

Tag:スポンサー広告 

アクアフィットネスクラブ エル・ペロ 認定証授与

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)

全てのメニューが終了して軍団に素敵なものが・・・
おやつですか
違います・・・頑張った証です
   IMG_1629.jpg

頑張った軍団に認定証が手渡されました。
プリン殿
   IMG_1638.jpg
フローター付でプール3周18m
初心者クラス3級です
頑張ったねプリン君

続いてクッキー殿
   IMG_1644.jpg
フローター付でプール4周25m
初心者クラス2級です
凄い・・・クッキー25mって小学校のプールと同じ・・

最後はかりんとう殿
   IMG_1648.jpg
フローター付でプール3周18m
初心者クラス3級です
最初にしては最高です。頑張って溺れたねかりんとう君

アクアフィットネスクラブ エル・ペロスタッフの皆さんへ
今回は大変お世話になりました。
とても親切・丁寧な応対をして頂きましてありがとうございます。
軍団を優しく扱って頂き感謝しています。
次回も是非伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
今度は今回の認定証より1ランク上を目指します(笑)


帰りの車内はこの通り
頑張って疲れたんでしょうね~
ゆっくり寝て下さい
   CIMG1387.jpg
   CIMG1388.jpg

その日の夜に認定書を前に記念撮影です。
   CIMG1392.jpg
長男なんで一応頑張りました(笑)
また行きたいです

   CIMG1398.jpg
泳ぐの好きになりました・・・
楽しかったぁー今度は1級目指すねパパさん

   CIMG1405.jpg
あぁー死ぬかと思ったぁー
でも最後の方で少し泳ぎ方分かって来ました。
次回はパスします(笑)






足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:13 

Comment

ナオ URL|No title
#dZ2c3wmQ Edit  2011.07.23 Sat23:27
こんばんは♪
クッキー君、25メートルってすごくないですか!?
しかも小さい体で!!

水泳は全身運動、いっぱい泳いで眠って健康的です!
認定書、記念になっていいですね。
こんなところ近くにあったらモナミにも挑戦させたいです。
さくか★ URL|頑張ったね~!
#ZK/TaodE Edit  2011.07.24 Sun00:22
こんばんは~★

みんな頑張って!
認定証が貰えると。嬉しいねv^^

そして
爆睡の車内・・・シ~~~~ンだね(笑)

かりんとう君
ほんの少しだけ胸に白いポイントある?
春吉はポイント有り子君だよ
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.24 Sun08:43
25m・・・すごいですよね・・・
私もビックリ♪
今度ご一緒しませんかぁー
モナミちゃんも楽しいと思いますよー
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.24 Sun08:47
認定証額に入れて飾りました♪
運動して爆睡健康的ですね・・・

かりんとう胸に白いポイントありますよー
かりんとうもポイント有り子君です。
春ちゃんと同じですね・・・
ばぶmama URL|No title
#- 2011.07.24 Sun09:30
クッキーくん25mスゴイ!!
体小さいのにね!(^^)!
プリン君、かりんとう君も。。
皆頑張ったね~!!
認定書、写真入りで記念になって良いね♪
今度会う時はスイスイ泳いじゃうかもね!!

お疲れ様~!(^^)!
リヨンママ URL|No title
#- 2011.07.24 Sun11:55
こんにちは(^o^)/
18Mでもすごい!!と思ったのに・・・
25Mのクッキー君!!すご過ぎです\(^o^)/
みんながんばったね~
帰りの車での爆睡i-1963ワン同じ格好で可愛いねv-344
はらぽん URL|No title
#- 2011.07.24 Sun17:11
人でも25メートル結構きついのに。。。(私だけ!?)
クッキー君、すごい!!\(@^V^@)/
かりんとう君もプリン君も頑張ったね♪
認定証まで、もらえるなんて!!羨ましい!
ドバママ URL|No title
#- 2011.07.24 Sun19:38
認定証を貰うなんてスゴイ!スゴイ!
皆、水泳を頑張ったんですね~(^_-)-☆
軍団ちゃん皆のお顔がとっても誇らしげに見えます☆
これは金メダルですね!!(パチパチ)
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさん  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.24 Sun19:49
本当にクッキーにはビックリさせられました(笑)
チビ太のくせに1番運動神経良いんですよね~
筋肉凄いですねと褒められ・・・
何者?って感じです。
料金8月一杯まで2500円サービスだそうですのでもう1度連れて行きます♪
わんこパパ&わんこママ URL|リヨンママさんへ わんこママより
#InG/geBc Edit  2011.07.24 Sun19:53
多分インストラクターのお姉さんの誘導が上手いのだと思います。
凄く優しく丁寧に軍団を扱ってくれましたので・・・
軍団はお姉さんには弱いから(笑)
だから頑張っちゃったのでは(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ わんこママ
#mD2hDo8k Edit  2011.07.24 Sun19:56
そうですね・・・軍団に金メダルあげないとですね
頑張ったのだから(笑)
ドバイくんも頑張って金メダルゲット!しましょうね♪
ドバイくんの認定証見せて下さいねー
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.07.24 Sun21:28
あむちゃん!
今度軍団に泳ぎ教えてね~
あむちゃん泳ぎ上手だよね♪
ご一緒したいです
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.07.24 Sun21:49
すごいすごい!
認定証までもらえるんですね~。
でも、頑張って溺れたね!って・・・笑
軍団が全員おんなじポーズで爆睡するのもかわいい~~~!

あ、個人的に聞きたいことがあったので、メール送りました~。
で、メールに追記ですが、軍団の首回りのサイズ教えてください・・・



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
