

Tag:スポンサー広告 

パグミから無事に帰って来ました~

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

2011.05.16

newimage61.gifパグミから帰って来ましたnewimage59.gif
今回は5月15日にパグミーティング~清里(1泊)
16日に帰宅しました。(充実した休日でした)
撮影した写真今注文出し終わりました
今回撮影枚数 955枚

足跡ライン
はじめに
パグミから無事に帰って来ましたパグパパわんこパパです。
今回初めて「パグミーティング」に参加させて頂きました。
とっても素適なオフ会でした。
主催者様をはじめスタッフの方々大変ありがとうございました。
感動を沢山頂きました♪
お天気にも恵まれ充実した1日を過ごせました。
大変お疲れ様でした♪

   CIMG0011.jpg
足跡ライン
15日(日)は朝7:00に出発
通常ですと1時間30分程度で河口湖に着くのですが・・・
中央道小仏トンネル先で事故渋滞
ドギーパーク着9:50
   CIMG0032.jpg
会場に着いたら
   CIMG0021.jpg
パグパグパグ
   CIMG0038.jpg
パグパグパグ
   CIMG0063.jpg
パグパグパグ
   CIMG0154.jpg
夢みたいな世界でしたぁー(笑)
800頭のパグちゃんが集合した様ですよ・・・

受付を済ませ会場へ
名札を頂きました

   CIMG0229.jpg
これから会場に入ります♪
   CIMG0046.jpg
プリン&クッキー
   CIMG0048.jpg
プリン&かりんとう
会場に入り記念品の交換しました
   CIMG0233.jpg
   CIMG0232.jpg
超カワイイお皿
   CIMG0234.jpg
ハンドタオル
   CIMG0236.jpg
ステッカー
帰り早速に貼りました
宝物です♪
足跡ライン
明日は沢山のお友達に逢いました
をご紹介しますね・・・今日は疲れた・・・
足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:14 

Comment

ひめママ URL|No title
#- 2011.05.17 Tue06:40
先日は、お疲れ様でした。
今年のパグミ、天候に恵まれて
最高でしたね!
やっと、わんこママさん、皆さんに会えて
嬉しかったです。
あわただしくて、バタバタしてましたが
今度会うときは、ゆっくり遊びたいな~~
帰りの車で、みんな爆睡だったかな??(笑)
Asary0410 URL|お疲れ様でした!!
#- 2011.05.17 Tue09:00
すご~い!!800頭!?
みなさん気合いの入った衣装ですね!!
クッキーくんもちゃんと写真に写ってる(笑)
パパ様は元気になられたのですか?

明日の記事が楽しみだなぁ~♪
とりあえず、ゆっくりしっかりやすんでくださいね!
記念品、またパググッズが増えましたね!!(゜o゜)カワイイ
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.05.17 Tue09:30
わんこママさんおかえりなさい!
パグ800頭!!ぱぐちゃん好きにはたまらないですねi-80
パググッズもかわいいですi-100
わんこママさん、きっとたくさん声をかけられたでしょうねっi-179
パグミの続編も楽しみにしてますi-80
Luckyママ URL|No title
#- 2011.05.17 Tue10:06
こんにちは^^
パグミお天気が良くて最高でしたね^^

記念品可愛い~♪
パパさんの宝物が増えて良かったですね。

それにしても写真の枚数が凄いですね^^
さすが、、、パパさん。

今度一緒に遊んで下さいね^^
うーちゃん URL|こんにちわ。
#- 2011.05.17 Tue11:17
おかえりなさ~い!!

800匹のパグですか・・・凄い世界ですヽ(^o^)丿
参加できていいなぁ~

パグミの写真たくさん紹介して下さいね。
楽しみにしていま~す(^^)v
華ママ URL|No title
#- 2011.05.17 Tue11:18
当日はお会い出来良かったです(●^▽^●)ニコ-リ
今日、スライドショーアップ致しましたので宜しかったらご覧になってくださいね┌(<:) ペコ♪
わんこママ URL|皆さんありがとう♪
#mD2hDo8k Edit  2011.05.17 Tue15:30
ひめママさんへ
今度ゆっくりお逢いしたいです♪
パグミの帰りは清里で1泊してから帰りました♪
車内爆睡していたのは私だけみたいです(笑)
誘って下さいね☆

か~ちゃん
お陰さまでパパさん復活です(笑)
日頃余り薬飲まない人だけに薬飲んだら一発効きました
単純バカ(笑)です。
色んな衣装着たパグちゃん達可愛かったですよ
ヨーキーのオフ会知りませんか?


ペロっちママさんへ
ヨーキー役に立ちました(笑)
パグちゃんの中にヨーキー目立ちますよね♪
お陰さまで皆さんに見付けて頂いてお声掛けて頂きました

Luckyママさん
先日はお疲れ様でした。
Luckyママさんに逢えて本当に良かった
今度遊びに行きましょうね♪
是非誘って下さいね~

うーちゃんへ
只今帰りましたよー無事に・・・
でも800頭のパグちゃんすごい迫力ですよー
写真紹介させて頂きますね♪

華ママさんへ
素適なスライドショーですね♪
CDに入れて永久保存版にしたいです・・・
これからも宜しくお願します。
呑ママ URL|No title
#- 2011.05.17 Tue19:46
お疲れさまでした。

出発前日にコメントいただいてありがとうございます。
当日お会いできなくて残念です><
うぅぅもしかしたらお見かけしたかもなんですが・・・
当日体調が優れずみなさんにぜんぜんお声かけれなかった
私です(涙)
写真も少ししか撮れてなくて(汗)
955枚撮影すごいです!
続きのUPも楽しみにしてます。
taofua URL|No title
#- 2011.05.17 Tue20:12
パグミ楽しかったですね~!
プリン君、かりんとう君、クッキー君に会えて
とっても嬉しかったです^^
わんこママさんやパパさんにも会えて、お話できたし
また今度ゆっくり遊びたいですね~!
それしにても、写真の数!!
すごいですね~(笑)
続きも楽しみにしています~^^

まりまむ URL|うっひょ~
#N2y2xK1c Edit  2011.05.17 Tue21:17
私、よくわかっていなかった!!!
ちょっとしたオフ会ぐらいにしか思っていなかった!!
びっくら~
続きがすごく楽しみです
ばぶmama URL|No title
#- 2011.05.17 Tue23:18
こんばんは~♪

パグミではありがとうございました(^^ゞ
写真955枚はスゴイですね~(^・^)

UP楽しみにしています(@^^)/~~~
またお会いしましょう♪
ほっぺじーじ URL|No title
#- 2011.05.17 Tue23:20
パグミではありがとうございました
会えたのでとても嬉しかったです(*^_^*)
ものすごい数のパグちゃんの中、
めざしたお友達に会えるのも奇跡に近かったですよね
これからもよろしくお願いします
ゆうこゆき URL|お疲れ様です!
#- 2011.05.17 Tue23:31
パグミ当日は興奮と緊張が交じり合ってずっとドキドキしてました!
会えなくて残念です(;ー;)
ブログの方にコメントいただいてたんですが、返信途中に消えてしまった(?)みたいで、こちらにお返事させていただきます!
またこういう機会があったら会いたいです!
そのときは、必ずヨーキーちゃんを抱っこします!(なんの宣言だ…)
さくか★ URL|おかえりなさい
#ZK/TaodE Edit  2011.05.17 Tue23:54
こんばんは~!!
凄いね~パグミって
その場にいたら・・・気絶するかも~(笑)

お天気が良くて。良かったね~!
ちょっと嫉妬(笑)ですよ~~いいなぁ~~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
