

Tag:スポンサー広告 

プリン君手術する事に・・・

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

雨傘

newimage61.gif image13.gif newimage59.gif image13.gif y-terrier1.gif image13.gif

音楽を聴きながらブログお楽しみ下さい

今日の音楽 
 再生ボタンを押してね

最近ブログレギュラー出演パグパパさんです。
最近ブログに音楽を入れて見たのですが如何ですか
ブログ読みながら・・・音楽・・・邪魔ですかねぇー
今日も雨・・私が公休日は雨が多い・・日頃の行いが悪いから
でも午後から日差しが
散歩に行けそうです
足跡ライン
今日はプリン君を病院に連れて行きました
以前から左足付根に「イボ」の様な物が出来ていました。
先生は悪性だはないので大きくなったら取るとの事でした。
最近結構大きくなって来たので
   CIMG6770.jpg
先生に診察して頂きましょね
体重からです・・・6㎏で体重維持
   CIMG6766.jpg
「大きくなって来ましたね・・・」
「切除しましょうね」
   CIMG6767.jpg
全身麻酔で切除するとの事です。
プリン君1日入院だね・・・
   CIMG6764.jpg
プリン君手術日決定です
5月30日月曜日
朝1番でパパさんが病院に連れて行きます。
退院が翌日31日火曜日診察時間内にお迎えです。
頑張れ!プリン君!
パパさんは会社を午後から早退しょうかママさんと相談中
   CIMG6771.jpg
ママさんは手芸に嵌り毎日頑張っています。
試作段階ですので・・・
上達したら貰ってくれる人いますかぁ~(笑)

足跡ライン


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

さくか★ URL|ファイト
#ZK/TaodE Edit  2011.05.25 Wed11:19
こんにちは~♪

プリン君
オデキ。取っちゃうのね~~~!!
ファイトだよ
手術。。。ドキドキするけど
そうそう~~主治医を信じてだよね

6月4日には
春吉も手術だよ~★^^
ナオ125 URL|No title
#dZ2c3wmQ Edit  2011.05.25 Wed14:35
あららプリン君大変だv-12
良性とはいえ場所的にも大きいと良くなさそうですもんね…

うちはまだ未経験ですが、麻酔って聞くとそれだけで心配になります。
パパさんママさんもさぞご心配でしょうね。
でもきっとやってよかったって思えますよね!
プリン君がんばれー。
まりまむ URL|がんばれ!プリンくん!!
#N2y2xK1c Edit  2011.05.25 Wed15:37
全身麻酔っていうのが、ドキドキですね
局所麻酔で押さえつけっていう訳にもいかないし・・
でもきっと短時間で終了しますね
がんばれ!プリンくん

ソフトクリームが好きなのね~
すごく好きなのね(笑)
食べた後のねんねが、たまらなく可愛い
清里のこと、勉強不足でした
次回はヒュッテ清里さんにしようっと!
Angel URL|No title
#Pg6Ch65A Edit  2011.05.25 Wed16:40
ぷりんくんの手術一瞬で終わりますように☆
前日からの絶飲絶食は辛いと思うけど、
手術が終わったらたっぷりおいしい物を食べさせて
もらってね!
全身麻酔となるとパパさんママさんも不安でしょうが、
ぷりんくんの前では不安を隠していつも通りで
いてあげてくださいね☆
ぷりんくん、頑張れ―!!
つっこママ URL|No title
#sSHoJftA Edit  2011.05.25 Wed19:11
麻酔ですか~(><)
大きな手術になってしまいましたね。
でも、取ってしまった方がいくら良性とは言っても
気持ちが楽になるし、今後の為ですものね!!
プリン君、頑張ってね~~!!!
Asary0410 URL|No title
#- 2011.05.25 Wed19:24
ひゃぁ~!!
プリンくん手術ですか!!
1泊するの、寂しいですね。
でも、一番寂しいのはプリンくんですよね!
帰ってっきたらおいしい物あげちゃってください♪(笑)
ぷりんくん!!!頑張れ!!

パパさん*音楽いいとおもいますよぉー!
けっこう好きです(*^_^*)
ムゥ URL|がんば!
#- 2011.05.25 Wed20:31
うちの婿殿候補のプリンくん、
断食はつらいがちょいと辛抱ですゾ!

良性なので手術は早そうですが、
皆さんがおっしゃるとおり、
全身麻酔&1泊っていうのが
わんこパパもママも心配ですよね。
ガッツだぜ、プリンくん

クッキーの誕生日を待たずに、
プリン退院祝のご馳走の準備お願いします(笑)
華ママ URL|No title
#- 2011.05.25 Wed22:08
プリンくん頑張ってね!!
無事終わる事をお祈りしていますね。。。
手芸に凝っているのですか??
器用な方はいいですねww
わんこパパ&ママ URL|心温まるコメントありがとうございます。
#mD2hDo8k Edit  2011.05.25 Wed22:53
皆様へ

プリンを心配して頂きコメント入れて頂きまして本当にありがとうございます。
手術は30日とまだ時間はありますがこんなに沢山の方から心配して頂きプリンは幸せですよね・・・
経過は随時報告させて頂きます。

皆様から沢山力を頂きた気が致します。
本当にありがとうございます(涙)



わんこパパ&ママ
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.05.25 Wed23:56
全身麻酔なのですねi-201
心配ですねi-241
良性といえおできが徐々に大きくなるほうが心配ですものね。
プリンくんがんばって!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
