

Tag:スポンサー広告 

軍団大好きなヒュッテ清里さんです。

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
(パグヨキ軍団)

今年3回目のヒュッテ清里さん
CIMG1652.jpg
CIMG1644.jpg
何時も本当にお世話になっています。
軍団もペンション ヒュッテ清里さん大好き
特にクッキーのお気に入りペンションです。
今日は102号室ここは初めてヒュッテさんに来た時に
泊まった思い出の部屋です

CIMG1616.jpg
CIMG1617.jpg
軍団は疲れたのか直ぐに爆睡
何故かヒュッテさんに来ると落ち着きます


夕食前のおトイレタイム
周辺は車の通りも少なく散歩するには良いかも・・・
ヒュッテさんは広いドックランもあります。

CIMG1649.jpg

軍団お待ちかね夕食です
IMG_1798.jpg
ヒュッテさんはわんこ用の夕食サービスで出してくれます
鶏のササミ・ゆで野菜嬉しいサービスです
軍団はそれを知っています・・・

IMG_1810.jpg
今夜のお食事の紹介です
IMG_1805.jpg
IMG_1806.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1816.jpg
IMG_1818.jpg
お腹一杯です
何時も美味しいお料理ありがとうございます。
お食事の後はこれもペンションの夜のお楽しみ親睦会です。
今回清里でハスキーちゃんのオフ会があった様です。
5頭のハスキーちゃんがいました。
やはり大型犬は迫力が違いますね~

IMG_1799.jpg
IMG_1822.jpg
IMG_1828.jpg
皆大人しくてお利口さんでした
軍団にも仲良くしてくれてありがとうね~


プリンライン
6月19日にトギーパーク(パグ・フレンチ無料日)の
写真が送られて来ましたのでご紹介します。
忘れていたころに・・・
CIMG1915.jpg
自分にモザ入れるの忘れている・・・
面倒だから編集しません・・(小さいから分からないかぁー)
クッキーライン
今回から新たに特別コーナー新設
パパさん無駄遣い暴露コーナー


今回買って来た物です。
軍団のおやつ&ストラップ&先日注文名刺

CIMG1902.jpg
いぬポテサラダ味・チーズ入り
ペロキュー3本(フィシュ&ポテト)

CIMG1903.jpg
軍団のストラップ
CIMG1919.jpg
先日注文していた名刺届きました。
レシートの提出を求めましたが既に処分済・・・
オッサンめぇーやりやがったなぁー(笑)
金額を聞くとおやつ&ストラップで2300円と自己申告・・・
もうこの時点で今月無駄遣い
5万円突破
皆さん何とか言って

プリンライン
ニュース速報
大切なお友達の小夏ちゃん
目を傷つけてしまい手術をし治療を続けていましたが今日無事に抜糸
元気になりましたと報告を受けました。
本当に良かったね♪小夏ちゃん☆


プリンライン


足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:12 

Comment

ばぶmama URL|No title
#- 2011.08.09 Tue11:18
こんにちは~(*^_^*)

清里の旅も楽しかったようですね♪
ハスキーさん5頭は迫力ですね~!!

パパさんの新コーナー開始!?笑
ますます盛り上がってしまいますね(*^_^*)
5万円はビックリ仰天~(@_@;)

ニュース速報。。ありがとうございました!(^^)!
おかげ様で小夏元気復活です!!
今日もウキjウキで遊んでいます♪

わんこママ URL|ばmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.09 Tue12:11
小夏ちゃん本当に良かったね(^O^)/
パパさんの無駄遣い言ってやって下さいよー
最近は軍団の報告よりパパさんの無駄遣いが
支持されているような(>_<)
単独でパパさんの無駄遣い日記
ブログ立ち上げですかね…
小夏ちゃんとがんちゃんの顔見に行きますね~
さくか★ URL|無駄遣い・・・
#ZK/TaodE Edit  2011.08.09 Tue13:58
こんにちは~~★

無駄遣い・・・か~~~(笑)
でもでも
楽しい使い道ですよね

パグ&ヨキちゃんのすトラップが可愛いワン

新設コーナー楽しみにしていますよ(笑)

ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.08.09 Tue19:59
3回目てっ!すごっ。
ハスキーとフツーにたわむれてる軍団がすごい・・・
何倍?ってゆーぐらいあるのに。

パパさん、今回もはりきってますねぇ。
さすが師匠。今回もうちの欲しいポイントをグイグイついてきてますよー!!!
はらぽん URL|No title
#- 2011.08.09 Tue20:18
ヒュッテさん、ご飯もおいしそう!
わんこに夕飯サービスってのもイイですね\(@^V^@)/

パパさん。。。5万って!!
すごいなあ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
軍団さんたちは愛されてますね~♪
名刺。。。欲しいです!!
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.09 Tue22:12
さくか★さーん♪
無駄遣いです(怒)
一ヶ月の自分のお小遣い全て軍団に使っていますね・・・
外でお酒飲まない人なんで・・・
毎日お弁当を持たせてますのでお金使うところが無い見たいです。
軍団は大喜びですが・・・
これから先も暴露します(笑)
ASary0410 URL|No title
#- 2011.08.09 Tue22:14
オサレな宿に
オサレな食事♪
いいなぁ~(´∀`)!!

ハスキーちゃん、毛並みがキレイですね!
ここ10年、ハスキーって見てないけど、
昔はいっぱいいましたよね。。。
目が青くってカッコイイんだ♪
大きいワンちゃん怖くないのですか?
さすが 『わんこさん家』のワンコ達♪

パパさんの無駄使い、、、(;^ω^)
きっと、何回言っても買ってきます(´∀`)
だって、ワンコ達を愛してるんだもの❤
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.08.09 Tue22:15
ごはんが美味しくてわんこも過ごしやすいお宿って素敵ですねー。
私も早くペロと旅行に行ってみたいですi-179
パパさん5万円はすごいですねi-278
お小遣いのほとんどがわんこのためのお買い物なのでしょうね!
うちも自分の物は何も買ってないのにわんこのものばかりになっちゃいます。
あ、でもパパさんほど使ってませんよ?(笑)
わんこたち幸せですね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんさんへ わんこママより
#0xLxATU. Edit  2011.08.09 Tue22:17
ゆかちんさん・・・
余りパパさん褒めると無駄遣い止まらなくなります(笑)
ブレーキの壊れたダンプカーって感じ・・・
今月の無駄遣い・・・まだ皆さんに公表していない物あるんですよー
暴露しますねもう少し待ってね~
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.09 Tue22:22
ヒュッテ清里さんすごく良いですよ~
もう5年のお付き合いで年間4回はお邪魔しています。
オーナーさん凄く気さくな方で大好きです。
先日行った時は清里ハスキーのオフ会があった様で周りハスキーだらけでド迫力でした。
オーナーさんがもしパグのオフ会をするのでしたら全て企画からしますとの事です♪
今度清里でオフ会ってどうですかぁー

名刺勿論はらぽんさんに差し上げますよー
ぷるちゃん&あむちゃんの名刺交換させて下さいね~
わんこパパ&わんこママ URL|かぁーちゃんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.09 Tue22:29
私も久し振りにハスキー見た様な気がします。
目の色も違うんですよね・・・初めて知った♪
黒目も居ればブルーも・・・片目がブルーでもう片目が黒と言うのも居るそうです♪
軍団は大型犬にも平気ですね~

無駄遣い殆どが軍団の物ですね・・・
自分のお小遣いだから文句は言いたくないのですが・・・
でも言いたい!(笑)
普通1個で済む物も必ず3個
訳分からんオッサンです
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.09 Tue22:34
ペロちゃんと旅行♪
良いですよー色んなお友達と出会えて楽しいですよー
機会があれば是非ペロちゃんと一緒したいなぁー
パパさんの無駄遣い・・・
何処まで行くのかぁー未知の世界です(笑)
でも皆さんパパさんの無駄遣いの応援者が多いのでママさんは頭悩ませています(笑)
今月はまだ9日です・・・
次のお小遣い日まで2週間以上あるのに・・・
多分10万円超えですね今月は・・・(涙)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
