

Tag:スポンサー広告 

第10回全国パグミーティングお友達1

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

newimage55.gifパグミ第2弾でーすnewimage56.gif

   2011-05-15 集合-2La1
          正式人数の発表です
          1305名  864頭

パグママわんこママです。
パグミすごい
超感動でした。スタッフの方々ありがとうございます
またパパさんが・・・
会場に入る際に所持品(荷物)がやたらと重い・・・
中を確認したら小銭が一杯入った貯金箱を発見
また私に内緒で「へそくり
パパさんから話を聞くと・・・

ふがふがれすきゅーくらぶに寄付金だそうです
ふがふがれすきゅーくらぶは飼い主に捨てられたパグちゃんを保護
し里親(第二に人生)探しをしている団体です。


          fugaresu3.gif

毎日ポケットの小銭を貯金箱に入れていたそうです。
さん:「パグミに来ているパグちゃん皆幸せそうだよね・・・
でも飼い主に捨てられたり・虐待を受けているパグもいるんだよ
俺に出来る事ってこの位しか出来ないから・・・」

とまたまた一人でカッコつけて・・・
ふがふがれすきゅーのブースに行き
寄付金を納め満足な顔をして戻って来ました。
私も協力したのに~
内緒が多過ぎ(怒)&(笑)
でもさんらしいですね・・・バカ

足跡ライン

たくさんのお友達に逢いました
   CIMG0067.jpg

asikata9.gif華ママさんです
私がブログを始めて1番最初にお声を掛けて頂き色んな
アドバイスをして頂いたママさんです。
本当に感謝している方と初対面・・感動です。
これからもご指導お願いします
(お写真はよしお君でーす)

   CIMG0095.jpg
asikata11.gifひめママさんです
やはり沢山のパグちゃんの中でヨーキーは目立ちますね
日頃良くしてして頂いているひめママさんに見付けて頂き
お声掛けて頂きましたぁー
お逢い出来て嬉しいです

   小夏ちゃん&ガンモくん
asikata8.gifばぶmamaさんです
ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記
小夏ちゃん(フォーン)&がんも君(ブラック)
何時もお世話になっています。
逢えて本当に嬉しいです・・・
ばぶmamaさん・小夏ちゃん・がんも君これからも
仲良くしてね

luckyくん
asikata15.gifluckyママさんです
Luckyの気まぐれ日記のビーグルのluckyくんです。
突然の現れたビーグルのluckyくん
まさかお会い出来るなんて名前の通りluckyでした。
お逢い出来て嬉しかったです

   ほっぺくん
asikata3.gifほっぺじーじさん
ほっこり、ほっぺのほっぺくんです。
パグらしい素敵な顔立ちですね
お逢い出来て嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね

足跡ライン

今夜はこの辺りで・・・
お友達全てご紹介するとパグミシリーズ終わりません・・・
明日第3弾たくさんのお友達に逢いました2
明後日第4弾総まとめでベストショットをスライドショーで
(パパさんに作らせます(笑)得意だから)
でも今回はクッキー君が目印となり大活躍でした(笑)
CIMG0214.jpg
クッキー君☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:14 

Comment

チャチパパ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed02:09
すごい!人・人・犬・犬・犬。。。(●^▽^●)

同じ犬種が、こんなに一度に集まるなんて、
絶対ない事ですよね♪
わんこの話は尽きなかったじゃないかな(。^_^。)

見てるだけでも、楽しい気分になりました(●´∀`●)

わんこパパさん、偉いですね!
内緒にしてたのって、わかる気がします。
私も、家族を驚かせようと、内緒にする事があります。
それで、よく口論になったりもしますが。。。(´д`)



ひめママ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed08:36
まさか、すぐに見つかると思ってたなかったので
嬉しかったです。
可愛い名刺2枚もありがとうございました。
それにしても、ホント凄い数の人とパグでしたよね~~
私もパグミねた、まだまだ終わりそうにないです。。。(汗)
Luckyママ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed09:30
おはようございます^^

