

Tag:スポンサー広告 

暑さなんかには負けない(アニマルキングダム編)

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)

昨日の続き・・・
アニマルキングダム
(旧バイオパーク)
ここは軍団は定番です。クッキーが大好きな場所・・・
   IMG_0933.jpg
皆大興奮・・・人間も(笑)
プリンなんか戦いを挑んでる様子(笑)
   IMG_0942.jpg
luckyくん初めての動物園・・楽しそうですね
   IMG_0946.jpg
こんなところに「パグ」はいませんよ~
プリン君嘘を教えては行けません(笑)
クッキー君信じてしまいますよ~
軍団恒例キリン餌やり~
今回のお題は・・・
キリンの舌とどっちが長いかぁ~
(完全に遊んでいますよね~)
やはり先頭を行くのはクッキー君
アニマルキングダム大好き犬(キリン大好き)
では勝負です・・・
   IMG_0961.jpg
クッキー・・・大きさが違う・・・
やはりキリンは凄いね~当たり前
   IMG_0966.jpg
続いては我家長男坊プリン君・・・ガンバレ
プリン頑張ったんだけれどね~残念
   IMG_0969.jpg
もう軍団の切り札・・暴れん坊将軍かりんとう君
それは放棄ですかぁー外を向いて舌を出す・・・
ですよね
軍団完敗です。

しかし暑い・・・水分しっかり取りドックランへ・・・
でも風が通るところは涼しく気持ちいいです。
急斜面の坂を登りドックランへ・・・バテバテです。
   IMG_0996.jpg
ドックランに到着です
人間もかなりバテバテ状態です。
   IMG_1053.jpg
水・・・水下さいよー
プリンは日陰でこの状態です。
先日パパさんが無駄遣いで買ったミスト付き扇風機¥980
ママさんにかなり怒られたんですが・・・
プリン君のこの顏見たら無駄遣いではないですよね
   IMG_1012.jpg
でもやはりこの犬は違う・・・
絶対に違う・・・
前回の河口湖でも暑く皆バテバテになのに
走る大バカ犬誰でしょう
   IMG_1062.jpg
そうです・・・私が変な犬の
   IMG_1067.jpg
1番黒で熱を吸収しているのに1番元気
ただ者ではない・・・この犬・・・疲れを知らない・・・
恐るべし・・・でもかりんとうは出身が沖縄なんですよね・・・
暑さには強いDNAを持っているですかね
そう言うの関係するのですかね
知っている方教えて下さーい
   IMG_1081.jpg
パパさんムカ
それを聞いていたクッキーが・・・
   IMG_1086.jpg
ハッキリ言ってムカつきます(笑)
さぁーアニマルキングダムの締めです
軍団恒例の観覧車です。
今回はluckyくん初挑戦です。楽しみですね
   IMG_1110.jpg
軍団は皆観覧車大好き
   IMG_1131.jpg
   IMG_1138.jpg
   IMG_1132.jpg
皆楽しそうです。
良い表情していますね
この顏見ると疲れがぶっ飛びます
何だよーその位舌を出せるのなら
キリンとの勝負の時に出せば勝てたかも・・・
   IMG_1140.jpg
luckyくんどうでしたかぁー初観覧車

よく遊んだね・・・時間14時を過ぎましたので今日お世話になる
ペンション ヒルトップさんへ
車エアコン全開・・クールダウンして行こうね~
ここから40分位で宿に着きます。
その間は軍団爆睡です(ママさんも・・・)

次回はペンション ヒルトップさん報告です。
このペンションも長いお付き合いをさせて頂いています。
年間4回~5回伺います。
伊豆高原に行く時は是非行って見て下さいね~

足跡ライン
まだ先のお話しですが・・・
前回にもご報告しましたが11月にパグズ合同誕生日会開催について
現在4家族のパグズが決まりました。
出来たらその日はお宿をパグ一色にしたいなぁー何て思っています。
お誕生日月でなくても結構ですので交流(親睦会)で参加出来る方
パグズいませんかぁー
足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:13 

