

Tag:スポンサー広告 

パグミ最終章

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

     newimage65.gifパグミ最終章newimage64.gif

パグミ参加された方大変お疲れ様でした
今日はわんこママさんの命令でパグパパです。
ママさん色々と暴露してくれて恥ずかしいです
暴露しなくても・・・(涙)

スライドショー出来ましたのでアップします
曲の選択にかなり迷いましたが・・・
頑張って作りましたので是非見てやって下さい

足跡ライン
楽しかったパグミでの思い出

   [広告] VPS

沢山の思い出・感動をありがとう
足跡ライン

パパさん大忙しです♪
先日注文しました写真届きました。
ゲゲゲゲ・・・
すごい量です。
これをアルバムに・・・これも私の業務・・・
   CIMG6754.jpg
4個口で来ました・・
   CIMG6756.jpg
どれ
   CIMG6757.jpg
大変だぁ~

皆さんはわんこ写真年間何枚位撮影しますか
私は年間3500枚から4000枚撮ってしまいますね

パグミの疲れが今頃になって・・・
明日は
ペンションヒュッテ清里をアップします。


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:9 

Comment

ママちゃん URL|No title
#- 2011.05.20 Fri10:25
我が家も写真すごいです。
プリントアウトをネットで注文して届くたび
アルバムに入れないので
引き出しにあふれています。汗
パグちゃんとヨーキちゃんは
仲良しですか?
3匹にしたいけど
周りが大反対で・・・

つたないブログですが
リンクは全然オッケーです。
宜しくお願いします。
チャチパパ URL|No title
#- 2011.05.20 Fri13:29
写真の量がスゴイ!!
そんなに撮ってるんですね(^^)

うちは、足元におよばないほどの枚数です(ーー:)
それでも、周りの家族から、また撮ってるーなんて言われます。
いっぱい、記念を残してもらえる、わんずは幸せ者ですね♪

スライド、良かったですよー(●^▽^●)
天気にも恵まれて、色んな人・犬に出会あえて
楽しかったのが、伝わってきましたよ(。◕‿◕。)

んっ!途中で何かひっかるのが出てきたのですが
パグミ今回で終了とか何とか?
それって、11回は無いということですか?
私の、見間違えですよねー(^^;)
まりまむ URL|すごかった~
#N2y2xK1c Edit  2011.05.20 Fri13:52
パグちゃんの数も写真の数もすごーーい
「パグミ」っていう響きもとってもいいですよね
「ヨーミ」だとあんまりね・・・
ワッペンもすごくいいですね
刺繍できなかったって言っていたけど、
ワッペンだけでもすっきり、はっきりでとっても良かったと思います
それにしても、パグミの中で、クッキーちゃんも堂々たるものですね
家もGWに清里にも行ったのですよ
清里レポも楽しみにしています
パパさん残業がんばってくださいね(笑)
うーちゃん URL|No title
#- 2011.05.20 Fri16:01
スライドショー、感動しましたーv-315
懐かしいわ~ヒーロー!

写真の枚数も感動もんで~すv-353

パグミばんざ~い\(^o^)/
りんママ URL|感動再び
#- 2011.05.20 Fri19:47
こんにちは。りんママです
スライドショーを拝見させていただき再び感動です。
パグミが終わってボーっとしてたので、やっぱりパグズは最高ですね。クッキーちゃんもv-10

パグミでご挨拶したかったです(泣)11回目はないのでしょうか・・・・。

リンク大歓迎です。これからもよろしくお願いしますv-238
Asary0410 URL|No title
#- 2011.05.20 Fri20:23
写真、全部現像してるのですか!!!
すごいですねー!!(゜o゜)!!
私は、メモリーカードに入れてるだけです(笑)
パパさんスライドショーすごいですねー!!
得意でいいな♪
未だに動画のアップやり方分からないですもん(~_~;)(笑)
わんこママ URL|コメ頂いた皆さんありがとう
#mD2hDo8k Edit  2011.05.20 Fri22:14
ママさん
リンクさせて頂きますね♪
写真アルバムに入れて下さいね~
我家は1年間撮った写真を大晦日に1年を振り返る意味で必ず見ています。
これからも宜しくお願します♪

チャチパパさん
写真はパパさんの趣味で・・・
年間凄い枚数ですよ(笑)
パグミは残念ですが今回で終わり・・・
現在運営していた方が引退の為・・・
残念です。
我家のパパさんにやらせようかなぁー(笑)
続いて欲しいですね♪パグミ☆

まりまむさん
清里行かれたのですかぁー
我家は年7回は清里に行きますよー
今回ご紹介するペンションさんは年4回はお世話になっています。
是非ヨーキーのオフ会企画して下さい・・
必ず行きますよー

うーちゃん
曲で年齢ばれますよね(笑)
パパさんもバカですよね♪
今回も1000枚近い写真必死になって整理してますよ
好きなんですよね・・・

りんママさん
本当にお逢いしたかったです・・残念です
パグミ継続して欲しいですよね♪
多分パグミに参加した人は皆そう思っていますよね
リンクさせて頂きまーす♪
これから先も宜しくお願します。

か~ちゃん
さぁ~ちゃん可愛いのですからドンドンプリントしてあげて下さいね~メモリーカート保存は勿体無いですよ・・・





ペロっちママ URL|No title
#- 2011.05.20 Fri23:04
パグミレポートありがとうございました~。
お写真とスライドショーで参加した気分を少し味わっちゃいました♪
写真の量がすごいですね!
でもなっちゃいますよねi-179
初めてのパグミで、パグちゃんたちが800匹ですものね♪
私、最近はパソコンに取り込んでそのままが多いかも…。
今、気づきましたi-235(笑)
わんこママさん、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねi-179
ばぶmama URL|No title
#- 2011.05.20 Fri23:13
こんばんは!(^^)!

パパさんお疲れさまでした~(^^♪

スライドショー楽しかったですよ~(@^^)/~~~
またオジャマします♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