パパさん、りっぱ。
小銭を貯めていたなんて。

飼い犬を簡単に捨てたり、虐待は現実の話なんですよね。
悲しくなりますね。
リリカ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed09:42
何なの~! このいっぱいの人・・・凄すぎですよ。
よくぞこの中からお知り合いに会えたと感心しました。
ワッペンTシャツとクッキー君が目印になったのでしょうか(*^_^*)
よい経験されましたね。

パパさんの内緒は、いつも素敵な内緒ばかりですね!
ナオ125 URL|はじめまして!
#dZ2c3wmQ Edit  2011.05.18 Wed18:34
モナミをかわいいと言ってくださりありがとうございます♪

パグミ行かれたのですねー!
うらやましい!!
私もこれからワン友作りたいなって思ってます。
それから、パパさんの内緒にも感動しました。すてきなご夫婦ですね。

プリン君クッキー君かりんとう君
美味しそうなお名前e-51シャツもとても似合っててかわいいです。
どうぞ、よろしくお願いします!!
まんまるこのマルかぁさん URL|No title
#- 2011.05.18 Wed19:14
こんにちは、こちらにもまたお邪魔しましたー。
す、すっごい人数、というかワンコ数!
絶対たのしそう~。
華ママ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed19:36
パグミ今年は異常な人・人・人・・・パグ・パグ・パグ・・・でしたね!!
よしおアップしてくださって有難うございます┌○
私も~~~~(爆)
スライドショー頑張ってくださいね!!
わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.05.18 Wed22:09
チャチパパさんへ

そうですね・・うん!
同じ犬種がこんなに集まるなんて私も初めての経験です
犬の話で盛り上がりましたよー
とても素敵な会です。

ひめママ さんへ

本当に・・見つけて頂いて良かったぁー
ありがとうございます。
今度ひめちゃん&ちゃこちゃんとゆっくりお逢いしたいです

Luckyママさんへ

内緒事多いんですよ(笑)
でも人を悲しませる様な内緒事は出来ない人ですから・・・
そう思っているのは私だけだったりして・・・(笑)

リリカさんへ

凄い人&わんこですよね(笑)
行った私自身もビックリ・・・
今回はクッキーが大活躍です・・たまには役に立ちますね

モナミママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします♪
モナミちゃん見ていたら昔のプリンを思い出しました・・・

まんまるこのマルかぁさんへ

今後も宜しくお願いします♪
またお邪魔させて頂きますね

華ママさんへ

当分はパグミの話題で皆さん盛り上がりそうですね
これだけ皆さん楽しかったんでしょうから・・・
本当に素敵な夢みたいな会でした・・・
スライドショーパパさんに言ってやらせます(笑)
ほっぺじーじ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed22:15
本当に、パグミに集きてるパグちゃんたちは
みんな幸せですよね
そうでない子もたくさんいるってこと、忘れちゃいけないんですよね
ほっぺも載せていただいてありがとうございます
つづきもがんばってくださいねー
わんこママ URL|ほっぺじーじさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.05.18 Wed23:23
何時も良くして頂きましてありがとうございます
ほっぺくん超カワイイですね♪
これからも是非仲良くして下さいね・・・
主人はわんこ達の事を凄く考える人なんです。(犬バカ!)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.05.18 Wed23:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.05.18 Wed23:35
たくさんお友達ができたのですね!
いいないいな♪
お写真がたくさんで編集が大変そうですねi-278
わんこママ&パパがんばってくださ~いi-179
わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.05.19 Thu00:05
ペロっちママ さんへ

凄い数ですよね・・・
ヨーキーのオフ会あると良いのにね・・
ばぶmama URL|No title
#- 2011.05.19 Thu19:37
こんばんは!(^^)!

パグミではありがとうございました♪
写真も可愛く撮っていただき感謝です(^^♪

パパさんの内緒貯金。。素敵過ぎます(T_T)

今度そちら方面のドッグランに出かける時は連絡するので
良かったら、遊んで下さいね(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
