパです。

今年最後のオフ会!
PUG FESTIVAL2013昨日無事に終了した事をご報告いたします。

天気予報は雨のち曇り・・
14時頃から雨の予報・・・
ドギーパークさんと相談の上前日18時に体育館で・・
前回のwelcome PUGに続き体育館での開催となりました。
多分私の日頃の行いが悪いからと深く反省しています(涙)

でも沢山のパグズが参加してくれましたぁー
本当にありがとう♪

今回の参加人数

参加者    154名
参加パグズ  103頭
他犬種     4頭

IMG_0147(1).jpg

これでパグっこ89倶楽部今年は最後のオフ会開催!
今年も皆様方に支えられなんとか無事に終える事が出来ました。

参加して下さいました皆様!
本当にありがとうございました。
来年の皆様方・パグズが喜んでくれる様なオフ会を企画致します。
是非、またご参加お願いを致します。

来て頂いた皆様とゆっくりお話が出来なくて残念です。
多分私自身にゆとりが無いんでしょうね・・・
バタバタとしていてご挨拶も出来なくてごめんなさい・・・

来年もやります!PUG FESTIVAL!

今回ご参加して頂いた皆様にお礼の一言
今回のPUG FESTIVALオフ会終了後会場の片付けをドギーパークSTAFFの方としました。
ビックリをしたのが会場何処を見てもウ〇チ・オシッコの跡が一か所もありませんでした。
参加して頂いた皆様のマナーの良さにドギーパークSTAFFもビックリしていました。
PUG飼いさんは何処に行っても「マナーいいですね」と言われます。
マナー良いと気持ちいいですよね。
ご参加して頂いた皆様!本当にありがとうございました。

皆様に重要なお知らせ

パグミが無くなってしまい
「ドギーパクにPUGが集まる日があっても良いじゃん」で始めました
毎年4月第一日曜日に開催を致していましたWelcome PUG
皆様方から参考となる貴重なご意見を沢山頂戴致しました。

4月上旬だと職場などの配置転換等があり参加出来ない
お子様のいらっしゃる方は新学期で忙しく入学式前なので・・・
パグミは5月にやっていたのでその時期にやって欲しい・・
4月は天気が安定していないので5月の方がいいのでは?

皆様のご意見を参考とさせて頂いて検討して来年は5月に開催を致します。

第3回 Welcome PUG 2014
平成26年5月25日(日)
富士すばるランド ドギーパークにて開催決定!

参加者お申込みは
平成26年02月15日位からと考えています。
お友達にも情報として教えてあげて下さいね。


集合写真参加者皆様に添付しましたが
お申し込みの際頂いているメールアドレス
携帯アドレスでお申込みの方で添付メールが戻って来てしまいます。
届いていない方は携帯アドレス以外のアドレスでご連絡下さい。

パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:オフ会  Trackback:0 comment:2 

Comment

bruxa URL
#v8QjPvAY Edit  2013.11.12 Tue09:58
わんこパパ&ママさま、
今回も素敵なオフ会を企画して下さり有難うございます。
とっても楽しかったです。
かりんとう君も元気でしたね。
安心しました。
そして、初おこし君にも逢えました(*≧∀≦*)
また次回、お逢いできることを楽しみにしています(^-^)
わんこパパ&わんこママ URL|bruxaさんへ
#vn20AyEI Edit  2013.11.12 Tue14:31
PUG FESTIVALご参加ありがとうございます。
bruxaさんにお会い出来て嬉しかったです。
またかりんとう君ご心配をお掛け致しました。
元気なかりんとう君の姿をお見せ出来て良かったです。

また楽しい企画致しますので遊びに来て下さいね♪

本当にありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
