

Tag:スポンサー広告 

ママさんフル充電完了!復活です♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)
R9mvh.jpg
ママさん1 (9)わんこママさんです。
ご心配をお掛け致しました。
パパさんが今日会社休みを取ってくれて家の事を
してくれたのでゆっくり静養出来ました。
充電完了って感じで元気百倍です(笑)
コメント頂いた皆さん♪
5LkQA.jpg
本当にありがとうございます。
もう大丈夫です。
また明日から軍団の為に頑張ります♪


パパさん予定外の休みなのでアルバム整理
新しく棚を買いに行きましたぁー

♪「お値段以上 ニトリ」♪で
CIMG2120.jpg
年内にはこの棚も全て埋まるのでは・・・
次はアルバム何処に・・・持って行き場が無いアルバム君達・・・


パパさん1 (4)突然ですがわんこパパです。
何とかママさん回復してくれたので明日安心して
会社に出社で出来ます・・軍団も一安心です・・
ボンボンパグ里親1号のゆかちんさん・・
本日「パグヨキ軍団弁当」送りました♪
CIMG2147.jpg
さくか★さん・・・
「パグヨキ軍団弁当」送りました。
CIMG2148.jpg

お手元に届くまでしばらくお待ちください・・
男手で作った物ですので保証は出来ません(笑)


足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

さくか★ URL|ありがとう~!
#ZK/TaodE Edit  2011.08.19 Fri05:58
おはよう~ございます

ちょっと沈んでるあった屋には
何よりの・・・パグヨキ弁当ですよv^^
ミースケ喜び~~ですよ!きっと
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.19 Fri08:55
パパさんが作ったボンボンパグ・・・
少しでもさくかさんを癒せればいいですね・・・
パパさん作だから「下手」だけど・・・
焦らずのんびり行きましょうよ・・・
辛い時は何時でも言って来て下さいねー
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.08.19 Fri10:14
ママさん元気になってよかったi-203
無理せず休息もしてくださいねi-260

バンダナ使ってくれてありがとうございますーi-237i-178
うれしいデスi-80
みんな似合っていてかわいいi-233

ボンボンパグ弁当第1号が配送されたのですねi-179
いつも封筒のはんこ、かわいいですよねi-179
ゆずママ URL|No title
#- 2011.08.19 Fri18:50
ママさん元気になってよかったですね(*^_^*)
心配してましたよ(汗
3ワンちゃんたちも心配だっただろうな…

バンダナ似合ってますね!
すっごいかわいいです(*^_^*)
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.08.19 Fri21:33
ママさん 復活おめでとう!!!
パパさんも、ご苦労さまでした。

それにしても、スゴイ写真の量!
これで何年分ですか?あ、もしかして、何か月分?
軍団、愛されてるね~。

軍団弁当ありがとうございます~。
どこに飾ろうかなー。楽しみ。
届いたら、ブログにアップしてもいいですかー?
イヤっって言われても、アップしちゃうけど。v-238
ばぶmama URL|No title
#- 2011.08.19 Fri22:16
こんばんは~(^◇^)
ママさん復活出来て良かったデス♪
でも気温差が激しいので油断禁物ですね。。(>_<)
無理せず頑張ってね(^_-)-☆

わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.19 Fri23:47
ご心配お掛けしました。
パワー全開って言う感じです。
軍団頂いたバンダナ気に入っています。
ありがとうございました・・・
ボンボンパグ1回目発送しました。
封筒の担当パパさんなんですよ(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.19 Fri23:49
ありがとうございます♪
フル充電です!
今日も朝から軍団怒りまくりました(笑)
バンダナカワイイでしょう♪
お気に入りです
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.19 Fri23:54
ボンボンパグ余り期待しないでねー
パパさん作ですから(笑)
ブログアップ良いですよー(無責任発言)
パパさんカメラ馬鹿なんで・・・
アルバムも凄い数でしょう・・・アホです。
パパさんがボンボンパグ沢山あるから言って頂ければ送りますと後ろから言っています。
要りませんよね(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.08.19 Fri23:57
8月の末に小夏ちゃんとがんちゃんに会えるのですから
ダウンしている場合ではありませんよね~
今から凄く楽しみにしているんですから♪
お盆過ぎると一気に疲れが押し寄せて来ますので
ばぶmamaさんも体調管理しっかりね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
