

Tag:スポンサー広告 

プリン術後の検診でしたが・・・

593140_1307356721.jpg
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
(パグヨキ軍団)

          hotarutya.gif
音楽を聴きながらブログお楽しみ下さい


 再生ボタン押してね♪


パグヨキ軍団 副団長ママさんです(笑)

プリンが手術して1週間以上が経過をしましたので
獣医さんに行き術後の検診をして来ました。
獣医さんに着くとプリンビビり犬に・・・
CIMG7016.jpg
プリン動かない攻撃
最近は嫌な事は動かい事を覚えました・・・
CIMG7017.jpg
傷口は良好で来週月曜日には抜糸です    
   CIMG7018.jpg
顎下の傷も良好ですね~

しかし・・・

股の切除した細胞は肥満細胞腫(グレード1)と診断されました・・・
顎の下の細胞は皮膚乳頭腫でした・・・
   

   CIMG7020.jpg
細胞は肥満細胞腫(グレード1)は値が1番下だそうですが・・・
油断は出来ませんね・・・
今日からお薬を暫くは服用します。
再発防止に頑張ろうねプリン君
パパさん&ママさんは何時も前向きだよ♪

   CIMG7022.jpg

お知らせ
6月9日はクッキー君の満4歳のお誕生日です。
明日パパさんが美味しい物買って来るって♪
楽しみだね・・・
明日アップしますね・・・
我家誕生日定番ですが・・・



1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Tag:○未分類  Trackback:0 comment:9 

Comment

★さくか URL|再発なしで・・・
#ZK/TaodE Edit  2011.06.08 Wed01:05
こんばんは~★

バナー使って貰って・・・嬉しいです

プリンちゃん。病院だったんだね
嫌な時は固まるのね
あった屋団吉もそうだよ!
石になる(笑)

プリンちゃんも春吉も
再発しないよう~~祈ろう・・・
 春は見付けてしまったけど(涙)
わんこパパ&ママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.06.08 Wed01:22
大丈夫だよ♪
春ちゃんのこれが最後でもう再発しないよ♪
春ちゃんもプリンも病気なんかには負けないよ
春ちんにはさくかさん付いているんだもの・・・
プリンには私が付いているんだもの・・・

バナー大切に使います・・・
頂いて見た時には感動で思わず涙・・・
本当にありがとうございます。
まりまむ URL|そうだったのですか
#N2y2xK1c Edit  2011.06.08 Wed15:00
びっくりされたことと思います

「前向きに落ち着いて明るく」と私はいつも考えています
(いざというと、なかなかできないけどね(苦笑))
治療については色々な考えがあると思いますが
人間中心にならないようにと決心しています
ワンコにはミラクルパワーがあるのよ
それを発揮させるために大切なのはいつもと変わらぬ愛情と
落ち着いて安心した生活なのだ~
パパさんママさんはいつもそんなふうにしてあげているから
絶対、大丈夫!!
Asary0410 URL|No title
#- 2011.06.08 Wed15:36
お友達に作ってもらった画像いいな♪
そーゆぅの自分で作ってみたいなぁ~(*^_^*)

ぷりんくん、病院大嫌いなんですね(笑)カワイイ
表情からすごく伝わってきますねー!!

病気のほうは大丈夫かな。。。。
これから、何事もなく過ごせていけたらいいのだけど、、、。
リヨンママ URL|No title
#- 2011.06.08 Wed18:05
こんにちは(^o^)/
『肥満細胞腫』お友だちの手術も・・・この病気でしたよね~
パグちゃんには・・・この病気多いのかしら???
お薬飲んで・・・このまま治るといいですね!
がんばってね(*^_^*)
まんまるこのマルかぁさん URL|No title
#- 2011.06.08 Wed19:52
プリンくんの、その嫌っぷり、いいですね。
術後の経過が順調でよかったです、
今後も再発しないといいですよね。。
毎日たくさんさわってスキンシップで早期発見できるものね、
わんこパパ&ママさんとこは絶対大丈夫よねー。
pocco URL|No title
#DUuuUN8o Edit  2011.06.08 Wed22:26
ふぅ~肥満細胞腫でしたか…うちもそうです。
でもでもグレード1だし、エコーや触診で再発防止に目を配る事は出来る!!
お薬でも充分効果あるって聞くし。

って自分に言い聞かしてます(汗
再発に怯えないように、一緒に心を鍛えましょ☆

ペロっちママ URL|No title
#- 2011.06.09 Thu01:00
術後の経過が良くて良かったです!
でも肥満細胞腫グレード1なのですね…。
このまま完治しますように!

バナーのイラストとてもかわいいですねi-100
チャチパパ URL|No title
#- 2011.06.10 Fri00:34
わんちゃんにも、色んな病気があるんですね!
プリンくんの病気、早く見つかってよかったですね(●^▽^●)

お薬飲んで、早く完治してね♪
頑張って、くださいo(〃^▽^〃)o
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
