

Tag:スポンサー広告 

パパさんのお土産に皆大興奮

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

illust20_thumb.gifyork2.gifillust21_thumb.gif

2011.05.11

今日はpagu44.gifママさんが書きます
皆様にお詫びでーす
本職の幼稚園の仕事(課題)沢山あり
一生懸命に作業していました刺繍断念・・・
ですので今回はワッペンのみです
でも諦めていませんので必ず完成させます
足跡ライン
またパパさんがわんこ達にお土産買って来ました・・
私には絶対に買って来ないのに(笑)
   CIMG6410.jpg
   わんわんシャーベット
トリプルゼロ
   CIMG6411.jpg
クールダウン 消臭アロマスプレー
瞬間急冷
害虫も寄せ付けないらしい・・・

今回の目玉らしいです。
   CIMG6409.jpg
これを見たわんこ達大興奮

   CIMG6413.jpg
何ですかぁ~これは

   CIMG6415.jpg
どこから見てもボーロじゃん

   CIMG6418.jpg
ボーロください・・・

クッキー大興奮です
その様子を動画でお楽しみ下さい
[広告] VPS

クッキーの必死な様子超笑えますよね
足跡ライン
今回のクッキーショートヘアーでコメント
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! です

4.gif


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:16 

Comment

さくか★ URL|うぉ~大きい!
#ZK/TaodE Edit  2011.05.12 Thu00:44
こんばんは~♪
お土産のボーロ。大きいね~~ビックリ

これは大興奮だわ(笑)
クッキーちゃんのお耳良くなりますように~v^^
ペロっちママ URL|
#- 2011.05.12 Thu00:57
動画みて笑っちゃいましたi-237
クッキーくんの必死な様子と火サスの曲が絶妙にマッチしてますね(笑)
テロップもいいですね~。私もいつか作ってみたいです。
ボーロどんだけ大きいんですか(笑)

わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu06:56
さくかさん
おはようございます(^o^)
クッキーの耳心配して頂きありがとうございますo(^▽^)o
治る事を信じて地道に治療して行きますので

ボーロ大きいですよー
パパさん直ぐに買うんですよ…
バカですよね~
わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu07:04
ペロっちママさん
おはようございます(^o^)
あはは動画見てくれましたかぁー
動画はパパさん担当なんですが…
今回はパパさんに動画の作り方聞いてやって見ました
ボーロの容器はクッキーの体より少し小さいかな?
当分おやつ買わなくて済むくらい入っていますよー
Luckyママ URL|ボーロ
#- 2011.05.12 Thu08:41
大きいですね^^;
パパさんの愛と一緒ですね^^
びっくりして笑っちゃいました^^
ひめママ URL|No title
#- 2011.05.12 Thu08:55
Newシャーベット出たんですね!
毎年このシャーペットは買ってますが
この味気になるな~~~
あははは。
このボーロ、我が家でも愛用しています。
わんこママ URL|Luckyママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu09:24
Luckyママさん
おはようございます(^o^)
新しい物見ると何でも買ってしまいます
無駄使い大魔王なんでパパさんは
わんこママ URL|ひめママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu09:34
さすがひめママさんですね
もうボーロ買ったんですね♪
でもわんわんシャーベットは先でしたね
まだ食べさせてないのですが…

ひめママさん
パグミは何時にどこに行けばひめママさんと華ママさんに逢えますか?
リヨンママ URL|No title
#- 2011.05.12 Thu09:55
こんにちは(^o^)/
大きなボーロのボトルですね~
ヨーキーって小さいけど…意外と…好奇心旺盛で活発なんですよね~i-236
すごい頑張ってるクッキー君!!
そして・・・
クッキー君のがんばりを若干引き気味で応援している2ワンが・・・
面白いデスv-411
わんこママ URL|リヨンママさんへ  わんこママ
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu13:56
リヨンママさん
そうですね・・・
我が家ではクッキーが1番好奇心旺盛ですね・・・
必ず先頭で行きますね(笑)
プリン&かりんとうはその後から・・・
結構大きいボトルに入って780円お買い得ですね♪
ばぶmama URL|No title
#- 2011.05.12 Thu17:27
わぉ~!!ビックリボーロですね~(^^♪
何日で食べ終わっちゃうんでしょう??

わんわんサスペンス劇場。。
ボーロの謎は解けたのでしょうか??

お土産。。パパさんの愛情ですね~(^_-)-☆

Asary0410 URL|No title
#- 2011.05.12 Thu17:52
ママさんお仕事忙しいなら仕方ないですよ!!
ゆっくりゆっくり仕上げていきましょうよ!!
あまり急いでやると疲れてしまいますしね♪

クッキーくんすごいね!!
あとの2ワンは、何やってんだ・・・って感じでしたね。
かわいい♪
いっぱい入ってるボーロ、どのくらいで無くなるかな?
リリカ URL|No title
#- 2011.05.12 Thu18:01
このボーロ見た事ありますが、実物はかなり大きかったですよ。
あまり多さに買う勇気は無かったけど、パパさんよくぞ買いました!
ワンコのお土産を買ってくるなんて♪~
本当に優しいパパさんなんですね。

動画、いつも感動してしまいます。
やってみたけど、とても無理そうです。
わんこママ URL|ばぶmama さんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu19:00
ばぶmamaさん

何日間でボーロ食べきれるかなぁー
結構日にち掛かるでしょうね・・・
動画楽しんでくれましたかぁー
パパさんに聞きながら初挑戦してみました。
わんこママ URL|か~ちゃんへ  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu19:05
か~ちゃん
みんな性格違うから見ていて面白いですよ♪
刺繍今回は断念・・・
時間出来ましたらやります♪
ボーロ何ヶ月掛かりますかねぇー
数日だったりして(笑)
わんこママ URL|リリカさんへ  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.12 Thu19:13
リリカさん
パパさん本当に無駄使い多いですよ
わんこ関係はお小遣い全部使う位・・・
馬鹿です
動画挑戦してみて・・・
私で出来たのですから出来ますよ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
