

Tag:スポンサー広告 

暑い日は家でウダウダが1番

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団3
(パグヨキ軍団)

暑い・・ウダウダ軍団
外は危険な暑さです。
軍団は寝るだけウダウダ状態ですねー
最近は朝4時半に起きて暑くなる前に
散歩させていますので昼間はこのあり様です。
カメラ向けると凄く迷惑そうです(涙)

P0mR4.jpg
プリンは1度寝ると絶対に起きません。
寝る子はブタになる(笑)

n7VPb.jpg
クッキーは一応は起きてくれます
ママさんのブログネタに少しは協力的かな
寝たまんま協力でーす

ママさんのブログネタに何時も全力で協力するのが
やはりこの男しかいません
お笑いキャラ かりんとう君
mMsRZ.jpg
ななな・・・なんなの~
マジキモイんですけど~
でもママさんのブログネタに協力してくれたお礼で
夕飯の
10g増量

我家には
もう1人キモイ奴がいます

そうです・・・
最近無駄遣い王として売出し中の奴です。
わんこパパさん・・・(笑)
今日も朝から自分の部屋でゴソゴソと・・危ない奴
プリンターの音もガシャガシャと何か印刷中
ニタニタしながらこの様な物を・・・

CIMG2067.jpg
以前にご紹介しましたボンボンパグ
お弁当箱に入れバランまで入れて・・・
パパさん何を考えているの~アホ
それに・・・こんな物まで作って・・・

CIMG2059.jpg
なになに
パグヨキ軍団弁当アホかぁー
それに何で監督者がかりんとうなの訳分からない(笑)

CIMG2058.jpg
これをどうするの
面倒臭いけど一応話は聞く・・・

CIMG2069.jpg
作ったボンボンパグを希望者(里親さん)に
送るのに潰れない様にお弁当箱に入れて表紙(帯)を付ける・・・

CIMG2060.jpg
これで完成・・・良く出来ました
って言うかぁー
誰も欲しがらないよー
ボンボンパグは
ストラップ・クリップ等の種類を作成中見たい・・
近日中にはボンボンヨーキーが完成するそうですが・・・

皆さんどう思いますかぁー
男で手芸何てしますかぁー
少しチキン肌(鳥肌)状態ですよねー
本職は自動車教習所の指導員なにのに・・・アホ


こんな調子で11月予定しています合同誕生日&親睦会
で皆さんに喜んで頂ける様に今から工作してる見たい・・・
喜ばれるより呆れられます・・・


今日の発見
パパさんとかりんとう君は我家の

キモキモコンビです。

足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:11 

Comment

さくか★ URL|キャラ弁
#ZK/TaodE Edit  2011.08.14 Sun00:09
こんばんは===★

グハハハ(笑)
あった屋人間娘・・・ポンポンパグ達。気に入ってます
「欲しい~~~!」って言ってました(笑)

かりんとう君
いい~センスの持ち主だね
私の目に狂いはないわぁ~~
大好き❤チュッ❤
其々のウダウダも良いけどね~v^^
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.14 Sun01:29
ボンボンパグ勿論です。
さくかさんが要らないと言っても送るつもりでした(笑)
いやいや・・・かりんとうには何時も笑わせてもらっています
今回の記事も絶対にさくかさんコメ頂けると思っていました。

ボンボンパグ出来ましたら送りますねー
生物ですのでお早目にお召し上がりくださいね(笑)
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.08.14 Sun12:32
かりんとうくん、やっぱり期待を裏切らへんなー。
こんな立派なイヤ~ン写真・・・そういや男の子なのに。笑
目指すはピーターか?
立派な女形になるんだよ。v-391

ボンボンパグ弁当、めっちゃカワイイー!
お弁当の紙まで・・・手が込んでますな。
ますます楽しみになって来ました!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.14 Sun13:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばぶmama URL|No title
#- 2011.08.14 Sun22:50
うはは~♪
お弁当になっちゃったんですね(^^♪
パパさん本当に感心します~!!

かりんとうくんは。。
もしかして。。おネエ系なの?!
がんもはおネエなの。。
黒ぱぐおネエマンズ結成する?笑

ゆずママ URL|No title
#- 2011.08.15 Mon02:18
お久しぶりです!
3ワンちゃんたちも元気そうだね~
かりんとう君…すごいね(笑
なんかいい!!
ママさんのお手伝いをしたのかな?
皆を笑わせるためにわざと…
面白すぎだよi-237
何回見ても飽きないポーズ(笑
ゆずママ URL|つけたしです
#- 2011.08.15 Mon02:49
9月25日は予定が入ってますので行けません…
せっかく誘ってくれたのにすみません(汗
ママさんたちに会えるチャンスだったのに~
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.15 Mon11:07
ピピピ・・・ピーターでですかぁ~世代が・・・
はるな あい・・・位で(笑)

里親1号さんですのでゆかちんは!
現在試作品ですのでお届け出来る様な品になりましたら
送りますね~
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.15 Mon11:11
パパさんの発想にはに付いて行けませんね・・
11月誕生日会&親睦会も・・・ドキもを抜かれる様な・・・

黒ぱぐおネエマンズいいですね(笑)
会員募集して下さいねー
会長 がんもくんで♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.15 Mon11:13
ゆずママさんお久し振り・・・
心配していました・・・
サボリにしては長過ぎだし・・
体の体調崩していたのかと心配しましたよー
でも更新もされて安心しました。

Asary0410 URL|No title
#- 2011.08.15 Mon17:30
あははっはははhぁ~!!!

かりんとうくん(笑)
何!!!? そのポーズ(笑)
めっちゃ笑ってしまいましたよぉ~(笑)

確かに、ブログネタって尽きてくるんですよね;
そんな時に、かりんとうくんのような
お笑い担当の子がいてくれると助かりますよね~。

パパさんの、ボンボン弁当、ナイスアイディアです♪
パパさんも、ブログネタに協力的です(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
