

Tag:スポンサー広告 

新たな問題が・・・

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

hari.gifママさん頑張っています

プリンが退院して何時もの我家・・・
今日は普通にお散歩も行きました
朝と夜2回お薬も始まりました
と安心をしていたら・・・

そこで問題発生

クッキー&かりんとうが
プリンの傷口を舐めに行きます・・・危ない・・

   CIMG6889.jpg

目が離せない状態

消毒液の臭いがするんでしょうね・・・
傷口が開いたら大変・・・

特にかりんとうが要注意犬   CIMG6898.jpg

ママさんに怒られるかりんとう

CIMG6890.jpg

馬鹿者・・・

   CIMG6899.jpg

だから小学生に
ゴリラの赤ちゃんに
間違われるんだよー

足跡ライン

今年のお花見(桜)でご紹介致しました
北山公園・・・東京百景に指定もされている公園なんです
もう直ぐ菖蒲まつりが始まります。
観光バスも結構来るんですよ
期間が 6月4日~6月19日
お散歩コースなので菖蒲が1番キレイな時にご紹介しますね・・・
   CIMG6871.jpg
   CIMG6873.jpg

パパさんのお休みの日に持って行きます。
お楽しみに


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:18 

Comment

Angel URL|No title
#Pg6Ch65A Edit  2011.06.02 Thu01:00
タイトル見た時はええっ?!と思いましたが、
かりんとうくん達が舐めちゃうんですね。
臭いに敏感だから、気になっちゃうんでしょうね。
でも、お医者さんが抜糸してくれるから、
かりんとうくんがしてあげなくてもお兄ちゃん大丈夫
だからね。(笑)

子豚、黒豚は聞いたことありましたが、
ゴリラの赤ちゃん・・・(爆)
吹き出してしまいました!!
わんこママ URL|Angelさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu07:15
タイトルで驚かしてしまいごめんなさい

そうなんですよ(>_<)
小学生の集団が来てその中の一人が
かりんとうを指差しこの黒いのはゴリラの赤ちゃんですか?
聞かれました。
ムカぁー
ガキぶっ飛ばしてやろうかぁー
と心で叫び笑顔でパグだよと教えてあげました
アハハって言う感じです
お陰さまでプリン君は順調です
さくか  URL|退院オメデト♪
#ZK/TaodE Edit  2011.06.02 Thu08:30
おはよう~ございます

プリンちゃん。
無事退院。。。良かった~~~ホットしたね
手術そのものより・・・やっぱり麻酔が気になるよね
パグ達って
春吉ももうすぐだから
私は少しナーバスになってます

皆・・・優しいから
傷舐めちゃうんだね
でも
バイ菌が入ったら大変だからね~
我慢だね

傷対策も考えておかないといけないね

pocco URL|No title
#DUuuUN8o Edit  2011.06.02 Thu08:43
遅れましたがプリン君退院おめでとうございます。
元気そうなお顔にホッですねぇ~。

傷口気になるみたいですね、本人より他の子達が(w
うちは抜糸まで一ヶ月あったので、病院でネットのようなピッタリしたランニングのようなのを着せられてました。
でも、お尻だと隠しようがないですよね。
パジャマやつなぎのズボンタイプのものでもワンコ用はお尻出てるし~。
獣医さんに相談してみるのはどうですかぁ?

ゴリラの赤ちゃん!!まぁなんて失礼な。
といいつつちょっと笑ってしまいました。かりんとう君ごめんね。フフ
わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu09:02
ありがとうございます
春ちゃんもう直ぐですね・・
無事に終わることを祈っています。
プリンからクッキー&かりんとう離れないんですよー
困ったもんです・・・

美味しく頂いています。
ありがとうございます
わんこママ URL|poccoさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu09:05
監視が大変ですよー(笑)
必ずパパさんかママさんが監視・・・
クッキー&かりんとうからプリンを隔離・・
それも可哀想だしね・・・

ゴリラの赤ちゃんには参りました(笑)
Luckyママ URL|No title
#- 2011.06.02 Thu09:22
おはようございます。

ゴリラの赤ちゃんですか。。。
ラッキーは前に散歩していたら、小学生の男子がいきなり
「わんちゃん、狂犬病」と連呼しだしてイラッ!としました。
笑いながら「狂犬病じゃないよ、ちゃんと注射してるから」
と言いましたが、あまりのしつこさにムカッ!としました(笑)

