

Tag:スポンサー広告 

軍団のウダウダはママさん似ですか?

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)

前回のパパさん無駄遣い購入グッズ評判良いみたい・・・
ショック・・・
一部にしか過ぎません(涙)
ティッシュケース・携帯スタンド・ゴミ箱等
パグ!パグ!ヨーキー!ヨーキー!
全部紹介したら日数どの位掛かるやら・・・(涙)
全部は紹介しませんよぉー(笑)
   CIMG1377.jpg
冷蔵庫も・・リボンマグネット・・・最悪です
これを見るたびに・・「かりんとう」のがないなぁー
多分かりんとうのも買うでしょね・・・
絶対に買う事間違いなし・・
覚悟は出来てます(涙)

今日も暑い・・ウダウダ軍団
実家でもウダウダ・・・
   CIMG1361.jpg
暑い・・・本当に暑い・・
こんな日は部屋でウダウダ・・・
ママさんはワッペン作成中・・・
寝るのが一番
  CIMG1364.jpg
クッキーは寝る準備OKです。
実家も大好きなクッキー・・・
  CIMG1365.jpg
何処にっても落ち着かない方はこの犬
かりんとう君・・・
貴方はなぜそんなに元気なの?

明日は
愛犬のための
アクアフィットネスクラブ エル・ペロ
さんへ
行って来ます♪
ここはまだクッキー&かりんとうが我家に来る前に
プリン君が1度行ったことあるんですよね・・・
ひめママさんのブログ見れいたらまた行きたくなり予約♪
泳いで来ます(笑)

台風大丈夫かなぁー

足跡ライン
1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

さくか★ URL|かりんとう君
#ZK/TaodE Edit  2011.07.19 Tue07:41
おはよう~ございます

ご実家★うだうだ!してのかな?

かりんとう君ファンの私です・・・
なんだか
何処に行っても元気!!って可愛いなぁ
まだまだ
若いから。。。ね
3番目だしね(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.07.19 Tue08:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.07.19 Tue11:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばぶmama URL|No title
#- 2011.07.19 Tue11:36
ママさんの思惑とはウラハラに。。
パパさんのコレクション好評のようですね(^^ゞ

実家でのんびり~♪できましたか??

明日のプール、UP楽しみにしてますね(^^♪
ウキガルも行きたかったなぁ~!!
わんこパパ&わんこママ URL|No title
#mD2hDo8k Edit  2011.07.19 Tue21:53
何となく春ちゃんとかりんとう似ていませんか?

三男坊・・・1番元気です。
若いって良いですね・・・
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.07.19 Tue21:53
大阪の台風はなんとなく落ち着いてきましたよ~。

クッキーくんが一番毛むくじゃらやのに、涼しい顔してるのは、気のせいでしょうか?笑
パグの顔は、口がパカッと開くと一気に暑苦しくなりますよね~。
見てるだけで、よけ暑い・・・

それと、残念ながらパパさん2代目襲名する予定なんで、無駄遣いに投票はできません。悪しからず。笑
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.19 Tue21:55
小夏ちゃん元気になったらご一緒しましょうね・・
凄く良かったよー
スタッフさん凄く優しくて親切です。
楽しめました♪
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.07.19 Tue22:13
パパさんのコレクションすごいですねi-189
お店みたい!
確かにかりんとうくんのマグネット欲しくなりますねi-278
私、全然パパさんの足元にも及びませんでした(笑)

ご実家でのんびりたまには休養してくださいねっi-179
プールいいですねー。楽しみにしてますi-80
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
