

Tag:スポンサー広告 

トリミング☆クッキー君大変身♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

image4464.gifimage4464.gifimage4464.gifimage4464.gifimage4464.gif



image3559.gifimage3681.gifimage3664.gifimage3559.gif

パグパパ今日もパパさんが担当させて頂きます
さん作業中の為
一針一針愛情込めて・・・多分そうだと思います

今日は結構気温上がり暑い1日でした
皆さんは何処かお出掛けしましたか

image3559.gifimage3305.gifimage389.gifimage3559.gif

asikata9.gif10時からトリミングに行きました。
お世話になっています「ペットのコジマ」さん
プリン&クッキー&かりんとうの第2故郷
   CIMG6329.jpg

asikata11.gif2時間後のお迎えです
スタッフのお姉さん出迎えに来てくれました
親切で優しくて安心してお願出来ます

今日の担当トリマーさんは・・・

asikata9.gifプリン君は
   CIMG6312.jpg
asikata1.gifクッキー君は
   CIMG6263.jpg
asikata4.gifかりんとう君は
   CIMG6288.jpg
[広告] VPS

宜しくお願い致します

image3559.gifimage3305.gifimage326.gifimage3559.gif
さん&さんは時間潰しに近くのマックへ
今回はクッキーは短くお願いしました
ショートに夏バージョン
どうなるか・・・楽しみです

結局マック代もさん払うの
さん・・・当然
image3559.gifimage2230.gifimage2231.gifimage3559.gif
キャ~別人・・いや別犬
   CIMG6352.jpg

だれクッキーかぁーチワワ
クッキーだよ(怒)

なんか・・・宇宙人見たいになってしまいました(笑)
でもクッキーは毛が伸びるの早いから♪

第2のママさんにご挨拶
   CIMG6345.jpg
第2のママさん大好きです
その間にさんはお会計に
これをレジに・・カワイイ伝票ですよね~
   CIMG6336.jpg
   CIMG6335.jpg
トリミング代はさんが払います
でもマック代は返せよなぁー
(パパさんはわんこの為ならお金惜しみませんが・・・)

image3559.gifimage2248.gifimage2249.gifimage3559.gif
トリミングの時は必ずしてもらいます
我家お勧め
   CIMG6276.jpg
アトミカ
スーパースチームマイナスイオントリートメント
これをする様になってから毛がサラサラ


y-1.gif    心配事が・・・    y-1.gif
   CIMG6356a.jpg
トリマーさんから・・・クッキー君シャンプーで耳を洗っていたら
毛が抜けてしまったそうです(病気?)ですので耳の裏がツルツルです
トリミング前は毛はしっかり生えていたので大丈夫だとは・・・
クッキー君今日で肝機能のお薬が終わりですので
耳の件も合わせて獣医さんに診てもらいます・・・

足跡ライン
ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

さくか★ URL|気分爽快かい・・・(笑)
#ZK/TaodE Edit  2011.05.09 Mon01:31
こんばんは~~!!
みなさま。。。トリミングでスッキリちゃん♪
綺麗になったね~~v^^

カットしたクッキーちゃん
小さいのね~~♪仔犬のようだわ

あった屋
3ぱぐだっちゃ~★・・・ちと!
バッチ~~よ(笑)
Luckyママ URL|No title
#- 2011.05.09 Mon08:23
三匹とも綺麗になりましたね^^
クッキーくん、お耳大丈夫ですかね。
心配ですね。

それにしてもパパさんのワンコへの愛情が(笑)
マック代は返して貰えましたか^^
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.05.09 Mon09:21
みんなスッキリですね~i-189
クッキーくんお耳大丈夫でしょうか?
シャンプーだけで毛が抜けちゃうなんて心配ですね…。

リヨンママ URL|No title
#- 2011.05.09 Mon09:51
こんにちは(^o^)/
トリミング中を見たこといが無いので・・・ワクワクして見せて頂きました♪
みんな・・・まな板の上の鯉状態ですね~(*^_^*)
その姿が何とも。。。。可愛いv-344

クッキー君!!耳の毛がごっそり抜けちゃうなんて…ビックリ
何ともないといいですね。
肝臓のお薬を飲んでいたんですね~~~
元気元気になりますように(^_-)-☆
わんこママ URL|皆様心配して頂きありがとう
#mD2hDo8k Edit  2011.05.09 Mon11:27
さくかさん
Luckyママさん
ペロっちママさん
リヨンママさん

皆様クッキーを心配して頂きありがとう♪
今回こんなに短くカットしたの初めてです。
少しカットし過ぎたかも・・後悔(笑)
宇宙人見たいですよね(笑)
確かに仔犬・・ですね♪
体重1.8㌔しかありませんから小さいですよね♪
1年に1度フィラリアの血液検査時に健康診断をしています。
その際クッキーが肝機能の数値が少し高く今日まで1ヶ月間薬を服用していました。
昨日その薬も終わりもう1度血液検査を今日しに行きます。
その時耳も診てもらいます。
結果は今夜ご報告させて頂きますね♪

皆様に温かいコメント頂いてブログ始めて本当に良かった
1人だったら不安一杯だったと思います。
皆様に感謝しています。
Asary0410 URL|こんばんわ~♪
#- 2011.05.09 Mon18:24
かりんとうくんトリミングが大好きなんですね~!
尻尾振ったりして♪
ぷりんちゃんは、ドキドキしてたのかな?
撮影しているパパさんを見つめてましたね!!
クッキーくん!!ちっさぁ~い!!!
さぁ~ちゃんの半分以下の大きさだわ!!
ビックリしましたよ!!
病気、早く治るといいですね~*
パパさん・・・マック代は、割り勘にしときましょ(笑)
わんこママ URL|か~ちゃんへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.09 Mon20:52
カカさん
(^-^*)/コンチャ! わんこパパです
何時もお世話になっています。
さぁ~ちゃんは今体重はどの位あるのですか?
今日病院でクッキー体重を量りましたら2.2㌔少し増えました
理想体重に近くなりました。
トリミングはわんこ達全員好きですよー
着くと知っているんでしょうね・・・
トリミング室にダッシュです(笑)

今後もヨロシクお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
