

Tag:スポンサー広告 

スーパールーキーおこし君の珍騒動爆笑編!只今人気上昇中!

最強軍団パパさん用
パパさん1 (8)わんこパパです。

ブログネタ無い時は全くない・・・
ある時は忙しくてアップ出来ない・・ワハハハ

今回は大きなオフ会(PUG FESTIVAL2013前で)
最強軍団の記事が出せなく今回は出そうと思っていた記事をアップ致します。

大物おこし珍騒動(笑)

最強軍団スパールーキーおこし!
何気に人気急上昇中
先日のオフ会でも沢山の方に
「今日おこし君来てますか?何処に居ますか?」
結構人気者
そんなおこし君にこんな事があったんです。

左眼球が真っ赤に充血事件!

我が家は室内禁煙の為パパさんは何時もお外で喫煙(涙)
喫煙で外に出る時は必ずおこし君をお庭に出してあげます。

おこし!策を潜り抜け外へ脱走!
軍団家周辺は余り車通りの少ない場所ですが事故に遭ったら大変!
パパさんおこしを捕まえに猛ダッシュ
でもおこし君!速い!速い・・
パパさん追いつけない・・・

そこで・・
パパさんが「おこし!」と呼んだら走りながら後ろを振り向いた

瞬間!

壁に激突!仰向けにダウン!
まるで漫画を見てる様な光景でした(笑)
大の字にダウンのおこし君
身柄確保・・・

自宅に帰ると左眼球が真っ赤・・ウサギの目の様でした。
左眼球内出血
翌日朝1番で病院へ
診察結果は打撲・・・
おこし2013.11.12-1
獣医さん
「おこし君らしいですね・・・」
病院内爆笑・・・
1週間程度で治るそうです。
頭来たから病院に来たついでに狂犬病接種してもらいました。
おこし2013.11.12-3
注射も動じないおこし君・・・
あなたは本当に大物だね♪
今は目も良くなりこの通りですおこし2013.11.12-4
おこし20131112-8
おこし20131112-9

こんな事があった事をご報告致します。
最強軍団お笑い担当のおこし君でしたぁー
多分他の軍団に比べると頭悪いかも(爆笑)




パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー

アホのおこし君応援お願いします。ワンポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:おこし君  Trackback:0 comment:4 

Comment

はなちゃんママ URL|
#- 2013.11.17 Sun09:27
おはようございます♪
おこし君 やりますね~(笑)
交通事故にあうよりはいいのかもしれませんが・・・(汗)
目を強打・・・(泣) 痛かったでしょうね
軍団家 目には気を付けなくてはいけませんね・・・(笑)
でも リアルタイムで見たかったなぁ~(爆) ← 失礼(汗)
まぁ人間もそうですが(我が家) 姉弟 頭の良さは違いますからね・・・(笑)
4人兄弟だったら尚更・・・  ぷぷぷ・・・(笑)
一人ぐらい吉本に入ったって・・・ って でもお笑いの方って みなさん頭いいんですよねっ!  って事は 実はおこし君も天才の上を行く天才なのかも・・・(笑)
楽しみにこれからの成長を見守らせて下さいね(#^.^#)
年内のゼブラさん企画 楽しみにしてますね~♪
たーたん URL|
#- 2013.11.17 Sun14:53
おこしくんったらぁ!
危ないから飛び出しはダメですよ。
でも…大の字でひっくり返ってしまったなんて。。。
笑ったらかわいそうだけど…ぷぷぷ( ^ω^ )ですね。
おこしくんはお笑い担当ですね!
四男って感じ?

おこしくんは甘え上手ですよね。
尻尾フリフリで「抱っこ!抱っこ!」ですもの。
おこしくんの「抱っこビーム」は避けて通れませんわ。
また抱っこさせてくださいな。
わんこパパ&わんこママ URL|はなちゃんママさんへ
#vn20AyEI Edit  2013.11.19 Tue08:58
おこし君ビックリです。
予測不可能!
とんでも無い奴です(笑)
パパさんにぶっ飛ばされても平気!
三歩 歩くと忘れる鶏パグ(爆笑)
大物です。

年内ゼブラ調整中
パパさん年末は思う様に休み取れない見たい
わんこパパ&わんこママ URL|たーたんさんへ
#vn20AyEI Edit  2013.11.20 Wed08:12
コメありがとうございます。
おこし君らしいですよね(爆笑)
でも大事に至らなくて良かったです。
やはり軍団家は目には注意ですね。
近日中に目の閻魔様にお願いしに行く予定です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
