

Tag:スポンサー広告 

思い出また増えました・・・マッキンさんありがとう

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団3
(パグヨキ軍団)

マッキントッシュの朝です
朝食は 8:00ですのでその前に
軍団のおトイレTime
清里の朝は空気も美味しい・・・気持ちいい
   マッキン朝
   マッキン朝 (1)
軍団も気持ち良さそうです・・・
昨夜はゆっくり寝れましたか

マッキンさん朝食でーす。
すごいボリュームです。
パパさんの大好きな「ピザトースト」
   マッキン朝 (2)
   マッキン朝 (3)
   マッキン朝 (4)

さぁーお部屋片付け帰りの準備
片付け始めると軍団は必ず帰りたくないと
バタバタ始まり片付けの邪魔に入ります(笑)
ぶっ飛ばす
   マッキン朝 (5)
片付け終わりパパさんに荷物入れ終わり
1階ロビーではお友達が待っています
   マッキン朝 (7)
マッキンさんはビーグル12頭いるんですよー
その中の看板犬シルキーちゃんです。
軍団はシルちゃん大好きです
   マッキン朝 (8)
   マッキン朝 (9)
ご挨拶ご挨拶
クッキーはトイプーちゃん気に入ってしまった様です
   20.jpg
マッキンママさんと1時間以上雑談をしました
土産も頂きありがとうございます。
次回は8月1日に
かりんとうのお誕生日会予約お願いしました
マッキンパパさん&ママさん
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

マッキンさんから移動し

軍団はこれも恒例「のぞいてin」で最後の
です。
最初は入り口で大好きなの前で
   マッキン朝 (11)
   マッキン朝 (12)
   マッキン朝 (13)
では買ってあげるね・・・
今はお土産屋さんのおじさんもお友達です(笑)
最近軍団結構顔売れ始めました(笑)
今回の
   マッキン朝 (10)
これから軍団の「変顔」をお楽しみ下さい
   マッキン朝 (14)
プリン君・・すごい顏になっているよー
   マッキン朝 (15)
クッキー君・・長い舌・・キリン並のベロだね~
   マッキン朝 (16)
かりんとう君・・おいおい・・

安全運転
満足した軍団はこれも恒例
車内で爆睡・・・
こうなると起こしても起きません(笑)
皆に親切にしてもらって良かったね~
感謝の気持ちを忘れない様にね・・・パパさんも
   マッキン朝 (17)
   マッキン朝 (18)
最後のも食べて軍団大満足
楽しい清里の旅行はこれで終了です
最後まで読んで頂いた方本当にありがとうございます。

_1308724215_105.png
是非皆様のご感想お聞かせ下さいね~
これからも皆様に見て楽しんで頂ける様なブログ作りを
して行きたいと思っています。
活気付けにポチしてもらえると超嬉しいです。

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

リヨンママ URL|No title
#- 2011.06.25 Sat09:46
お誕生日旅行・・・いいですね~(*^_^*)
常宿があって・・・ワンコ達も慣れているから…安心ですね♪
帰りの準備をしていると帰りたくなくて大騒ぎ!だなんて・・・
可愛いなぁ~\(^o^)/
次は8月・・・かりんとうくんのお誕生日旅行。。。
楽しい旅行が終わったのに…もう次があるなんて・・・
楽しみがいっぱいでいいなぁ~v-10
パパさん!運転お疲れ様です!
パパさんの運転が安心して乗っていられるから・・・
みんな爆睡出来るんですよ~i-236
ナオ125 URL|No title
#- 2011.06.25 Sat23:09
充実の旅行ですね~
いきつけがあるっていいなぁ。

お誕生日、こんなふうにお祝いできたら最高ですね。
というか、私の誕生日もこんな風にして欲しいくらいです(笑
クッキーくんよかったね!
ゆずママ URL|No title
#- 2011.06.26 Sun00:45
お誕生日旅行楽しそうですね!
3ワンちゃんとも嬉しそう(*^_^*)
本当に羨ましいよ!!
私も混ぜてほしい(>_<)
次回はかりんとう君ですか!
いいな、いいな!
8月1日が待ち遠しいですね(*^_^*)
Asary0410 URL|No title
#- 2011.06.26 Sun16:40
ぷりんくんの顔(爆笑)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
可愛すぎます!!

クッキーくん。お誕生日おめでとう!!
クッキーくんは、トイプーちゃんに恋におちちゃったのかな?
青春ですね!!
かりんとうくんの誕生日も、ここのアイスが食べれるかなぁ?
嬉しいお誕生日のご馳走でしたね!
チャチパパ URL|No title
#- 2011.06.27 Mon01:09
いつも、わんずと一緒に楽しい旅行でいいですねぇ~(●^▽^●)
プリン君 ソフトに夢中って感じですねー(。◕‿◕。)
食べてるアイスって、犬用なんですか?

わんこパパさん、運転ご苦労様です♪
運転手の気持ちよくわかります(●^▽^●)
なぜなら、私も運転手だからです!

でも、一生懸命運転して連れてってくれる、パパさんに
みんな、感謝していると思いますよ♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
