

Tag:スポンサー広告 

軍団最高の夏休み・・ドックランで走る

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
hasirupu.gif(パグヨキ軍団)

昨日はパパさん無駄遣いにお株を奪われた軍団
今日は元気一杯ドックランで走りましたをアップします。
結構プリン走るの速いんですよ~

IMG_1877.jpg
珍しい・・プリン走るの
IMG_1929.jpg

IMG_1912.jpg
プリンの走りを見て
クッキー&かりんとうはビックリ

IMG_1980.jpg
IMG_1842.jpg
軍団大運動会開始
IMG_1865.jpg
IMG_1859.jpg
クッキーが1番ですね~
小さいのに走るのは速いです

IMG_1968.jpg
でも楽しそう~
元気に走ってる姿見て笑みが・・(親バカですね)

IMG_1973.jpg
IMG_1958.jpg
ここでかりんとうが逆転
はやり体力の差ですかね

IMG_1833.jpg
水分補充も忘れないでね
IMG_1952.jpg

かりんとう君
順番はプリンの次はクッキーだよ
かりんとう君は1番最後でしょう
水分補充して第二ランド開始しました。
今日はゆっくり軍団は寝られるね
久し振りにプリン君の楽しそうに走っている姿見れました
明日はペンション ヒュッテ清里さんご紹介します


足跡ライン
嬉しい事がありました
我家には滅多に来ない「クール宅急便」
宅急便
大切なお友達のドバママさんから
かりんとう君へお誕生日プレゼントが届きました
CIMG1920.jpg
本当にありがとうございます
CIMG1929.jpg
明日早速頂きます。軍団大興奮です(笑)

CIMG1944.jpg
鶏のササミのジュレです。
軍団食べるの初めてです。
どんな反応するか今から楽しみです。

CIMG1949.jpg
高級な物を食べた事無い軍団・・・
余りにも美味しくて気を失ったらどうしょう・・・(笑)


かりんとう君幸せだね
良いお誕生日になって良かったね・・・
ドバママさん本当にありがとう



dobai2.jpg
ドバイDEN


足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:10 

Comment

ばぶmama URL|No title
#- 2011.08.08 Mon12:11
こんにちは~♪
夏休みの思い出たくさんだね!!
軍団ちゃん、思いっきり走って気持良さそう!!
持久力は、かりんとうクンが一番なのかな!?

オサレで涼しげ。。美味しそうなジュレ~!!
ショップ覗いてみよう~!(^^)!

ペロっちママ URL|No title
#- 2011.08.08 Mon13:52
みんな楽しそうに走ってますねーi-80
3匹いるとみんなでおいかけっこができて楽しそうですi-179
楽しそうにしていると嬉しくなりますよねi-189
美味しそうなジュレですねっi-189
きっと大喜びでしょうねi-179
(パパさんママさんもう少し待ってて下さいねi-241
ナオ URL|No title
#- 2011.08.08 Mon20:27
わぁ~♪
みんな元気に走ってる!!
清里気持ちよいんだろうなー。

プレゼントのジュレ、とっても美味しそうですね!
人間も食べたくなっちゃいますね。
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.08 Mon20:53
元気に走っている姿って好きです。
特に日頃控え目なプリンが元気よく走ると嬉しくなります。
親バカですね(笑)
ジュレ軍団初めて食べます♪
どんな反応するか楽しみです。
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.08 Mon20:56
そうですね~3頭居るとこう言う時は楽しいですね♪
日頃プリンは控え目な性格なので・・・
元気に走ってくれて嬉しかったです。
ジュレ今夜食べさせてみます。
ペロっちママさん気にしないで下さいねー
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.08 Mon20:59
プリン走るのって結構珍しい・・
控え目な性格だから・・
清里は気持良いのかも・・・
結構ハッスルしていました~
ジュレ私が食べようかなぁー(笑)
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.08.08 Mon22:14
一番最初の絵(バナー?)変わってる~!
かわいい~~~~!!!

軍団、めっちゃ楽しそうですねぇ。
一人が走れば、2人も走る。うち的に理想的な構図です。
どこぞの黒いパグは誰かについて走ることを知りませんから。笑

軍団見てると、多頭飼いもいいなーって思っちゃいますよー。
いいなー。
ドバママ URL|No title
#- 2011.08.08 Mon22:57
こんばんは☆
先ほどはありがとうございました(*^_^*)

わぁ~!!
元気にみんな走ってる~飛んでるみたい!!
う、美しい~素敵なショット♪
どなたが撮影されたんですか?(^^♪

ジュレ無事に届いて良かったです☆
ご紹介まで頂いてありがとうございます(*^_^*)
軍団ちゃんが喜んで食べてくれて私もとっても嬉しいです♪
これからも仲良くして下さい☆(*^^)v
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.08 Mon23:43
はい!バーナー(絵)変わっています。
全部で3種類です。
お友達に作ってもらいましたぁー
ゆかちん♪
もう1頭どうですかぁー
大変だけれども楽しさ喜びも2倍以上だよー
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.08 Mon23:48
先程はこちらこそ本当にありがとうございました。
ジュレ軍団狂った様に食べていました(笑)
ありがとうございます。
写真はパパさんが撮影しています。
11月も素敵な写真撮りたいと今から張り切っています(笑)
ちびまる子ちゃんのタマちゃんのパパみたい(笑)

これから先も仲良くして下さいね。
宜しくお願いたします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