北山公園の菖蒲まつり前に行きました。
凄くキレイでした。
お昼は並んでうどんを食べた記憶が、、、

プリンくん、お散歩いけたんだね。
クッキーくん、かりんとうくん、傷口なめちゃ駄目だよ~

ママちゃん URL|No title
#- 2011.06.02 Thu09:57
おはようございます。
我が家もルイが手術した時、エリカラをココアが
怖がるので外すと・・・
ココアが舐めていました。
悪気はないのですが・・・
普段からココアはルイの垂れてきている
おしっこを舐めてあげているので・・・

でも・・・
無事勢揃いで安心しました。

ゴリラの赤ちゃんには見えませんよー笑
まりまむ URL|びっくりした
#N2y2xK1c Edit  2011.06.02 Thu11:31
エリカラがどこかにぶっかって怪我しちゃったのかと思いました
モグはエリカラしてクンクンしてたら、そのままでんぐり返っちゃったのよ(笑)

ワンコはガーゼや包帯ってしないのよね~
そのままで我慢しろって、結構大変ですよね
特に多頭飼いの場合は神経使いますよね(わかるわかる)
二、三日目に傷がすごく盛り上がってくるのだけど、
その時だけすごく注意して、
後は結構舐めたり舐められたり
でもきれいに治りましたよ
ぷりんくんもかりんとうくんもクッキーちゃんも、
もう少し辛抱だね、がんばれ!

ゴリラの赤ちゃんってすっごくかわいいよ!私大好きよ!
かりんとう君似てないけど、可愛い~っていう点では似てる!
もぐは赤ちゃんの時、ドックランで「うさぎも入っていいんだー」って言われたことがあるよ(笑)
Asary0410 URL|No title
#- 2011.06.02 Thu13:19
ゴリラの赤ちゃんって。。。。
小学生ってすごい発想してますね(~_~;)

ぷりんくんのお腹 大人気ですね!!
あまりにも2ワンのペロペロが激しいようなら
マナーベルトとかもいいかもしれませんね♪
わんこパパ&ママ URL|| Luckyママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu21:58
北山公園 菖蒲まつり来たことあるんですかぁー
我家は北山公園まで徒歩5分ですよー
散歩しているとたまにムカつく事言う人いますよね・・・
ゴリラの赤ちゃんはまだ可愛い方ですよね・・・

プリン君見張り番付けないと危ない
SPでも付けますかね(笑)
わんこパパ&ママ URL|ママちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu22:02
全員集合!皆揃って家族ですよねー
プリン君見張り番パパさんにお願いしています。
ワッペン作り頑張っていますので(笑)
ゴリラの赤ちゃん・・・
そう言われると・・・見えてくる不思議(笑)
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.06.02 Thu22:06
傷口ペロペロですかi-201
わんこの治療法なのかしら…?
でもばい菌が入ったらこわいですねi-183
早くプリンくんの傷口が治癒しますように。

ゴリラ…。
かわいいわんこ以外の何者にも見えませんけどねi-100
わんこパパ&ママ URL|まりまむさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu22:06
アドバイス大変参考になりました。
私かパパさんが監視出来ない時はプリンは早目にハウスに入れます。
皆と一緒が良いんでしょうが治るまでは我慢させています。
かりんとうを可愛いと言って頂きありがとう・・・
パパさんは「その小学生上手い事言うなぁー」関心・・・
パパさんのバカ!って感じです(笑)
わんこパパ&ママ URL|か~ちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu22:10
マナーベルトも考えてみました。
でもプリン君嫌がるので・・・
パパさんの監視で凌いでみます(笑)
クッキー&かりんとうにはペロペロ攻撃させません(笑)
わんこパパ&ママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.02 Thu22:15
ペロペロ攻撃危ないです。
縫った所が・・・出血したら大変(笑)
クッキー&かりんとうはプリン大好きなんで・・・
仕方ないのですが治るまで勘弁して欲しいです・・・

小学生・・・ムカぁー
ガキぶっ飛ばしてやろうかぁーって感じでした♪
ゆずママ URL|No title
#- 2011.06.02 Thu22:32
プリンちゃん頑張ったね!
傷口は痛々しいけど、ガンバレ!
でも舐めないで~
かりんとう君…かわいいよ!
思わず、ぷって笑っちゃった(笑
でも、そのお顔好きだよ~

コメントありがとうございました(*^_^*)
すっごく嬉しかったです!
ナオ125 URL|No title
#dZ2c3wmQ Edit  2011.06.03 Fri22:36
ぷりんくん、無事戻ってきてほっとしました♪
おめでとうございます。

かりんとう君!抜糸はしてあげなくてもいいんじゃないかなぁ~
それは先生のお仕事だからねぇ。

ぷりん君のこと、大好きなんですね。かわいい!
もうすぐ、いつものお兄ちゃんに戻りますよね☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
