

Tag:スポンサー広告 

わ~い♪こどもの日☆

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

koi-line-ani.gif

2011.05.05

最初に

昨日パグミのしおり・引換券来ました
凄く嬉しいです
今からワクワクしています
まるで子供遠足みたいですよね・・・
お恥ずかしい
   CIMG6031.jpg
kashiwamochi-line.gif
今日は朝早くからさんがゴソゴソ・・・
ステージを作り始めました

我家は何かイベントがあるとの為に
さんがステージを組みます

わんこ撮影の為だけに・・・ふぅ~

「こどもの日」男の子のお節句ですね
プリン&クッキー&かりんとうも
全員男の子ですので
出来たステージがこれです
   CIMG6056.jpg
こう言う事好きなんですよね・・
主人って変ですよね(涙)
手作り兜作ってあげましたkabut1_3.gif

   CIMG6058.jpg

上手にかぶれますかね

かぶると・・こんな感じです♪
   CIMG6164.jpg
じゃ~なくて♪こんな感じです♪
   CIMG6091.jpg
足跡ライン
   [広告] VPS

今回は男の子のお節句ですので・・・
シンボルはモザイク入れませんでしたぁー
足跡ライン
さん
勿論ギャラ(モデル料)くれますよね・・と催促の目
頑張ったのだからグリニーズでしょうね
どうしますかさん・・・
パパさんのお許しが出て
グリニーズもらいました
pagu13.gifパパさんからのコメント
いゃ~疲れました・・でも楽しいです・・
写真って本当にいいですね
さんから「変」と言われて・・ショック・・・
でも趣味ですので
ハートライン1
さん&さんは食後はケーキ
忘れていたkashiwamochi03.gif
これでまた体重増です
ハートライン1

ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:18 

Comment

Luckyママ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri09:38
おはようございます。

パパさん、、、凄~~~いですね^^
家にステージを作ってしまうなんて。
感動しました。
ペロっちママ URL|
#- 2011.05.06 Fri10:00
すごいi-189素敵ですねi-189
みんなかわいいi-237i-80
私ってばペロっち初節句なのに忘れちゃいました(笑)
私もわんこママさんとこみたいにお写真とりたかった…。
パグちゃんとヨーキーちゃんのかわいいぬいぐるみがi-197
もしやパパさんですか~(笑)

わんこママ URL|Luckyママさんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri10:57
Luckyママさん
本当に主人バカですよね
わんこの為なら何でもしますねー
チャチパパ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri11:44
わんこパパさん・ママさん、こんにちはv-410

チャチのブログにコメントありがとうございましたv-411
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのブログ凄いですねv-363
アイデアいっぱいv-410ワンちゃんへの愛情いっぱいv-410
が、伝わってきますv-343

