

Tag:スポンサー広告 

最強軍団ドックガーデンゼブラ出没!沢山のお友達と遊んだよ!

最強軍団パパさん用
パパさん1 (8)わんこパパです。
23日~25日まで何と3連休なんですよぉ~(笑)

ドックガーデンゼブラ最強軍団参上!
先日出没予告しましたら沢山のお友達が来てくれましたぁー

今日は天気も良く最高の1日でした。
ゼブラさんはオフ会が入っていた様で2つのランが貸切り!
沢山の他犬種のお友達と一緒に遊びました。

このゼブラさんは最強軍団プリン君の1番のお気に入り♪
ここに来ると足取りが軽く走るんですよ☆
2013.11.24ゼブラ (2)

今回ゼブラさんに来てくれたお友達を紹介しますね

2013.11.24ゼブラ (426)はなちゃんママさんのはなちゃん
2013.11.24ゼブラ (35) はなちゃんママさんのお友達 たまちゃん
まだ4ヶ月のパピーちゃん
字が間違っていたらごめんなさい・・・

2013.11.24ゼブラ (58)ももんがさんのミックちゃん
2013.11.24ゼブラ (438)ツーサンのパコちゃん
2013.11.24ゼブラ (314)たーたんさんのななみちゃん(姐さん)
ここまでが女子組さんです。次は男子の紹介です・・・・
2013.11.24ゼブラ (315)たーたんさんの遊くん
2013.11.24ゼブラ (95)ラブくん(本日初めてお会いしました)何と・・川崎から!
2013.11.24ゼブラ (174)かりんママさんの胡太朗くん
2013.11.24ゼブラ (238)かりんママさんの美太くん
2013.11.24ゼブラ (472)最強軍団 親分プリンくん
2013.11.24ゼブラ (94)最強軍団 かりんとう
2013.11.24ゼブラ (462)最強軍団 おこし
2013.11.24ゼブラ (8)最強軍団 クッキー

本日ゼブラさんで偶然にお会い出来たお友達です。
2013.11.24ゼブラ (335)カイくん(字が違っていましたらごめんなさい)
何時もパグ♪ぱぐ☆ヨーキーブログを見てくれているそうです。
ありがとうございます。
お会い出来て嬉しいです。
2013.11.24ゼブラ (443)ぷっちょちゃん
立派な体格ですがまだ2歳だそうです。
ランに来るとまた新たなお友達が出来ますね~
パグ飼いさんは皆気さくで話しやすいです♪

今回はここまで♪
次回もゼブラさんの続きをアップ致しますね~
今日来てくれたお友達&本日初めてお会い出来たお友達!
本当にありがとうございました。

追伸
本日ゼブラさんの社長さんから
来年の手作りPUGグッズバザーオフ会の件で聞かれました。
はやり11月はゼブラさん沢山のオフ会の開催があるそうです。
来年の手作りPUGグッズバザーオフ会は
平成26年10月下旬から11月中旬に開催を予定します。



パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー

張切り最強軍団に応援の1ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:ドックラン  Trackback:0 comment:10 

Comment

かりんママ URL|
#yqB22wj2 Edit  2013.11.24 Sun23:56
こんばんは☆
今日は久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
胡太ビタもランでお友達と遊べて楽しそうでした。
ハイパーパピーちゃんのおこし君を抱っこできて胡太ビタ姉も喜んでましたよ(~o~)
プリン君&かりんとう君も元気そうでヨカッタです。
また次回お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
ぷっちょ URL|今日はありがとうございました!
#- 2013.11.25 Mon00:22
他のパグちゃんと、なかなか一緒になることがないので今日は本当にラッキーでした(*^▽^*)
またご一緒できれば嬉しいです。
ももんが URL|
#- 2013.11.25 Mon06:36
昨日はお疲れ様でした。
帰ってからは大人しく爆睡したました。

プリン君さすがおやつには敏感でしたね。
おこし君はあの後マシンへ入ったのかな?

