

Tag:スポンサー広告 

わんこ達に囲まれお友達と一緒の食事って美味しいね

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団1
(パグヨキ軍団)

パパさん
今回お世話になりました「ペンション モンターニャ」さん
すごく良いペンションでパパ&ママ感激でした。
軍団は伊豆高原(静岡県)・清里(山梨県)のペンションしか
今まで知りませんでした。
ペットと泊まれる宿に軍団と結構色々と行きました。
でもペットに良いペンションは人間の食事が悪い・・・
人間の食事が良いところはペットにとって今一・・・
でもモンターニャさんは全て完璧・・・
パパさん&ママさん&軍団また来たいペンションです。

17時20分軍団お食事前のおトイレTime
再度ドックランへ・・・
小夏ちゃん&がんも君&ラッキーくんも来ていました・・・
   IMG_0475.jpg
   IMG_0487.jpg
皆お着替えさんして来たんですね・・お洒落
ばぶmamaさんもボーダーシャツでお揃いですね・・・
すると
わんこ達は皆山羊の前に集合・・・
   IMG_0457.jpg
山羊好きななんですかぁー(笑)
IMG_0459.jpg
トイレも済ませてこれからお食事
モンターニャさんのお食事メニューです
   CIMG1012.jpg
   CIMG1019.jpg
   CIMG1023.jpg
   CIMG1025.jpg
   IMG_0510.jpg
お食事もお洒落ですね・・・
わんこ達はお食事が終わるまでテーブルの
下で待機中です・・・皆お利口さんです。
   CIMG1039.jpg
ばぶmamaさんの膝の上にクッキーが・・・
良かったねクッキー♪
   IMG_0511.jpg

お誕生日のわんこがいました
おめでとうございます
   IMG_0518.jpg
これが噂のモンターニャのお誕生日ケーキ
   IMG_0520.jpg
わんこ型に作ってくれるそうです
ばぶmamaさん小夏ちゃん11月生まれ
プリンも11月生まれですので
合同誕生日をモンターニャさんでどうですかぁー

食事後は皆で親睦会です。
   IMG_0523.jpg
宜しくねパグヨキ軍団でーす。
モンターニャさんの看板犬も続々
1.jpg
IMG_0563.jpg

親睦会の後は「蛍」がいるとの事で皆で
見に行ってしまいましたぁー

明日はモンターニャさんの朝をアップします・・・
この日の夜は軍団&パパさん&ママさん爆睡

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:15 

Comment

ばぶmama URL|No title
#- 2011.06.30 Thu11:26
そうそう、蛍綺麗でしたね。。
私、初めて見たので感動でした~(>_<)
ブログに書こうと思ったのに。。忘れちゃった。。(T_T)

クッキー君と合同誕生会、是非やりたいデス !(^^)!
楽しみが増えちゃった♪

ボーダーお揃い。。気づきませんでしたー(^^ゞ
わんことお揃い。。いいかも♪
ばぶmama URL|No title
#- 2011.06.30 Thu11:29
ごめんなさい!!間違えた(^^ゞ
クッキー君じゃなくてプリン君ね♪チームフォーンね♪
こんなドジな私ですが。。これからもヨロシクです<(_ _)>
わんこパパ&ママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.30 Thu11:46
あははドジりましたね~(笑)
では11月小夏ちゃん&プリンの合同誕生日会決定♪
皆でお祝いすれば楽しいしわんこ達も喜ぶと思います。
1番喜ぶのはパパさんかな?(笑)
こちらこそ今後もお付き合い宜しくお願します。
さくか★ URL|美味しそうだね
#ZK/TaodE Edit  2011.06.30 Thu12:32
こんにちは~!!

お洒落で素敵な食事・・・
みんなテーブル下で待機。お利口だね~v^^

食後の親睦
みんな・・・しゃがんでるのが
ワンコ好きを表していますね~微笑ましい

わんこパパ&ママ URL|さくか★さんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.30 Thu13:44
やはり親睦会大切ですね♪
わんこ好きな人に悪人はいないと改めてそう思いました。
犬種が違ってもわんこを思う気持ちは皆同じです。

先日パパさんがばぶmamaさんにマイクロ1台レンタルして北海道あった屋ツアー行きましょうと打ち合わせしていました。
パパさん教習所の先生なので免許全てもっているので・・・

あった屋group ウキガル組
あった屋group ラッキー一家
あった屋group パグヨキ軍団で行きたいですね♪

あった屋groupの旗作りマイクロに付けて伺いたいです(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.06.30 Thu16:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Asary0410 URL|No title
#- 2011.06.30 Thu18:01
パパさんご愛用のカメラ、
やっぱ走ってるワンコも綺麗に撮れますね!イイナー♪

ご飯。魚、美味しそう!!
ワンを連れて宿泊とかしたことないから、
すごくイメージわいていいです♪
なんかいいな♪みんなお友達になれますね!!

P*S ワッペンの件、「あさり」だけでいいですよぉー!
母様気まぐれなので、また名前が変わったら申し訳ないので。
ほんとごめんなさい(~_~;)
ナオ URL|No title
#- 2011.06.30 Thu20:54
ばぶママさんのところでも見ましたが、お料理美味しそう!
ケーキも最高。
魅力的な宿ですね。

親睦会もみんな優しい子たちみたいで仲良くしてますね。
蛍が見られるなんてロマンチック!!
わんこパパ&ママ URL|か~ちゃんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.30 Thu21:12
了解しました♪
ではあさりちゃんのみ作りますね♪
親睦を深めるってすごい大切だなぁーと思いました。
改めて思った事は犬種が違ってもわんこを思う気持ちは皆同じだなぁーわんこ好きな人は悪い人いないと思いました。
はらぽん URL|No title
#- 2011.06.30 Thu21:32
モンターニャさん!!いいですね~
パグミのレポで見て一度行きたいな~と思ってました!
お料理もおいしそうだし、雰囲気も素敵ですヽ(♡´∀`♡)ノ

お誕生月だとケーキがもらえるなんて!
素敵すぎます(*´ェ`*)…♥
あ!ぷるあむも11月生まれですよ~(笑)
わんこパパ&ママ URL|ナオさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.30 Thu21:37
今度一緒にモナミちゃんも行こうよ♪
楽しいよー
今回親睦を深めるっていいなぁーと思いました。
わんこ好きな人に悪い人いませんし・・・
モナミちゃん日々成長していますね~
わんこパパ&ママ URL|はらぽんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.06.30 Thu21:41
ぷるあむちゃんも11月生まれでしたね♪
是非合同誕生日会どうですかぁー
ケーキは当日そのわんこを見て作ってくれますよ
価格は1050円
行きましょうよ~
はらぽん URL|No title
#- 2011.06.30 Thu21:45
本当ですか~!!
ぜひぜひご一緒したいです♪
憧れのモンターニャさん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
しかも合同お誕生日会・・・素敵です(人´∀`)♡
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.06.30 Thu23:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずママ URL|No title
#- 2011.06.30 Thu23:34
いいですね!
皆本当に楽しそうでなによりです(*^_^*)
ワンちゃん大集合で盛り上がってるんですね!
いいな、いいな!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
