

Tag:スポンサー広告 

かりんとう君5歳になりましたぁー

最強軍団オレンジ
パパさん1わんこパパです。
毎日本当に暑いです・・・(汗)

かりんとう君無事に5歳になりました。
昨日8月3日はかりんとう君のお誕生日!
1日遅れのアップになってしまいましたぁーCIMG9470.jpg
昨年は目に大怪我をして33日間入院・・・
でもこうしてお誕生日を迎える事が出来ました事を大変嬉しく思います。
軍団に祝福されて5歳になりました。
(他の軍団はケーキが欲しいだけ(爆)です♪)
CIMG9489.jpg
楽しく家族で全員でお誕生日会をしましたぁー

これからも皆さん♪
宜しくお願いします☆







パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:8 

Comment

ももんが URL|
#- 2014.08.05 Tue07:37
かりんとう君お誕生日おめでとう♪
この一年間大きな怪我をすることなく、パパさんストーカーとして、活躍してね〜
たーたん URL|
#- 2014.08.05 Tue15:24
かりんとうくん、5歳のお誕生日おめでとう!
オレと同郷のかりんとうくん、
暑さに負けてない?

怪我と病気に気をつけて、オレと一緒に長生きしようね!
涼しくなつろたら遊んでねぇ!

遊より
PURI URL|
#- 2014.08.05 Tue16:39
かりんとう君、5歳のお誕生日おめでとう!!!
ボクとも同郷で同級生のかりんとう君。
ボクはお髭が白くなってきたけど、かりんとう君は真っ黒だね(^―^)
タキシードもビシっと決まってるよ☆
これからも、お互い健康に気をつけて、元気に暮らそうね。
涼しくなったら、会えるかな???

P.S.おこしくん、お顔がバーディーに似てる気がします(笑)
   大きくなったけど、並ぶと小さいですね。
   かりんとう君よりも小柄ですか??
わんこママ URL|ももんがさんへ
#U6BCrLyo Edit  2014.08.07 Thu21:40
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お祝いコメ、ありがとうございます‼︎

まだまだ落ち着きのないやんちゃ坊主ですが、優しいプリン兄ちゃん、食いしん坊クッキー兄ちゃん、そしておバカなおこし、みんな仲良く元気いっぱい楽しい一年を過ごしたいです☆

パパさんへのストーカーは誰が何と言おうがやめへんで〜(≧∇≦)

涼しくなったらまた遊ぼうね!
ももんがさん、お忙しいみたいですが、お身体には気をつけてくださいね☆

わんこパパママ
わんこママ URL|たーたんさんへ
#U6BCrLyo Edit  2014.08.08 Fri06:20
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

お祝いコメ、ありがとうございます‼︎

あのケガ以来、病気やケガすることなく無事に5歳を迎え、みんな揃ってお祝いすることが出来、嬉しく思います。
まあできればもうちょい落ち着いてくれるといいんですが…´д` ;
ま、何はともあれ元気が一番‼︎

遊くん、暑いけど沖縄生まれの夏男パワーで乗り切ろーゼ‼︎
涼しくなったらまた遊ぼうな‼︎
byかりんとう

たーたんさんもカズヤさんも熱中症には気をつけてくださいね☆

わんこパパママ
わんこママ URL|PURIさんへ
#U6BCrLyo Edit  2014.08.08 Fri23:22
お返事が遅れてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

お祝いコメ、ありがとうございます‼︎

相変わらずパパさんへのストーカーぶりは天下一品です(^^;;
落ち着きのないやんちゃ坊主だけど、昨年のケガ以来、病院通いすることなく無事に5歳を迎えることができてとても幸せに思います♪

バーディくんとは偶然にも同郷の同い年。
夏男同士、この暑い夏を乗り切って、元気いっぱい楽しい一年にしようね☆
涼しくなったら逢えるといいなあ。その時はまた遊ぼうね‼︎

おこしがバーディくんに似てるなんて⁉︎
ありがとうございます‼︎
パグ界のイケメンバーディくんに似てるなんて光栄です(#^.^#)
モデル犬になれるかな〜
ちなみにおこしはどうやらチビパグらしく、体重も4kgです

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけましょうね。またお逢いできるのを楽しみにしています☆

わんこパパママ
bruxa URL|
#- 2014.08.11 Mon00:20
かりんとう君、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
タキシード姿、かっこいー。
とっても似合ってます。
わんこママ URL|buruxaさんへ
#U6BCrLyo Edit  2014.08.11 Mon08:55
おはようございます♪

お祝いコメ、ありがとうございます‼︎

あのケガ以来、何事もなく無事に5歳を迎えることができました*\(^o^)/*
あ、おバカな弟のおこしが来て、すこーしお兄ちゃんになれました☆
相変わらずパパさんへのストーカーぶりはスゴイですが…(≧∇≦)

タキシード、黒くてよくわからないけど、キマってるでしょ⁉︎ (親バカ)

5歳も元気いっぱいみんな仲良く楽しい一年になるといいな(#^.^#)

暑い日が続きますが、熱中症には気をつけましょうね‼︎
またお逢いできるのを楽しみにしています( ^ω^ )

わんこパパママ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
