

Tag:スポンサー広告 

クッキー誕生日のコメントありがとうございます

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)

クッキーお誕生日おめでとう
無事に4歳になりました

パグパパ今日はパパさん担当です。
皆さまクッキーのお誕生日お祝い
メッセージありがとうございます。
大勢の方にお祝いして頂きクッキーも
大変喜んでいます
そんなクッキーの幼い頃を何枚かご紹介・・・

IMGP0780.jpg
初対面です

IMGP1112.jpg
我家での初食事

IMGP1231.jpg
プリン君と初対面ご挨拶
懐かしい画像を何枚かご紹介しました・・・

パパさんのひとり言・・・・・

たまにわんこ達を見ていて思う事があります。
本当に我家に来てこの子達は幸せだったのかなぁー
違うところに引き取られていたらもっと幸せになれた
のではないのかなぁー
」なんて思う時があります・・・

でも私達夫婦はわんこ達が来た日から
毎日が楽しく充実しています。
わんこ達と一緒に居るだけで優しい気持ちや
また幸せな気持ちになります。
わんこ達から幸せ沢山貰っています。

だから私達もわんこ達を幸せにしてあげる
義務があると思います。
大切なパートナーなんです。

またママさんに怒られました

クッキーの誕生日のご馳走を買いに行った時・・・
何と可愛い服がセール・・・
平日でお客さんも少なくゆっくり選べました。
セール品だと皆お揃いの同じデザイン・色
はありませんが・・・
全員お揃いで1組get
   CIMG7014.jpg
夏お出掛け用として・・・
でも残念ですがこれは同じ色では揃えられなかった
色違いで購入しました
   CIMG7015.jpg

何と1枚480円です。
これを6枚だから・・・2880円です。
ママさんに無駄遣いと注意されました。
私は良い買い物をしたと思っているんですが
明日はこれを着せて見てアップしょうと思います

ここで怒りんぼママさんから
現在作成中のワッペンの途中報告
   CIMG7033.jpg
今度の日曜日に何点か完成する様です。
現在ビーグル&ヨーキー作成中だそうです
人様にあげられる様な
出来ではないと思いますが・・・


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Tag:○未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

ママちゃん URL|No title
#- 2011.06.10 Fri10:25
遅くなってごめんなさい。
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ずっとパパさんママさんを癒してあげてね・・・

私も同じことを思います。
私のところより幸せになれる家庭があったんじゃないか・・
と思ったりします。
でもココアとルイが来てくれたお陰で私も娘も幸せです。
だから勝手に
この子たちも家で幸せなんだって思うようにしています。
まんまるこのマルかぁさん URL|No title
#- 2011.06.10 Fri19:43
パパさん、分かる、それ。
「うちに来て幸せかなー」 っての。
でもうちに来てくれて私たちは幸せだからこの子も幸せだって信じてるぅー!
プリンくんも、クッキーくんも、かりんとうくんも幸せだよ、絶対。
(改めて思うけど、おいしそうなお名前ね・・・)
あと、いい買い物だと思いまっす(^^)
ゆずママ URL|No title
#- 2011.06.10 Fri20:54
パパさん、私もわかるよ!
ほんとによかったのかな?
ってよく思います…
犬の気持ちはわからないけど、きっと幸せ!
な気がします…
だって私が幸せなんだから(*^_^*)
だからわんこ達も私たちの気持ちわかってるよ!!!
わんこパパ&ママ URL|ママちゃん わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.10 Fri21:54
ありがとうございます。
無事にクッキーは4歳になりましたぁー
やはり皆さんもそう思いますか・・・
少しは良かったです・・・
そんな事を思うのは私だけかと思っていました。
私達が幸せならわんこ達も幸せですよね♪
わんこパパ&ママ URL|まんまるこのマルかぁさんへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.10 Fri22:01
きっと我家に来てわんこ達幸せですよね・・・
プリン&クッキー&かりんとう・・・
人に言うと笑われますね・・・
特にかりんとうは!
プリンとかクッキーは結構わんこの名前は多いですよね
でもかりんとうはそんなにいないですよね・・・
黒でシッポが何となく「かりんとう」見たいだったので
つい・・・(笑)
わんこパパ&ママ URL|ゆずママさんへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.10 Fri22:06
ゆずママさんもそう思う時あるんですね・・・
皆さんそうなですかね。
わんこ達が人間の言葉喋れたら何と言うのでしょうかね?
でも仕草や目を見ると最近何となく分かる様な気がします。
私の勝手な思い込みですが・・・
今ママさんゆずちゃんのお名前ワッペン作成をすると言っていましたので貰って頂けるのでしたらもう少し待って下さいね

※出来が悪いので貰ったら後悔するかも(笑)
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.06.11 Sat00:49
わんこパパさんママさんのおうちに来た時のクッキーくんなのですねー。
クッキーくんに足をかけられたプリンくんのお顔が(笑)
びっくりしてますねi-278

私も時々思います。うちに来て幸せ?って。
わんこママさんとパパさんのわんこへの愛情がブログから伝わりますものー。
プリンくん、かりんとうくん、クッキーくんは絶対幸せわんこですi-189
愛されているわんこは幸せわんこですよね♪
…だからうちも幸せな…はず。(笑)
聞くことができたらいっぱい不満言われたりして。(笑)

お揃いの服かわいいですi-80
480円安いですね!わんこのお揃いの服、憧れますi-189
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
