fc2ブログ

コロコロも大好き♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

newimage42.gifnewimage41.gify-terrier1.gif

2011.05.04

パグパパママさんTシャツの仕上げ作業で今回も
パパさんが担当します。
宜しくお願いします
今日は天気も良く気持ちいい1日でした

足跡ライン

さんにまた怒られました(涙)
原因は・・・
また衝動買いしてしまいまして・・・
買った商品が下記のポストカード2枚
可愛かったのでつい・・・
   CIMG5986.jpg

   20110503-000949-44649900.gif

昔流行りました飛び出す絵本
何てありましたよね
パグ&ヨーキー用品が目に入ると買ってしまいます

皆さんはどうですか
つい買ってしまう事ってありませんかぁー
さんそんなに怒らなくてもねぇー(涙)

足跡ライン

コロコロ大好き♪目が虚ろ

コロコロ好きなんですよね・・・
気持ち良いのかな?
最初はかりんとう君から
   CIMG6024.jpg
心の準備も無くいきなりのコロコロ
でも直ぐにこの状態です
   CIMG6023.jpg
かりんとうスマイルです
   CIMG6025.jpg
放心する程気持ち良い見たいです

続いてプリン君です。
プリンはコロコロ大好きなんですよー
   CIMG6018.jpg
   CIMG6017.jpg
   CIMG6014.jpg

爆睡中

     CIMG6005.jpg

爆睡中

   CIMG6028.jpg

クッキー君も爆睡中

   CIMG6030.jpg

皆さんのブログでも結構コロコロが話題に
なる事が多いですよね~


足跡ライン

さん:「パグミからお手紙来てる」
さん:「今行くから・・・」

念願のパグミから
しおり・引換券届きました♪

これで念願のパグミに参加出来ると
すごく実感が湧いて来ました

ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Tag:○未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

ペロっちママ URL|No title
#- 2011.05.05 Thu09:00
パパさん、ママさんに怒られちゃったのですね~i-278
ポストカードもメッセージカードもかわいいですねi-179
怒られちゃうってことは見るとしょっちゅう買っちゃうのかしら?(笑)

コロコロしてもらってるかりんとうくんとプリンくん、
気持ち良さそうi-80
うっとりしてかわいいですねぇi-179
うちのペロは床にコロコロをかけると遊ぼうとしちゃいます。
クッキーくんもコロコロ喜びますか~?
わんこママ URL|ペロっちママ さんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.05 Thu10:12
本当に主人はパグとかヨーキーグッツ見ると必ず買います
それも値段も見ないでレジへ・・・
自分のお小遣いだから文句は言いたくないのですが・・・
病気ですかね(笑)

コロコロを持つとプリン&かりんとうは自ら寄って来ますね
本当に大好きなんでしょうね(笑)
クッキーは嫌いで逃げますよー
Luckyママ URL|No title
#- 2011.05.05 Thu10:17
こんにちは^^

可愛い買い物ですね^^
私もビーグルのがあったら欲しい。
両方とも本当に可愛い^^

ラッキーもコロコロすきです。
気持ちよいのかなぁ。。。
わんこママ URL|Luckyママさんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.05 Thu10:43
本当に主人おバカです(笑)
Luckyママさんもビーグルグッツは買ってしまう方ですか?
6月19日にマッキンさん予約してあります。
6月はクッキーの誕生日なので・・・
プリン&クッキー&かりんとうは誕生日はマッキンさんでお願いしています。
わんこ用の可愛いケーキ格安で提供してくれるんですよ♪
ご都合宜しければご一緒しませんか?
Luckyママ URL|No title
#- 2011.05.05 Thu16:04
こんにちは^^

ビーグルグッズ、、、そんなには買わないかも^^;
パパさん可愛いですね^^

6月はラッキーもお誕生日です。
19日に泊まりですか?
主人は、土・日・祝が休みなんです。
Asary0410 URL|こんばんわ~♪
#- 2011.05.05 Thu21:00
えーーーーえーーーーーーえーーーーー!!
コロコロって、何でワンコにコロコロってするんですか~??
抜け毛ですか~!??
カリントウくんすごい表情(*^_^*)(笑)
かわいいね!!

そーいえば私、ヨーキーグッズ1つも持ってませんでした;
欲しいのですが、あんまり部屋に物があるのが好きじゃなかったり。。。
でも、欲しいんですけどね♪
すっごく我慢してるんですよ!!!(笑)
わんこママ URL|Luckyママさんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.05 Thu21:03
Luckyちゃんもお誕生日・・
一緒にお祝い出来たら良いのにね~
まりまむ URL|知らなかった
#N2y2xK1c Edit  2011.05.05 Thu21:08
パパさん
はじめまして
そーなんですか、コロコロって・・・
ヨーキーには使わない(使えない)んですよね(笑)
私も好きです、服の上からですけどね(笑)

ママさん
リンクのお問い合わせありがとうございまーす
もちろんOKです、よろしくおねがいします
私は貼り方がよくわからなくて(笑)
お気に入り登録で訪問させていただきます
ばぶmama URL|No title
#- 2011.05.05 Thu22:46
パグのポストカード。。超かわええ。。
パンツ姿がヒットです。。(^^♪

どこで買ったんですか??私もほしいデス。。

今日パグミのしおり到着しました~ワクワクですね(^^♪
集合写真とかあるんですね~♪
わんこママ URL|ばぶmamaさんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri01:31
ばぶmamaさん
ポストカード買ってパグミの時にプレゼントしましょうか?
パグミで絶対に会いましょうね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち ぷらす+ワン

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報