わんこパパさんは、まめなんですねv-363
スライドショーも凝ってますねーv-411
関心しますv-410 
ワンちゃん達も、よく、おとなしくして写させてくれますよね
おりこうさんですねv-343
わんこママ URL|| ペロっちママさんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri11:48
| ペロっちママさん
わぁー初節句忘れてしまったのですかぁー
一日遅れでどうですかぁー
ぬいぐるみは1個399円で書いました
ヨーキーグッズ余り無いですよね
サイト知っていましたら教えてね
わんこママ URL|チャチパパさんへわんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri11:55
チャチパパさん主人バカですよね
昔から結構凝り性で
わんこ達は家に来た時からカメラに慣れさせられた様でしてカメラ目線ですよね
これからもよろしくお願いします(^O^)/
リヨンママ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri13:46
こんにちは(^o^)/
何のステージを作るのかと思ったら・・・・
パパさん!!素晴らしいですぅ~可愛いv-344
御夫婦揃って幼稚園の先生みたいですよ~v-411
こんなに可愛いと・・・・季節行事が楽しみですね~♪
息子達が大きくなったら…イベントが少なくなった我が家ですi-229
3ワン!良い仔で兜かぶってますね~(*^_^*)e-278
さやま子 URL|飼い主さんを探しています
#WzzJX4NY Edit  2011.05.06 Fri15:38
ヨーキーつながりで書き込ませていただきます。
ヨーキー・狭山公園で検索し、こちらのブログに出会いました。
こちらのワンちゃんたちも遊びに行かれたことのある狭山公園にて、
現在1.5キロ強ぐらいの男の子の迷子ヨーキーちゃんを預かっているそうです。
狭山公園で保護したのは5/5とのこと。
どなたかワンちゃんをお探しの方がいらっしゃいましたら、お伝えください。
失礼しました。
わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri16:24
リヨンママさん
年に数回ステージ主人作ります(^O^)/
お正月の年賀状撮影の時は前日から徹夜で作業するバカ者ですよ(笑)
私は幼稚園の先生ですが主人は教習所の先生です
それなのにやはり[変]ですよね~
ゆずママ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri17:52
3ワンちゃん羨ましい!
かわいいステージで撮影…
まるでモデルさんみたいだね(*^_^*)
モデルさんか!!!!
ほっぺじーじ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri22:14
パパさんステージ作りスゴイです♪
お祝いしてもらってプリンくん、クッキーくん、
かりんとうくん幸せですねi-178
兜かぶってカッコいいです♪
うちも男子がいるので、お祝いすればいいんですけど
ついつい忘れちゃうんです。ひな祭りでは女子で写真撮るのに
わんこママ URL|ほっぺじーじさんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri22:42
ほっぺじーじ さん

今回はわんこパパがコメ書きます。
お褒め頂きましてありがとうございます。
家では妻に「変」と言われますが・・(笑)
カメラが趣味で・・・
凝性なんでしょうね・・自分では分かりませんが・・・

今後も宜しくお願い致します。
ひめママ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri23:25
わ~~~
かっこいいステージですね。
端午の節句ですもんね。
写真と撮って、記念撮影良いな~
わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.05.06 Fri23:45
ひめママさん

ゴールデンウィークいい旅行でしたね♪
羨ましいです。
もう直ぐパグミですね。
ひめママさん&華ママさんにお逢いできるの楽しみ!
ひめちゃん&ちゃこちやんと一緒にお写真撮りたいです♪
待ち合わせ場所・時間決めたいですね☆
指定して頂ければお邪魔させて頂きます☆
ばぶmama URL|No title
#- 2011.05.07 Sat00:16
パパさんスゴイ!!
ウキガル家のパパちゃんは写真も私まかせ…(^^ゞ
羨ましいデス♪

我が家にもパグミのしおり届きました~(^_-)-☆
明日UPしようかな~♪
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー本物もカワイイけど、ぬいぐるみもカワイイ~(*^。^*)

我が家も黒パグぬいぐるみ欲しいなぁ~^m^
ムゥ URL|わくわく!
#- 2011.05.07 Sat00:29
こんばんわ
わんこママ、わんこパパだけではなく
「パグミ」に参加する方々は準備に余念なく
楽しそうで羨ましいです!!!!

パグパグヨーキーズは
大人しく兜をかぶってポーズができて
素晴らしいですね♪
報酬付きだとしても(笑)

我が家は女の子なんで来年のひな祭りは...。
そして、来年こそ憧れの「パグミ」へ!!!

想像しただけで失神しそうですな。
ターボおやじ URL|No title
#- 2011.05.07 Sat00:57
パパさん、凄いステージですね。
うちの貧相なセットとは大違いv-356

栞が届いて実感湧きます。
パグミがとても待ち遠しいですね~。
わんこママ URL|ターボおやじさまへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.07 Sat07:02
何時もターボくん&ジェットくん楽しみに夫婦で拝見しています
更新されると夫婦揃って大騒ぎ(笑)
それ位楽しみにしています
ステージ年に何回作りますが妻からやり過ぎと怒られます

パグミもうすぐですね
ご一緒お写真を撮って頂けると言うので凄く嬉しく思います
会場内凄い人ですので時間と場所を合わせてお逢いしたいのですが
如何でしょうか?
パグミに行く事もワクワクしますがターボくん&ジェットくんにお逢い出来る事もワクワクします
宜しくお願いします(^O^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