こらからも沢山遊んでくださいね。
バザーオフ会も今から楽しみです♪
たーたん URL|
#- 2013.11.25 Mon06:53
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
ななみは今朝はお疲れらしく大寝坊でした。
まぁ、私がオフだったのでのんびり起こしてトイレをして…
ウダウダしながらやっとゴハンを食べています。(^_^;)

ななみの「お水ドロボー」も見張ってくださってありがとうございました。暑いから飲みたくなるんでしょうけど……仕方ないです。。。

また遊んでくださいね
わんこママ URL|かりんママさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.11.25 Mon19:52
こんばんは。

私達も久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです♪
ニューフェイスのおこしもたくさん抱っこしてもらって大満足の様子でした(*^^*)
かりんとうの怪我も無事に治り、最強軍団完全復活です*\(^o^)/*
是非また一緒に遊んでくださ〜い( ^ω^ )
わんこママ URL|ぷっちょさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.11.25 Mon20:06
こんばんは。

こちらこそお会い出来て嬉しかったです☆
ご挨拶の時、うちのプリンがガウッちゃってごめんなさいね^_^;

良かったらパグっこ89倶楽部に登録してくださいね♪
パグ友さんがいっぱい出来ますよ♡

またお会い出来るのを楽しみにしていま〜す( ^ω^ )
わんこママ URL|ももんがさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.11.25 Mon22:47
こんばんは。

ミックちゃんの運動不足は解消出来たかな?
軍団達も帰りの車中から速攻で爆睡してました(ご飯の時間だけは忘れずに起きてはまた爆睡)(≧∇≦)

今日のプリンはいつもになく軽やかに走って、やっぱり(おやつを持っている)ももんがさんの所へお邪魔してましたね^ ^
ももんがさん、いつもありがとう!また行くからね〜♪(byプリン)
そしておこしの面倒も見ていただき、ありがとうございました( ^ω^ )
ちなみにマシンの方は残念ながらまだで〜す^_^;

運動不足にならないよう、またいっぱい遊ぼうね☆
わんこママ URL|たーたんさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.11.25 Mon23:11
こんばんは。

いつも遠くからありがとうございます☆
お天気も良く、絶好のラン日和でしたね(*^^*)

いつも姉ちゃんにベッタリの遊くん、ちょっとの間でしたが、違うワンちゃんとも遊んでいましたね(*^o^*)

ななみちゃん、お水ストップしちゃってごめんね。早くお水制限がなくなるといいですね。頑張れ、ななみちゃん!

こちらこそ是非ともまた遊んでくださ〜い(( ^ω^ )


はなちゃんママ URL|
#- 2013.11.26 Tue10:22
先日のゼブラさんではお世話になりました(*^_^*)
やっぱりパグに戯れると楽しいですね~♪
お天気も良かったし・・・
プリンくんの 帰りたくない・・・って訴える姿 可愛い~~
ほんとゼブラさん好きなんですね♡
またゼブラさんで遊べるの楽しみにしてますね!

タマちゃんママも とっても楽しかった~♪ って喜んでました(*^_^*)
あっ タマちゃんは男の子デス(笑)
あの日 私もタマちゃんママも初めまして・・・だったんです(笑)
FBで知り合って ご近所さんだったんです(笑) お誘いしてみたら来てくれる・・・って 
パグ飼いさんは みんな気さくで優しい方ばかりですよね(*^_^*)

おこし君の甘え上手にメロメロになる はなちゃんママでしたぁ~(#^.^#)
わんこママ URL|はなちゃんママさんへ
#U6BCrLyo Edit  2013.11.27 Wed05:49
おはようございます。

先日はありがとうございました☆

お友達を誘ってくれたおかげでまた新しくパグ友さんが増えました。
そうそう、そのお友達のたまちゃん、男の子だったんですよね。
たまちゃんママさんにごめんなさいって伝えておいてくださいm(_ _)m
年齢の近いたまちゃんといっぱい走れて、おこしも嬉しそうでした(*^o^*)

まだまだパピーのおこし。たっぷり遊んだ後は(( _ _ ))..zzzZZ
はなちゃんママ、遊んだ後の抱っこはサイコー!また抱っこしてね〜♪(byおこし)

プリンも大好きなゼブラさん、また行きますので、その時はまたいっぱい遊ぼうね☆


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
