

Tag:スポンサー広告 

クッキー&かりんとうシャンプー日です。

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
(パグヨキ軍団)

illust22_thumb.gifparappa.gifillust24_thumb.gif

音楽を聴きながらブログお楽しみ下さい!
fusenpu.gif


 再生ボタン押してね♪

パグヨキ軍団の団長わんこパパです。
カッコイイですかぁー(笑)
今日は公休日で私が担当します♪
ママさんは手芸に夢中で・・・
途中経過は後程ご紹介致しますね

今日は10時からトリミング予約でした。
でもプリン君は術後抜糸前なので今回は
CIMG6948.jpgクッキー&かりんとうだけシャンプー
クッキーは前回カットし過ぎたので今回は
顏周り揃える程度でお願いしました

   
CIMG6958.jpg
シャワー大好きかりんとう君
   CIMG6952.jpg
クッキー君は前回のお姉さんと同じだね
   CIMG6933.jpg
   CIMG6936.jpg
   CIMG6934.jpg
クッキー君はトリミング大好き
CIMG6987.jpg
かりんとう君も好きだよね
   CIMG7001.jpg
   CIMG6997.jpg
そろそろ仕上げ・・・
パパさん&ママさん&兄ちゃん
もう少し待っていてね
シャンプー終了でーす
今回のお会計・・・
パパさん支払いお願いします
   CIMG7002.jpg
   CIMG7003.jpg
新しいサービスでボディチェック結果も・・・
   CIMG7004.jpg
   CIMG7005.jpg
ゲゲゲ・・・
クッキー君もかりんとう君も耳が汚い・・・
クッキーは外耳炎の薬を付けているから
耳あかは黄色のは分かりますが・・・
かりんとう君は毎日耳掃除しているのになぜ

足跡ライン
明日はクッキー&かりんとうがシャンプーしている間
プリンの我儘し放題をお見せしちゃいます(笑)
クッキー&かりんとうが
居ないと結構プリンは我儘です
足跡ライン
ママさんです。
手作り品に最近嵌っています・・・
下手なりに頑張っています・・・
途中報告です(まだ仮状態です)
オリジナルお名前ワッペン作成中でーす
   CIMG7007.jpg
表がパグ顏で裏がお名前・・
お友達のネームワッペンも勝手に作って見ました・・・
貰ってくれますかねぇー
余り上手でないから断られるかも・・・(涙)
image2492.gif今はビーグルも頑張って作っています♪

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

ゆずママ URL|No title
#- 2011.06.06 Mon01:46
2ワンちゃんお疲れ様~
スッキリして良かったね(*^_^*)
お耳掃除…一回もやったことない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっとすっごい汚れてるんだろうな(汗
しなければ!

ママさんうまいです!!!!!
なんでそんなうまくできるの?
私欲しいよ!
Luckyママ URL|No title
#- 2011.06.06 Mon08:14
おはようございます。

ママさん手先器用ですね。
可愛い^^
かむぞう URL|No title
#- 2011.06.06 Mon08:52
はじめまして、かむぞうとヨーキーのまめたと申します。

「パグヨキ軍団」楽しく読ませて頂きました。
クッキー君もかりんとう君も気持よさそうなお顔していますね。うちは週1回自宅シャンプーで、2か月に1回サロンへ行きます。5500円なので私のカット代よりも高いです~v-411 
また遊びに来ま~すv-286

わんこパパ&ママ URL|ゆずママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.06 Mon10:28
ヨーキーも結構耳汚れますよー
今日プリンを術後の傷の確認に夕方から獣医さんに連れて行きますがその時に再度クッキーの耳を聞いて来ようと思っています。
ワッペン褒めて頂きありがとう♪
パパさんには恥ずかしいから人にあげるな・・って言われますが次回はヨーキーも作りますよー
宜しければゆずちゃん作ろうかなぁー
わんこパパ&ママ URL|Luckyママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.06 Mon10:31
今ビーグル初挑戦中でーす。
Luckyくん頑張って作って見ますが鼻の部分は茶なんですね・・・
頑張りますが上手に出来なかったらゴメン・・・
わんこパパ&ママ URL|かむぞうさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.06 Mon10:34
ご訪問ありがとうございます。
まめた君超カワイイですね・・・
サロン5500円・・・少し高目ですかね・・・
我家はパグ2頭シャンプー・ヨーキーがシャンプー&カットしても1万円位ですね・・・
私も遊びに行きますので今後も宜しくお願いします。
★さくか URL|No title
#ZK/TaodE Edit  2011.06.06 Mon10:47
こ。。。」こんにちは~~

画像・・・スクロールしててビックリ
なんだか
知ってる名前!!
それって・・・あった屋だっちゃ★
まぁ~~なんと★
そして・・・思わずニッコリ♪

昨日の夜
添付画像付きメールを送ったですが
着いてますか~~~?
ちょっと
間違いに気がつきまして
また・・・メルしますv^^
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.06.06 Mon11:12
2匹とも気持ち良さそう♪いいこちゃんですねーi-189
プリンくんのわがままぶりが楽しみi-278
ぷぷ。二匹がいないとわがままになるんですねi-80
かわいいなぁi-80

ワッペン、かわいいですねーi-80
作ってくれたらうれしいと思いますi-179
私も欲しいですi-179
みんなに欲しいって言われたら、ママさん大変になっちゃいますよーi-278
ばぶmama URL|No title
#- 2011.06.06 Mon15:44
こんにちは~!(^^)!

プリン君術後順調そうで良かったです♪
かりんとう君、クッキー君サロンでキレイキレイ気持良さそう♪

ウキガルパグズも昨日ドロドロになり自宅でシャンプーしました~(^^ゞ
埼玉でBBQ後のシャンプーだったので私もパグズもグッタリ。。
ブログUPもできずzzzでした(-_-;)

ワッペン♪見てビックリウキウキです♪
皆とお揃いうれしいな!(^^)!
★さくか URL|画像
#ZK/TaodE Edit  2011.06.06 Mon19:42
こんばんは~~!!
メール。。。わんこママさんが書き込みの時に入れてるアドレスに送ったんだけどね~~届かなかったのね~(涙)

⇒掲示板に書き込み・・・画像も貼り付けました
どうかな~?確認お願いします

まんまるこのマルかぁさん URL|No title
#- 2011.06.06 Mon20:29
あら~ママさん、お上手です。
かわいいですー。。
みんなシャンプー好きなのね、気持ちよさそうなお顔。
ナオ125 URL|No title
#dZ2c3wmQ Edit  2011.06.06 Mon22:40
ママさん、手芸にはまってますね!
とてもお上手だし、愛情を感じます♪

みんなサロンできれいになっていいな!
プリンくん、うらやましそうにしてますね。
サロン…あこがれます。ウチもよいところ探すぞー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