Comment

ペロっちママ URL|No title
#- 2011.07.05 Tue10:16
アニマルキングダムすっごい楽しそうですね!
動物園、しかもエサをあげれるなんて!観覧車にドックラン!
わんこも入れて遊べるなんてi-189
ここ絶対いつか行きたいです!
わんこたちのいいお顔のお写真がたくさんで、ついにやにやしちゃってますi-80
ミストつき扇風機のプリンくんのお顔すっごいかわいいですi-237
パパさん無駄使いじゃなかったですねi-278
プリンくんのこのお顔をみたら、私もミスト付き扇風機欲しくなっちゃいましたi-179
まんまるこのマルかぁさん URL|No title
#- 2011.07.05 Tue12:06
なに、そこ?
アニマルキングダム??
ワンコ同伴で動物園に入れて、観覧車まで乗れちゃうの?
動物園ってたいていワンコ連れダメだよね、
楽しそうだなー。
はらぽん URL|No title
#- 2011.07.05 Tue12:54
アニマルキングダム!
以前、ぷるあむと行きました~(o^^o)
ああいう動物園、他にはないですよね♪
プリンくん、クッキーくんはバテてる中
1人爆走してるかりんとうくん…笑
元気ですね~、暑さに強いパグ…いいなぁ(^^)
11月、我が家の走り屋と遊んでくれるかな~?
わんこママ URL|ペロっちママさんへ わんこママより
#aVQQ27c6 Edit  2011.07.05 Tue13:25
そうなんですよ
わんこ同伴出来る動物園
観覧車まで乗れて一日タップリ遊べますよ
この時期は暑いけど時季によっては凄く楽しい場所です
わんこママ URL|まんまるこのマルかぁさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.05 Tue13:31
それにドックラン完備
マルちゃん連れてどうですか?
でも夏終わったらがいいですよー
わんこママ URL|はらぽんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.05 Tue13:36
一緒に走りましょうね
軍団なかなかタフですよ
特にかりんとう君は疲れを知りません
早く遊びたいですね
ばぶmama URL|No title
#- 2011.07.05 Tue13:36
こんにちは~♪
アニマルキングダム楽しそう♪
かりんとう君、さすが沖縄生まれ?!
暑いのヘッチャラなんですね(^_-)-☆
わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.05 Tue13:44
アニマルキングダム楽しいですよ
小夏ちゃん復活したら一緒に走り行きましょうね
疲れを知らないわんこのかりんとう君は凄いパワーです
私はかりんとう君には負けます
ママちゃん URL|No title
#- 2011.07.05 Tue17:44
みーんな楽しそうなお顔してますね・・
色々なところにお出かけしていて
すご゜いなって思ってみてます。
私はまだ1度もココルイと旅行に
行ったことがなくて・・・
せいぜい近くの河原にピクニックくらいです・・・
Asary0410 URL|No title
#- 2011.07.05 Tue20:37
キリンの下の色が悪いのに
ちょっとガッカリしてしまいました;
だって。。。あんなにカワイイ優しい顔してるのに・・・;

パパさんのカメラやっぱいいな♪
ワンコが跳んでる!!
私も欲しい!!
やっぱデジイチ買えばよかった;
わんこパパ&ママ URL|ママちゃんへ  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.05 Tue22:13
今度一緒にお出掛けしましょうね~
ココアちゃん&ルイちゃん一緒に9月25日河口湖ドギーパークでヨーキーコンパありすのでご一緒しませんかぁー
わんこパパ&ママ URL|か~ちゃんへ わんこママより
#- 2011.07.05 Tue22:19
キリンのした色が気持ち悪いですね・・・
昨年はクッキー君キリンに顏を舐められ怒っていました(笑)
私はカメラの事は余りよく分かりませんが先日またパパさんが今度は
ニコンの一眼買う何て騒いでいました。
今度はD5001ですかね・・・買うんだって・・・
でも何時もか~ちゃんのブログ写真綺麗に撮れていると思うんだけれどなぁー
ゆうこゆき URL|No title
#- 2011.07.06 Wed22:27
ナニコレ、楽しそうですね~~~!観覧車も乗れるとは!
今度伊豆旅行に行く予定があるので、行くとこ候補にココをあげてみようかと思います!!

にしてもかりんとう君、いい顔してる 笑
よっぽど楽しいんでしょうねぇ、癒されます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
