スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ママさん今日1日ゆっくり静養させます

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団1
(パグヨキ軍団)
パパさん1 (5)パパさんです。
皆様にご心配をして頂いていますママさん・・・
本日復活出来ませんでした。
コメント頂いた皆様ご心配をして頂き
本当にありがとうございました。
皆さまから頂いたコメントを読み励みになった様です。
ママさん
1日寝ていた様ですがまだフラフラしています。
多分疲労困憊だと思いますので休めば回復すると思います。
パパさん会社を休み1日付き合う事にしました・・・
(年次有給休暇が沢山残っているので消化を兼ねて・・・)

と言う事で今日もパパさんが担当致します

今回はプリンの嫌いな物・・・
わんこもそれぞれ嫌いな物ありますよね・・・
よく聞くのが掃除機・・・逃げ回るわんこ多いと聞きます。
軍団は掃除機は全然関心なし・・・何時も爆睡しています。

でもプリンはこれが大嫌いで逃げ回ります(笑)
VD5tP.jpg
持った瞬間興奮逃げ回ります・・・
結構楽しいんですがね~

OnSw1.jpg
腰が結構引けています(笑)
ここからがプリン君大変ですのでご覧下さい

c3uBX.jpg
この画像では分かりませんね~
ですので動画にして見ました♪
笑って下さい

[広告] VPS


久し振りの火サス・・・

今日はママさんダウンしているからストレス解消になったね
プリン君

B2AlR.jpg

さぁーこれから頑張ってボンボンパグ作りします・・・

次回はネームワッペン挑戦します。
前回ママさんの作ったネームワッペン大きいですよね~
ですので首輪に付けても邪魔にならない大きさの物を
パパさんデザイン(原案済)を作りますのでご期待下さい


足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:11 

Comment

ドバママ URL|No title
#- 2011.08.18 Thu09:10
パパさん、こんにちは☆

それは、それはママさんのお体心配ですね。
週末辺りから暑さも和らぐのと、休暇を取られた
パパさんと軍団ちゃんの愛情できっと回復すると思います☆
お大事になさって下さい☆

プリン君はワイパーが嫌いなんですね^m^
動画を見て思わずプッ(笑)

パパさん今度はネームワッペンの小さいのを♪
型紙からおこすなんてホント凄い!
もしかして、パパさんクラフト手芸のカリスマでは(*^^)v
ばぶmama URL|No title
#- 2011.08.18 Thu10:30
ママさん、大丈夫ですか。。??
優しいパパさんと軍団ちゃんが側にいれば良くなるね♪
お大事にしてください<(_ _)>

プリン君。。ワイパー嫌いなんだ^m^
腰が引けて。。笑!!

カリスマハンドメイドパパ誕生ですね♪
新作が楽しみです~(^^♪

でもでも。。ムリしないでくださいね(^_-)-☆
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.08.18 Thu11:34
ママさん大丈夫ですか?
パパさんがお仕事休んで看病してくれたから、
きっと早くよくなりますよね!
ママさんの体調が早くよくなりますように。

プリンくんワイパーがこわいのかな?
すごい逃げてますねi-278
たしかにあのワイパーの動き、私もこわいかも(笑)

パパさんすごいi-189
ワッペンも作れちゃうんですか?!
原案パパさん作成ママさん?
出来上がりが楽しみですi-237
パパさんも体調を崩されないように、パパさんもママさんも
休息もとってくださいねー。
ゆずママ URL|No title
#- 2011.08.18 Thu20:02
ママさん大丈夫でしょうか?
早く良くなってもらいたいです!

プリン君はワイパーが嫌いなんですね!
うちは掃除機もワイパーも大好きですよ(汗
それを見せただけで大喜びなんですよ…

パパさん、ワッペンも作るんですね!
頑張ってください(*^_^*)
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ  わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.18 Thu20:22
ご心配お掛け致しました。
パパさん会社休みを頂いて家の事をしてくれて
ゆっくり静養出来ましたので復活出来ました。

プリン笑えますよね~
凄く嫌いなんですよ・・ワイパー!
パパさん変ですよね・・・(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.18 Thu20:26
ご心配お掛け致しました。
パパさん会社休みを頂いて家の事をしてくれて
ゆっくり静養出来ましたので復活出来ました。
元気百倍です(笑)
プリンはワイパー嫌いです・・・
小夏ちゃん&がんちゃんも嫌いな物ってあるんですか?

パパさん最近手芸に凝る・・・
変ですよね・・・
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.18 Thu20:30
ご心配お掛け致しました。
パパさん会社休みを頂いて家の事をしてくれて
ゆっくり静養出来ましたので復活出来ました。
今は元気爆発です(笑)

プリンワイパー嫌いです。
持った瞬間に大暴れ(笑)

何かパパさん小さいワッペン作るってこそこそ自分の部屋で
やっています・・・怪しい男!
全部自分でやってしまいます・・・
ですので勝手にやらしてます(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.18 Thu20:34
ご心配お掛け致しました。
パパさん会社休みを頂いて家の事をしてくれて
ゆっくり静養出来ましたので復活出来ました。
充電完了って感じです(笑)
ゆずちゃんは掃除機もワイパーも大好きなんですか?
軍団は掃除機は興味ない見たいです。
ゆずちゃんは苦手な物ってあるんですかぁー
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.08.18 Thu21:45
ママさん大丈夫ですか~?

ママさんダウンを横目に、プリンくんとクイックルワイパーの格闘をするパパさん。笑
そして、極めつけにワッペン考案。笑

いやー。ホンマいいコンビですねっ。プププ。

プリンくんの最後の写真、目やにが涙に見えますヨ。
「もう・・・やめてくださぃ・・・」って感じ。カワイイ。
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.18 Thu22:13
ご心配お掛け致しました。
パパさん会社休みを頂いて家の事をしてくれて
ゆっくり静養出来ましたので復活出来ました。
今は元気爆発です(笑)

ワッペン今度は俺が作る!だって!バカ!
プリン君可哀そうに本当に泣いていましたよー
ゆかちん今日「パグヨキ軍団弁当」送りました
さくか★ URL|良くなった?
#ZK/TaodE Edit  2011.08.18 Thu23:49
こんばんは~!

ぽんちゃんへのお悔み
蓬への応援。。。ありがとうございました

ママさん
復活!!良くなってきましたか~?
パパさんが優しいから
ゆっくり休養出来て良いですねv^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
